彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:47037 投稿日:2000年03月17日 00時30分26秒  パスワード
お名前:ハンス
 

幕末人物占い

キーワード:占い

コメントの種類:歴史


またまた松菊庵さんのHPから勝手に拾いました。すみません。

貴方の性格を診断し、もしも幕末に生まれていたら一体誰に近いのかを占います。
http://www11.big.or.jp/~kirin/bju/bj.html

診断結果:
あなたは才能も行動力も申し分なく、人からも愛されでしょう。
貴方の言動は注目されています。その影響力は大きく、人の心を動かしますので、
発言には十分注意して下さい。また、誠実すぎる面があり、自分で自分を追い詰めて、
どうにもならなくなる事があります。出来るだけ何でも話せる友人に、
打ち明けるようにしましょう。
そんな貴方は幕末に生まれていたら、久坂玄瑞 (21.4%)です!

はははっ、なんかあたってる気がするなぁ…(^^;
歴史裏街道で紹介しようかな?→http://www.c-radio.net/


ハンスさんからのコメント(2000年03月17日 00時44分21秒)
           パスワード

ところで(21.4%)って何なんでしょう。気になります。

Rodyさんからのコメント(2000年03月17日 01時59分18秒)
           パスワード

診断結果:
あなたはとても平和的で常識人です。しかし周囲に振り回されて、他人の不運にも同調してしまうところがあります。しかし穏や
かな性格故に他人からは愛され、何かと助けてもらえるでしょう。どん底の運気はやがて去ります。悪あがきはせず、暗雲が途
切れるのを静かに待ちましょう。
そんな貴方は幕末に生まれていたら、皇女和宮 (19.7%)です!

「蒼天の夢」の影響で、「世に棲む日日」を苦労して読みました〜!やっと幕末の事が
少し判るようになりました。

和宮さんって、喜んで良いのですね?でも19.7%って・・。ほんとに似てるのか?
確かに気になる・・(しかも数字、微妙)

服部 明子さんからのコメント(2000年03月17日 10時12分17秒)
           パスワード

結果が出ませんでした。

あたしのようなのは占いも困るのでしょうか?

服部 明子さんからのコメント(2000年03月17日 11時43分00秒)
           パスワード

再度挑戦した診断結果:

あなたは苦労人です。
一流の才能はありますが、運次第で激しく浮き沈みしてしまいます。
自分ではどうにもならない運命であがいていませんか?
不慮の事故の暗示もあります。
しかし日々の努力を怠らなければ、苦労を乗り越えた暁には、あなたは大いなる何かを手にするでしょう。

そんな貴方は幕末に生まれていたら、吉田稔麿 (34.6%)です!

まさとしさんからのコメント(2000年03月17日 19時55分51秒)
           パスワード

100%直感でやった診断結果。
>あなたはとても普通の人です。それほど目立ったこともせず、静かに大人しく生きているのではないでしょうか。運もそこそこで、不幸でもなく飛び抜けて運が良いわけでもありません。自分から「事」をおこすこともしませんし、物事を否定的に見ているわけでもありません。ただ普通なのです。
そんな貴方は幕末に生まれていれば、名も無き志士 です!

服部 明子さんからのコメント(2000年03月17日 22時34分40秒)
           パスワード

>名も無き志士

ふぅ〜ん?
そういうのもありなのですか?

ACCさんからのコメント(2000年03月17日 23時11分56秒)
           パスワード

やったー!まさとしさんと一緒だ!(おいおい)

でも名も無きっていうのは寂しいですね。(笑)

服部 明子さんからのコメント(2000年03月18日 00時04分47秒)
           パスワード

ACCさんも?

ころんさんからのコメント(2000年03月18日 01時56分30秒)
           パスワード

診断結果:
あなたは誠実で行動力もばっちり。ただ人に少々流されてしまうところがあり、そのため苦労を強いられるでしょう。また目指していたお店が休業していたり、通ろうと思っていた道が工事中で通れなかったりと、小さな災難が続けば、その後に何か大きな災難が来る暗示があります。災難を出来るだけ避けられるように、行動は慎重に。
そんな貴方は幕末に生まれていたら、中岡慎太郎 (54%)です!

で、その中岡慎太郎なる人物はどんな人?何者?
せっかく名のある人が出たけれど、私にとっては名も無き志士と変わらんぞ(笑)。

服部 明子さんからのコメント(2000年03月18日 08時14分50秒)
           パスワード

坂本竜馬と一緒に暗殺された人です。

リトルベアーさんからのコメント(2000年03月18日 08時17分10秒)
           パスワード

吉田松陰(77.5%)だって。えーっっ本当か?
誰も見ていないチェックリストにさえ
格好をつけてしまったのかなぁ。

坂本龍馬(95%)なんて人は居ないんでしょうか。

服部 明子さんからのコメント(2000年03月18日 11時00分14秒)
           パスワード

あらあら。。。

はまかわさんが悔しがりそうでございますね。

ふふふ

Nowhere Manさんからのコメント(2000年03月18日 18時34分43秒)
           パスワード

私もやってみました。

診断結果:
あなたは熱いモノを胸に秘めているのに、何故か空回りしちゃっています。早くから目標をしっかりともち、着実にそれに向かって歩みますが、今一つ、運が助けてくれないのです。他人に支持されて、物事の中心となることもありますが、人間関係で苦労しそうです。他人を尊重し、誠実になれば、人は貴方を助けてくれるでしょう。
そんな貴方は幕末に生まれていたら、武市瑞山 (36.5%)です!

武市瑞山 か・・・この人、かわいそうな最期を遂げてるんですよねぇ。
なんか、「お〜い、龍馬」を読みたくなってきちゃいました。


服部 明子さんからのコメント(2000年03月18日 21時47分09秒)
           パスワード

土佐っぽでしたか。

ハンスさんからのコメント(2000年03月19日 01時11分42秒)
           パスワード

>で、その中岡慎太郎なる人物はどんな人?何者?
>せっかく名のある人が出たけれど、私にとっては名も無き志士と変わらんぞ(笑)。
海援隊のコピーバンド「陸援隊」のボーカルをやってる人です。
ちょっと武田鉄矢を意識したような声で…な〜んて!

でも陸援隊はホントだよ。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。