【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:105020 投稿日:2024年07月14日 14時32分47秒  パスワード
 お名前:空の青海のあを
米国のtax withholding:源泉徴収

コメントの種類 :生活  パスワード

シンママの場合税金を殆ど払わなくて済んで
そんなハナシを聞いて驚いてた。

その他いろいろ特典があったし。


普通の夫婦共働き家庭だとシッカリ納税させられて
子供がプリに行ってると1人月に1700ドル払うから
子供のプリ代の為に働いてるのよ

   だけど今頑張れば将来のキャリアと収入に繋がるから
   
と普通の家庭の妻さん達は頑張ってた。


ということで知らない世界の覗き見コピペ

[1]空の青海のあをさんからのコメント(2024年07月14日 14時35分38秒 ) パスワード

Q


タックス - 24/7/14(日) 3:58 -

Tax Withholding について教えていただけませんか?

新しい仕事を始めるにあたり、Tax Withholdingの書類を記載しますよね。
Taxを給料から沢山天引きしてほしい場合はsingleでお願いするであってますか?またclaimの欄にclaimする人がいたら人数記載しないといけないんですが、
singleで記載した場合そのclaimの欄は空欄でいいのでしょうか?


私はシングルマザー、10歳の子供がいます。


Tax returns の時にRefundでもらいたい為、paycheckの時に沢山天引きしてほしいです。

詳しい方教えて頂けないでしょうか?
[2]空の青海のあをさんからのコメント(2024年07月14日 14時36分18秒 ) パスワード

まぁ - 24/7/14(日) 4:56 -

扶養を0だと思います。

あと、タックスリターンで戻るってことは、損をするって意味です。
その分、セービングやCDに入れておいた方が得ですよ。
[3]空の青海のあをさんからのコメント(2024年07月14日 14時37分40秒 ) パスワード

れい - 24/7/14(日) 5:32 -

▼タックスさん:

W-4ですね。


Step 4のところに、
Extra withholding. Enter any additional tax you want withheld each pay period とあると思うので、
お給料から更に天引きして欲しい金額を入れると良いと思います。


確かに利息はつかないし、自分が多く払っただけなのですが、気分的にTax Returnで返ってくる分で、何か買おうとか思うと嬉しいですよね。お子さんと美味しいものを食べにいけるしね。
[4]空の青海のあをさんからのコメント(2024年07月14日 14時39分23秒 ) パスワード

経験者 - 24/7/14(日) 9:10 -

Single mother と書かれてあるので、
Income tax のファイルの際はhead of household に加えてお子さんがクレジットになると思いますが、
その差額が一番大きいのはsingleにZero でw-4に記載する事だと思います。


が、


他の方も書かれている様にその差額の半分でも401kなどに入れるの賢いと思います。
お子さんが18歳になるのはあっという間です。
PayrollやIRSサイトで計算してみるにも良いですし、
会社のPayrollやHRにお願いしてみるのも良いと思います。
[5]空の青海のあをさんからのコメント(2024年07月14日 14時40分59秒 ) パスワード

その昔 - 24/7/14(日) 9:17 -

私は独身で扶養者無しなので今まではSingle、0でやってますが、

ここ数年
それでも4月に税金をさらに払わないといけない収入になってきたので、
Extra Withholdingでさらに多めに払ってます。


私の場合は後でがっつり返してもらいたいからではなくて、後で下手したら利子つきでとられるのが嫌なだけなので、

理想はプラスマイナス0になれることです。


が、利子が発生しない程度のマイナスでもOKだと思ってます。



他の方も言ってますが、
利子がこれだけ高い今、
後で税金がっつり返してもらうより
利子がつく銀行口座にでも入れてたほうが経済的には賢いかと思います。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapah.