【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:104958 投稿日:2024年05月13日 14時38分44秒  パスワード
 お名前:空の青海のあを
女性専科:今時の女性のヒミツ

コメントの種類 :生活  パスワード

女性限定の話題。


先日のパーティで知人がフラを踊った後に普通のドレスへ着替えるから
Zip me down
とワタシに言ったんだけど

   え?
   ワタシ?
   女の服なんて脱がせたことが無いからアタフタして
   叱られた


その時に  中身が黒だった・・・アゼン
もう1人も中身が黒だった・・・


わたしは清楚な白の人だからビックリした。
今時の人って   黒なの?


ということで更に驚いたハナシがあったのでコピペ。

    女性専科ね。

[1]空の青海のあをさんからのコメント(2024年05月13日 14時41分58秒 ) パスワード

「黒」でビックリしてちゃダメだね。


Q


シニア - 24/5/13(月) 12:07 -

ある動画で指圧ではないんですが、健康になる為の体の部分の押し方など上げてる動画がありました。


若い女性の方がやってましたが、腰のあたりを指圧のように押すと良い、とやってた時に、
彼女が後ろ向きに横になってたので、
お尻が丸見えで
そしてスパッツ?のようなものを履いてましたが、
下着は履いてないのか、
線が見えませんでした。


妙に気になって聞いてみたいんですが、
今の若い人ってスパッツ(?)を履くと、下着は履かないのですか? 
それとも下着の線は解らないのですか?
[2]空の青海のあをさんからのコメント(2024年05月13日 14時45分01秒 ) パスワード

八代亜紀 - 24/5/13(月) 12:19 -

アメリカ人は普通に生理中とかでなければラインが透けるのが嫌、ムレるなどの理由で履いてない人めっちゃ多いですよ。



病院で全裸になってもらう仕事なのでマジです。



履いてない人、どの年代にも結構います。
しれっと“I don’t wear underwear.”って言います。


私も履かない日、コマンドーってやつですね。
あります。


イタリアン系のモデルの知り合いも履かない主義です。


男性は玉のいどころが悪いからかちゃんとみんな履いていますね。
[3]空の青海のあをさんからのコメント(2024年05月13日 14時46分51秒 ) パスワード

シニア - 24/5/13(月) 12:39 -

やっぱり履いてなかったんですね。
履かなくても平気でいられるとは、世も変わりました。

私もシニア年齢になったはずだ。。。
[4]空の青海のあをさんからのコメント(2024年05月13日 14時53分31秒 ) パスワード

ジム通い - 24/5/13(月) 12:45 -

ジムに行く時レギンス履きますが
       (多分あなたの言うスパッツ)
下着履きませんー。


パンツの線が見えるのが嫌だからです。


つい最近までは、デリケートゾーンとレギンスが直接触れることに抵抗があったので
シームレスや切りっぱなしの、
外側から見えにくいアンダーウェアを履いていましたが
        (thongは無理w)
ああいうやつって履き心地悪いし、
運動してるうちに食い込んできたりして気持ち悪かったので、
もうアンダーウェア無しに決めました。


camel toeにならないよう厚めの素材や濃いめの色にしています。

      タイトなパンツや水着が股間に食い込んで
      外見がラクダの足の蹄に似ている状態

画像は見にいかないでね
          とんでもないサイトに行っちゃうから



ただ
それはレギンス着用時だけのこと。


これから夏なので、ショーパンでジムいけます。
ショーパンなら、レギンスのようにピタっとしていないのでアンダーウェアが見える心配がないので、
普段通りのお気に入りの女性用トランクスを履いて居られます。
[5]空の青海のあをさんからのコメント(2024年05月14日 01時42分20秒 ) パスワード

むむ - 24/5/13(月) 21:40 -

私も生理の日以外の暑い天候にヨガパンツで観光地を歩くときなど履きません。


むれて痒くなるのを防ぐため、
日本女性も今は下のヘアないと思いますけど

こっちの人も下のヘアがないので、
暑い時には通気性を重視
それと
パンツの線が嫌でそのまま下着なしで、
直にヨガパンツの人もおおいです。


夏ははかないほうが体感3度くらい涼しい気がします、
とくに旅行で観光地を歩く日
[6]空の青海のあをさんからのコメント(2024年05月14日 01時42分58秒 ) パスワード

シニア一歩前 - 24/5/13(月) 22:01 -

私もヨガパンの時は履きません。

最近のヨガパンってそう言う作りになっていますし、
しっかりしている生地なら透けませんし。
[7]空の青海のあをさんからのコメント(2024年05月14日 01時44分07秒 ) パスワード

ジムの目的 - 24/5/13(月) 22:12 -

若い人だけじゃないんですよ。


下着を履いてないのは男性に対していつでもOkのサインなんです。


ジムの中で 視線で合図して お互い気に入ったらトイレや死角になっている所でさっさと発散して楽しんでいるんです。


時々スパッツのその部分が濡れちゃっている見かけますよ。

最近は日本でもあるらしい。
[8]空の青海のあをさんからのコメント(2024年05月14日 01時45分12秒 ) パスワード

コマネチは古い - 24/5/13(月) 22:18 -

▼八代亜紀さん:
>私も履かない日、コマンドーってやつですね。あります。



コマンド―って何?
素朴な疑問です

おっさんじゃないです。
私は女です。
[9]空の青海のあをさんからのコメント(2024年05月14日 01時46分04秒 ) パスワード

役満 - 24/5/13(月) 22:27 -

女優、モデル、スポーツ選手は別として
一般人でパイパンは日本アメリカ共通で身体を使って商売している女と男にいいように調教されている勘違い系の女だけ。
[10]空の青海のあをさんからのコメント(2024年05月14日 01時47分48秒 ) パスワード

Wiki - 24/5/14(火) 0:03 -


Wikipediaからコピペしてみた。
  ↓
コマンドの派生語として、
ズボンの下に何もはいていない状態(ノーパン)を指すスラングとして"Going commando"
または単に
"commando"
が使われることがある(主として米英加)。


語源には諸説あるが、一説としてアメリカのコマンド部隊で洗濯の手間を省くためパンツをはかない習慣が広まったことから言われるようになったとされる。






コマネチは古い - 24/5/14(火) 0:11 -

ウォー
勉強になります。
ありがとうございます。
[11]空の青海のあをさんからのコメント(2024年05月14日 01時49分44秒 ) パスワード

葵 - 24/5/14(火) 1:37 -

▼役満さん:
>女優、モデル、スポーツ選手は別として一般人でパイパンは日本アメリカ共通で身体を使って商売している女と男にいいように調教されている勘違い系の女だけ。



そんな事無いですよー。


ワイワイと雑談する女友達がいるとわかると思いますが、
Sex and the City が流行った時代には、
女友達は性的にアクティブでなくともこぞってBrazilian waxしましたし、
その後
お金を自分でばんばん稼ぐ様になったらレーザー脱毛に通う様に。


性的にコンサバな女の子でも、おすすめサロン談義は普通のビューティートークの一部として話題に上がっていましたよ。 


お金がない子はビキニエリアは自己処理ですが、
身だしなみの一部として
脇毛と同じ様にツルツルに処理するのがエチケットという姿勢。


ムダ毛を処理しない子は宗教の教義に沿っているから剃らないだけですし。 


これからは介護される老人になった時に備えてVIO脱毛をした方が、おむつをする様になっても清潔に保ちやすいので、おすすめっていう話も聞きますよ。


ということで本題:

スポーツ用のレギンスは下着を履かなくても大丈夫な前提の縫製になっている物が多いですよ。 

男性用のランニングショーツにもライナーが付いていて、下着を着ない仕様になっているのも多いです。
[12]空の青海のあをさんからのコメント(2024年05月14日 07時49分01秒 ) パスワード

すっキリ - 24/5/14(火) 2:45 -

日本は知りませんがアメリカは毛無しが主流だと思います。
と言うか私が毛があった時に驚かれました。


私の疑問。

下着はかずにレギンスとかヨガパンツ履くと、camel toe になりませんか?
どうしてます?
その辺のところ
[13]空の青海のあをさんからのコメント(2024年05月14日 07時49分51秒 ) パスワード

永遠の少女 - 24/5/14(火) 2:55 -

そうですよね。
私も旦那様に出会って最初にして下さった事は恥毛の処理でした。

お陰で蒸し暑い屋外でテニスをしていても蒸れることもないし日本で悩まされていた毛ジラミもわかなくなって楽になりました。
[14]空の青海のあをさんからのコメント(2024年05月14日 07時50分24秒 ) パスワード

コマネチは古い - 24/5/14(火) 3:02 -

▼永遠の少女さん:
>そうですよね。私も旦那様に出会って最初にして下さった事は恥毛の処理でした。お陰で蒸し暑い屋外でテニスをしていても蒸れることもないし日本で悩まされていた毛ジラミもわかなくなって楽になりました。

それ別の意味で剃られたってことじゃ?
ヤバ
[15]空の青海のあをさんからのコメント(2024年05月14日 11時15分48秒 ) パスワード

うーん - 24/5/14(火) 8:49 -

下着無しでのレギンスには抵抗があります。


PFASと呼ばれる内分泌系に被害を及ぼすForever ChemicalがLululemonやその他大手ブランドのレギンスに混入されているので、
レギンスを履く際は下着も履いた方が安全だと読みました。 


私はレギンスをPFASの入っていないブランドに変えたり、あまりレギンスを履かないようになりました。

alo、ユニクロのレギンスにはPFASは混入されていないそうです。
[16]空の青海のあをさんからのコメント(2024年05月14日 11時20分15秒 ) パスワード

ポポロン - 24/5/14(火) 9:20 -

▼役満さん:
>女優、モデル、スポーツ選手は別として一般人でパイパンは日本アメリカ共通で身体を使って商売している女と男にいいように調教されている勘違い系の女だけ。

そんな事ないですよ、
今や一般人でもサウナに入ればほとんど若い男子もツルチンみたいで、

伊集院光が久しぶりに銭湯に行ったら、
来てた一般の男子大学生らしき人達はみんなつるつるで恥ずかしくなって早く出た。って言ってたし、

メンズ脱毛は今やヒゲを毎日剃るのが煩わしくて顔のヒゲも脱毛して脇毛もすね毛もチンゲもつるつる希望だそうです。


なぜなら、日本の女子は髭面とか毛深い男が大嫌いだからみたいです。


女性も全身脱毛コースを美容皮膚科で希望されるようです。
なぜなら以前ミクシイで彼氏とのコトがハッキングされて彼氏が撮影してた県警の彼女のM字開脚が有名になって、
その彼女が毛深いことからついたあだ名がけつ毛バーガー。


というわけで、日本人は毛深い人は嫌いみたいです。



男性用のマガジンかなんかの雑誌の裏の広告に
男性で青ひげが濃いとゲイだと誤解されて縁談がまとまりません!とか
90年代あたりまで掲載されてた記憶があります。


その時は
男で青ひげが濃いのは泥棒と間違われる
なら、わかるけど、ゲイとは?
当時意味がわかりませんでした。



とんねるずのホモオダホモオ見て納得しました。


中年でも今や脱毛してる人が多いそうです。
将来老人ホームや介護などでオムツなどを交換してもらう際、毛深いと拭きとる人が大変という理由からだそうです。

へーって感じです。
[17]空の青海のあをさんからのコメント(2024年05月14日 11時21分30秒 ) パスワード

パリス - 24/5/14(火) 10:04 -

▼ポポロンさん:

>中年でも今や脱毛してる人が多いそうです。将来老人ホームや介護などでオムツなどを交換してもらう際、毛深いと拭きとる人が大変という理由からだそうです。

パリスヒルトンとお友達がミニスカにパンツなしで、車から降りる所をよくパパラッチされてましたよね。
そのパリスも43で中年。
今の中年は昔から。


Sex and the Cityのサラは59歳。

横ですが、昔はかっこいいお姉さん達が出ている番組だったのに、Just Like Thatはなんかお先真っ暗で全然憧れない。

シーズン3も出るみたいですが、彼女達より年上のお婆ちゃん達が楽しんで観ているのでしょうか?
若かった頃は良かったみたいな?
[18]空の青海のあをさんからのコメント(2024年05月14日 11時22分02秒 ) パスワード

パット使用 - 24/5/14(火) 11:13 -

透けるかどうかよりも
50代以上の女性は少量でも尿漏れがあるから臭っているかもですよ。
あまり神経質じゃない人は中々自分では気づかないらしいですよ。
[19]空の青海のあをさんからのコメント(2024年05月14日 11時58分31秒 ) パスワード

永遠の少女 - 24/5/14(火) 11:37 -

洗濯の手間を省くため、、、、、
いいアイデアですね。


テニスのスコートにはスパッツの短いような物が付いているんですよね。
旦那様に相談したらお許しを下さったので明日からはおパンツを履かずにテニスに行きます。

教えて下さってありがとうございました。
[20]空の青海のあをさんからのコメント(2024年05月14日 22時30分13秒 ) パスワード

都会のフクロウ - 24/5/14(火) 12:42 -

ヨガパンツ、(スパッツ?レギンズ?)を履くたびに洗濯したくないので、
私なんかはthongは無理なので、
縫い目のない下着とかつけてますが、
それでも線が出るし、確かに下着無しの人も多いのは実感してます。



アメリカのストッキングも、(もうここ何十年も履いてないけど)あの部分に綿の当て布?がついてて、
下着を履かない仕立てに、昔  驚いた事があります。


毛の処理とコマンドー(久々に聞いた、いいね)は、無関係ですね。
[21]空の青海のあをさんからのコメント(2024年05月14日 22時30分54秒 ) パスワード

Alwaysの - 24/5/14(火) 19:21 -

おりものシートを貼ってます。


ヨガパンに陰部が直に触れるのに抵抗があるのと、
キャメルトー対策にもなります。
[22]空の青海のあをさんからのコメント(2024年05月14日 22時32分19秒 ) パスワード

コマネチは古い - 24/5/14(火) 22:03 -

下着を履かない場合
レギンスは使用毎に洗いますよね?


なので洗濯の手間は同じに思うんだけど。
レギンスが黒色だったらウン筋が付いても見えなくて
臭そう。


そろそろ皆さん紙のおむつパンツ履いてるんじゃないの?
くしゃみした瞬間にお漏らししたら大惨事だわ。


このトピ色々勉強になりました。
[23]空の青海のあをさんからのコメント(2024年07月18日 02時17分06秒 ) パスワード

これは初耳だったからコピペしておく:


Q

尿検査の謎


アルコール - 24/7/17(水) 18:14 -

教えてください。


尿検査をする時にアルコール綿と言うのでしょうか、コブクロに入ったものを渡されますが、あれはどのように使うものでしょうか。


日本の尿検査ではカップだけ渡されるのにアメリカではいつもあのアルコール綿を渡されますなぜ?




多分 - 24/7/17(水) 18:31 -

採尿前に陰部を拭くためのものと思いますけど。
尿道口付近から肛門の方に向けて拭き取るものと理解してます。




バナクル - 24/7/17(水) 19:32 -

私はパックは2つ使います


私のかかりつけ医からは下記のように指導されました

ひとつ目で広げた陰部の両側を前から後ろにワイプ
ふたつ目で尿が出るところの中心を前から後ろに1回ワイプ


最初の尿は取らず数秒してからカップを陰部つけないよう採集
[24]空の青海のあをさんからのコメント(2024年07月18日 10時02分25秒 ) パスワード

らら - 24/7/18(木) 3:04 -

同じくワイプ2個使って最初の尿と最後の尿の間の尿を採取するよう言われました。




横 - 24/7/18(木) 5:55 -

なぜ、最後の尿もダメなんですか?
最初の尿は捨てていたけど、最後まで入れてました。




らら - 24/7/18(木) 7:29 -

This is a urine sample that does not collect the first or last part of the urine that comes out. The meaning of midstream urine collection technique is to reduce the risk of the urine sample being contaminated with bacteria from the hands or around the urethra, the tube that carries urine out of the body.


アプリ使った翻訳も付けときます。

これは、排出される尿の最初または最後の部分を採取しない尿サンプルです。中間尿採取法の意義は、尿サンプルが手や尿を体外に排出する管である尿道の周囲からの細菌に汚染されるリスクを減らすことです。




アルコール - 24/7/18(木) 9:15 -

皆さん、お教えいただいてありがとうございました。

日本の検査技師をしている友人に話したら、「アルコールでかぶれないの?」と聞かれました。


肌の弱い人はアルコール綿でかぶれる人もいるそうです。
日本では全くと言って良いほどアルコール綿は使用しないので、なぜアメリカではアルコール綿を渡され、どうやって使うのだろうと謎でした。


かと言って、


忙しそうにしているので聞くのもなあとそのままにしていました。


また、最初と最後の尿を除くと言うのも知りませんでした。
ちょっと技術を要しますね。

ありがとうございました。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapah.