【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:105000 投稿日:2024年06月27日 14時38分54秒  パスワード
 お名前:空の青海のあを
NYのホテルが高価な件

コメントの種類 :生活  パスワード

もともとNYとサンフランシスコのホテルが高額なのは分かっていたけど

    ハワイはマウイ島がメチャメチャ高額
    ホノルルの倍


バイデンになってからメキシコ国境からどんどん不法移民が入って来てて
それを越境された州の知事がNYに輸送して
NYが不法移民にホテルに滞在させているからホテル代がすごいことになっている


というのは知ってたけど
肌感覚ではピンと来てなかったのでコピペ

[1]空の青海のあをさんからのコメント(2024年06月27日 14時40分29秒 ) パスワード

Q



ホテル難民 - 24/6/27(木) 10:07 -

マンハッタンに滞在してバケーションを予定している方、ホテルを探せますか?


びっくりしているのですが、
マリオット系のメンバーなので少しくらい融通が効くと思っていましたが、
私たちの希望日は、
系列の一番安いランクでも1泊800ドルです。

セントラルパークに面するJWマリオットとかリッツクラスは1500ドルから、です。


小耳にはさんだのが、NYはAirB&Bを廃止したと聞きましたが、本当ですか?


前から高かったですが、もう一般市民が行ける街ではないのかな、と悲しくなります。
[2]空の青海のあをさんからのコメント(2024年06月27日 14時41分30秒 ) パスワード

なんでもコスコ - 24/6/27(木) 10:10 -

Sheratonもマリオット系ですよね、


タイムズスクエアのシェラトンに去年泊まりました。

コスコトラベルで予約しました。

時期もあるでしょうがリーゾナブルでした。
場所が便利
[3]空の青海のあをさんからのコメント(2024年06月27日 14時42分03秒 ) パスワード

不法移民 - 24/6/27(木) 10:38 -

NYCのホテルの50%が不法移民に占領されているからです。
残りの50%はここぞとばかりに値段を上げています。
[4]空の青海のあをさんからのコメント(2024年06月27日 14時42分39秒 ) パスワード

けい - 24/6/27(木) 11:41 -

不法移民の件、調べたらえらいことになってるんですね。


退去を求められても居座ってるとか、、


私がNYで常宿にしてたホテルはリノベーションして高くなってしまったけど
どうしてもそこに泊まりたい理由があるので次回も利用すると思います。


犯罪者や不法移民のシェルターになってないだけマシです。
[5]空の青海のあをさんからのコメント(2024年06月28日 10時37分16秒 ) パスワード

Travel - 24/6/27(木) 20:39 -

えーそんなに高いんだと驚いて、Booking.comでマンハッタン、7月の日程で調べてみましたが、400ドル台で出てきますよ。

マリオット系ではないですが。
Wyndam系列とかヒルトン系列とか。


あちこちのホテル系列が無料のメンバーシップ制度を作ってるので私もあちこちの会員ですが、
オフィシャルなウェブサイトも全然安くないです。


もっぱらExpediaかBooking.comでとってます。
[6]空の青海のあをさんからのコメント(2024年06月28日 10時37分57秒 ) パスワード

NYC住民 - 24/6/28(金) 1:23 -

日程が特殊な日なんじゃないですか?

検索したけど、マリオットマーキーズとかで400ドル台ででてきましたよ。


nyに他オフィスから出張者がくるけど、ホテル代がそこまで値上がってる話は聞きませんね。
皆さん、400ドル以下でホテル探して来ておられます。
[7]空の青海のあをさんからのコメント(2024年06月28日 10時38分47秒 ) パスワード

お手伝い - 24/6/28(金) 7:40 -

私も最近日本から来る人で土地勘ない人のホテル取るお手伝いしたけど、300~400ドル代でした。

日本で予約する人なので、日本のサイトチェックしたら、同じ日程のホテルが4万円代で、
日本のサイトからドル建てで買えたら得するなと思っていたとこでした。
[8]空の青海のあをさんからのコメント(2024年07月02日 10時44分09秒 ) パスワード

Pisa - 24/7/1(月) 1:21 -

私はミッドタウンに用があるときはLUMA Hotelに泊まっています。

紀伊国屋、ホールフーズまで徒歩3,4分で便利。
あえて壁に面している部屋をとっていますが、 NYの夜景とかは望めないものの、ものすごーーーく静かです。


一日中、外に出て部屋に戻るだけなのでうるさくないのが一番です。
ホテルスタッフもみな感じがいいし、

一度、部屋に入って前泊者の香水だかの匂いがものすごく、フロントに言うとアメリカでは見慣れない即効スピードで別部屋に移してくれました。

バスタブ付きの部屋もあります。


確かハイシーズンでも400〜500ドル程度だったかと思います。
回し者のようですが、私はとっても気に入ってるホテルです。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapah.