【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:103568 投稿日:2013年09月08日 14時00分01秒  パスワード
 お名前:空の青海のあを
祝:2020年オリンピックは東京開催

コメントの種類 :生活  パスワード

良かった!


なんか最近の日本には良い風が吹いてるみたいで
3・11からの復興にも弾みがつくと嬉しいです。

[1]ごどさんからのコメント(2013年09月08日 19時08分54秒 ) パスワード

お初に参加をさせていて抱きます。
こんばんは。

2020オリンピック
本当ですね!
7年後とはいえ
日本の今に
いい薬になればとおもってます。
[2]ウエストさんからのコメント(2013年09月08日 23時04分53秒 ) パスワード

超お久しぶりと言いますか、明けましておめでとうございますと言いますか

御無沙汰いたしておりました。

いやいやいや、↓のスレッド参考にならないと思いますが、見てください。

http://hikoshima.com/bbs/hikoshima/102680.html
[3]空の青海のあをさんからのコメント(2013年09月09日 07時20分32秒 ) パスワード

ウエストさん


見て来ました。
懐かしい!


うちは白黒テレビでした。



生きてるうちにまた東京オリンピックが見られるなんて!


   中村メイコの「ちょっと来てママ」だっけ?
   あの中で、息子役が東京オリンピックの券をお年寄りに譲るシーンで
   「ぼくは、東京オリンピックがまた来たら、見に行けるから」
   と言ってたのがずっと記憶に残っています。


本当に実現になるのが、またまた、感動です。


で、冬のオリンピックが2回、日本で開催されてたんですねえ;札幌と長野


全然意識に無かったです。
やっぱり夏のオリンピックは特別なんですねえ。
[4]空の青海のあをさんからのコメント(2013年09月09日 13時29分11秒 ) パスワード

日本国国歌は是非彼女に歌って欲しいです。


   youtube 「国歌独唱/第82回選抜高校野球大会」
   http://www.youtube.com/watch?v=_ORh8TKxsMU


高校生でこれだけ歌えるなら7年後はどう成長しているんでしょうね。

[5]根雨クロウさんからのコメント(2013年12月19日 10時34分25秒 ) パスワード

中村です


日本人の在日でおられる方にも
楽しんでほしいモノです。



以上あさこでした。本名です。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapah.