【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:104685 投稿日:2023年09月04日 22時23分28秒  パスワード
 お名前:空の青海のあを
航空会社のオーバーブッキング問題

コメントの種類 :生活  パスワード

(笑)
としか書けない
(笑)

[1]空の青海のあをさんからのコメント(2023年09月04日 22時25分08秒 ) パスワード

最悪のオーバーブッキング



https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E6%9C%80%E6%82%AA%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E7%B5%8C%E9%A8%93%E3%81%97%E3%81%9F%E6%97%85%E8%A1%8C%E5%AE%A2%E3%81%8C%E6%89%93%E8%AA%9E%E3%82%8B%E4%BD%93%E9%A8%93%E8%AB%87/ar-AA1gclqu?rc=1&ocid=winp1taskbar&cvid=295ef0ea63dc42e08e9042ebbf83dabf&ei=9


学生さんとか遊び人さんは  歓迎のチャンス  ってのも有りました。
[2]空の青海のあをさんからのコメント(2023年10月17日 06時17分05秒 ) パスワード

重量 - 23/10/14(土) 0:34 -

同一便に力士が集中 JAL「やばい」という事でJALが臨時便を出したニュースを読みながら一人当たり70kgとの計算の為臨時便を出したそうです。

ふ!とアメリカではその倍くらいの人がウヨウヨいるものに満席状態で臨時便なんて出さないのにと思いました。

少し驚いた。


いなか - 23/10/14(土) 5:51 -

アメリカの田舎の空港から国内線の飛行機に乗った時、
満席で離陸準備OKなのになかなか離陸しないなぁと思っていたら、
重量オーバーなのでスタンバイで乗った人は降りてください、とアナウンスが入り、5人が飛行機から降ろされ、
それでもまだ重量オーバーで3人の人が2000ドルくらいのバウチャーをもらうことを条件に飛行機から降りたことがありました。


それでも重量のバランスが・・とか言って、
前の席の人を後ろに移動させたりなんだりとやって1時間遅れでやっと離陸したことがありました。


アメリカでは臨時便は出さず、乗客を降ろす方向なのかなと思います。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapah.