【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:104689 投稿日:2023年09月09日 06時58分50秒  パスワード
 お名前:空の青海のあを
よくあるハナシ?前夫の方が良かった

コメントの種類 :生活  パスワード

今時は男女ともに同権で育ってるから離婚のハードルが低いのかな?

だけど再婚して前夫の方が良かったって思うのはナシだと思うけどな。


1回目の離婚は悲劇だけど
2回目の離婚は  え?学習しなかったの?


そんなハナシのコピペ

[1]空の青海のあをさんからのコメント(2023年09月09日 07時00分15秒 ) パスワード

Q


TGIF - 23/9/9(土) 0:12 -

子供は私側の連れ子で、子供も実父のほうが好き


再婚はしたもののEXのほうが、経済面、相性などマシだった
これがリバウンドというものでしょうか。
[2]空の青海のあをさんからのコメント(2023年09月09日 07時00分58秒 ) パスワード

リバプール - 23/9/9(土) 0:26 -

というか、
経験から学んでないということなんでは?


リバウンドなんて、人ごととみたいに言ってる場合か、と思うけど。
[3]空の青海のあをさんからのコメント(2023年09月09日 07時01分33秒 ) パスワード

それは - 23/9/9(土) 0:26 -

なんで離婚したんですか?
[4]空の青海のあをさんからのコメント(2023年09月09日 07時02分46秒 ) パスワード

恋 - 23/9/9(土) 1:51 -

恋と愛は違う。
恋愛と結婚は違う
ということではないでしょうか。


付き合ってるときは2人とも盛り上がって楽しいですが、
結婚して生活を一緒に
となるとなかなか大変ですよね。


EXの話は、過去の話をただ美化しているだけだと思います。
EXと一緒にくらせばまたアラがみえてきて離婚したくなりますって。


私は結婚生活に求めるものはないですね。
やりたかったら自分でやるし、ほしかったら自分で稼ぐ。
夫に何も期待しないです。
それが心を平穏に保つコツ。
[5]空の青海のあをさんからのコメント(2023年09月09日 07時03分50秒 ) パスワード

隣の芝生 - 23/9/9(土) 3:09 -

単に隣の芝生が青く見えただけかと思います。

普通に考えて、若くて子なしの方が条件の良い男と結婚出来るのでは?
それに気が付かずに離婚しちゃったのでは?
離婚されたのかもしれないけど。


前夫とよりを戻せば?
アメリカではあるあるかと。
[6]空の青海のあをさんからのコメント(2023年09月09日 07時04分36秒 ) パスワード

TGIF - 23/9/9(土) 3:42 -

レスありがとうございました


男で自己承認欲求を満たすことをやめようと思います
自分で自分の自己承認欲求を満たし、男は一切不要で生きます


良い週末を送ってください。
[7]空の青海のあをさんからのコメント(2023年09月09日 07時05分32秒 ) パスワード

そうだねえ - 23/9/9(土) 6:36 -

このハナシを10年前に見てたらなあ。。。。


EXの良かった点は少ないけど、
今の主人も結婚後に一緒に生活しはじめたら、こんな人だったとは、、、、ってことだらけで大失敗だった(´;ω;`)
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapah.