彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:46942 投稿日:2000年03月15日 14時10分42秒  パスワード
お名前:服部 明子

DNA診断

コメントの種類:その他

http://www.renaikagaku.com/1110/dna/dna.html

またもや「完璧主義者」って出てしまいました。

当ってるだけに皆さんにもご紹介。

服部 明子さんからのコメント(2000年03月15日 14時30分07秒)
           パスワード

服部 明子のDNA鑑定結果:

タイプ:完璧主義者タイプ

几帳面で協調性や秩序を重んじ、粘りがあります。ただし、いろいろと考えすぎて決断に要する時間が長くなる傾向があります。しかし、この指数が高すぎると、人はあまりにも考えすぎて神経質かつ臆病で、不安をかかえやすくなります。

勝ち気で負けず嫌い。自己中心的でマイペースを崩しません。自己評価を傷つけられると容易に他人を攻撃するため、嫌われることもあります。どちらかというと衝動的でカッとなりやすいほうなので、特に対人関係には注意が必要です。

何にでも興味を示し、外向的で快活になります。ちょっとしたことにも喜びを感じることができ、心にゆとりが生まれるために、他人を気づかう余裕ができます。このホルモンが多い人は性格にマイナス面があっても表には現れないと言う特徴があります。

恋愛:

一般:好きなものに対する集中力は人並み以上のために、その分野では優れた能力を発揮し、人に認められます。繊細で細かく、粘りもあり、まわりから高い評価を得る一方、あなたはその完璧さを他人に強制し嫌がられることもありそうです。その場合、自分を認めてくれない人に対しては冷たい態度をあらわにしてしまいます。知性が豊かで、気まじめに物事をこなす能力があるにもかかわらず、さらに完璧にしようとする裏側には自信のなさが潜んでいそう。

好みの男性:

外見がちゃらちゃらしてなくて自分の意見をしっかり持っていて将来性を示す男性にひかれます。あまりに人気がありすぎる男性には警戒心もあって、自分から好きになっていかない傾向があります。しかし、これ!と決めた男性には一途です。

恋をするとこう変わる:

相手から言われてつき合いだした恋愛にはわりとクールですが、自分から言い出してつき合い始めた恋愛に対しては執着心が強く、かなりやきもちやきです。したがって男性を自分に縛りつけようと必死になる傾向があります。

恋愛アドバイス:

完璧主義のあなたは男性の浮気を許すことがなかなかできそうにありません。しかも内弁慶なところがあり、彼氏の前ではわがままを言って困らせがちです。人間はもともと完璧な生き物ではないので、妥協すること、許すことも覚えなければなりません。これができればすばらしい恋愛が可能になるでしょう。

Nowhere Manさんからのコメント(2000年03月15日 15時01分03秒)
           パスワード

Nowhere Man のDNA鑑定結果:

タイプ:お天気屋タイプ

一般:
 何かずば抜けて得意な能力があることが多く、興味があるものに対してはたぐいまれな才能を発揮することがあります。しかし、潔癖症で神経質なところもあり、好き嫌いが激しそうです。自分の得意分野では完全主義で、一つのことを達成できるパワーの持ち主です。しかし、遠慮なく他人のミスを指摘する傾向も持っているため、人に嫌われがちです。ただし、他人にどう思われているかをとても気にするお天気屋です。

好みの女性:
 人とはちょっと違った個性的な女性を好みます。しかし、その中には少なからず母親像を求めているところがあります。身の回りがだらしがない女性はあなたの許容範囲ではなく、きっちりした女性を好みます。絶対的に自分を認めてくれる女性に心を許します。

恋をするとこう変わる:
 熱しにくいのですが、一度恋におちると相手に依存してどんどんのめりこんでいきます。その熱し方はかなり激しく、自分が好きになると相手も好きになっているはずだと勘違いするほどです。いわゆるストーカーになる可能性を秘めているタイプですので恋をした時こそ客観的になるよう注意しましょう。

恋愛アドバイス:
あなたは几帳面な女性が好みにもかかわらず、そのような女性に中傷されるとプライドが許せず、かわいさ余って憎さ百倍になる可能性があります。完全主義を女性に向かって表すと好かれるどころか嫌われることになりかねません。したがって、女性に対しては常におおらかでいるようにこころがけましょう。

う〜ん、言い得て妙ですな。結局私は「まだまだ子供」ということなんだろうか・・・

紅花油さんからのコメント(2000年03月15日 22時07分02秒)
           パスワード

紅花油の診断結果: 完璧主義者タイプ

一般:  
好きなものに対する集中力は人並み以上のために、その分野では優れた能力を発揮し、人に認められ ます。繊細で細かく、粘りもあり、まわりから高い評価を得る一方、あなたはその完璧さを他人に強制し嫌 がられることもありそうです。その場合、自分を認めてくれない人に対しては冷たい態度をあらわにしてし まいます。知性が豊かで、気まじめに物事をこなす能力があるにもかかわらず、さらに完璧にしようとする 裏側には自信のなさが潜んでいそう。

好きなタイプの女性:
貞操観念が低かったり、だらしがなかったり、知的に劣る女性ではルックスがよくてもとびつきません。外見がちゃらちゃらせず、一途さを示す女性にひかれます。つまり、好みに最もうるさいタイプと言えそうです。

恋をするとこう変わる:
他の女性にモテるにもかかわらず、誠実で一途なところがあります。しかも標的を定め、相手の女性攻略にも熱心です。ただし、女性に熱中するあまり、仕事や勉強がお留守になることもあるでしょう。基本的にみかけよりもまじめなタイプです。

恋愛アドバイス:
完璧主義のあなたは相手の不完全さを指摘する傾向にあります。もちろん冗談交じりに指摘するので、それほどいやみはないのですが、知らないうちに相手を傷つけることも多いと言えます。妥協すること、許すことを覚えればすばらしい恋愛が可能になるでしょう。あまり相手にいろんなことを要求しすぎないよう注意して下さい。

僕が完璧主義者なんて、この占い怪しいかも!! (^◇^

この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。

お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。