彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:47022 投稿日:2000年03月16日 22時38分55秒  パスワード
お名前:服部 明子
 

若の花引退


コメントの種類:その他


大相撲:若乃花が栃東に敗れ3敗目を喫し、引退を発表  3月16日 21:32


若乃花は栃東の攻めに防戦一方。力なく押し出されて3敗目を喫し、16日夜、引退を発表した。


ご苦労さまでした。


のいづさんからのコメント(2000年03月16日 23時30分51秒)
           パスワード

 「小川もこの伝言板」にも書いてますが、CM差し替えの時間的余裕がなかったとはいえ、「ニュースステーション」で「若乃花引退報道」直後に、若関出演の湿布薬のCMを流すテレビ朝日っていったい、、

リトルベアーさんからのコメント(2000年03月16日 23時46分05秒)
           パスワード

記者会見で親方は涙をこらえながら
語っていたようようだけど、そう見えたのは私だけか?

Rodyさんからのコメント(2000年03月17日 00時26分53秒)
           パスワード

>若の花引退
・・そうなんですか(そういえば今日は相撲&ニュース見てない)

昨日までの3番、鬼気迫る表情&動きで、めったに見れないものを見ている気がしていました。
それでも、勝てない・・。体力的にほんとに限界なんでしょうね。

ごくろうさまでした(ククーッ寂しいなあ!)

服部 明子さんからのコメント(2000年03月17日 10時21分10秒)
           パスワード

のいづさん:

初めまして。
こちらではお初でしたでしょうか?
「下熱」あたりで?

>「若乃花引退報道」直後に、若関出演の湿布薬のCMを流すテレビ朝日っていったい、、

ロスの日本人社会のテレビ放送なんてセールのコマーシャルが終わった後でも流れていたりします。
ふふふ

まさとしさんからのコメント(2000年03月17日 17時30分42秒)
           パスワード

>ロスの日本人社会のテレビ放送なんてセールのコマーシャルが終わった後でも流れていたりします。
日本向け放送はコマーシャルも日本語なんでしょうか?

服部 明子さんからのコメント(2000年03月17日 23時09分56秒)
           パスワード

はい、日本語です。

時々日本人向けにアメリカの会社からコマーシャルを放送する時は英語というのもありますが
殆ど日本語です。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。