彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:46761 投稿日:2000年03月11日 21時02分43秒  パスワード
お名前:まさとし
 

受験生まさとしのあほあほ物語

キーワード:暴走機関車

コメントの種類:その他


とうとうあほあほ第三弾。
試験なのに緊張もせず大暴走してしまいました。(^^;)


まさとしさんからのコメント(2000年03月11日 21時09分06秒)
           パスワード

早速第一回。
市内でもっとも大きい某学園を受験しに行った時のこと。
正門のところで先生が待っていて、チェックを受けて入るようになっていました。
で、先生のチェックを受けて、玄関から入ろうとしたら・・・。
「○○くん(←僕の苗字)、入り口が違うよ。」
そう、別の科の別の校舎に入ろうとしていたのです。
もし僕がそこから入っていたら、「教室はどこ?」と、教室がいつまでたっても見つからず大迷子になっていたと思い
ます。
あ〜、怖かった。

服部 明子さんからのコメント(2000年03月11日 22時31分33秒)
           パスワード

お迷子菌ってネット感染するのでしょうか?
ふふふ

無事、試験が終わって良かったですね。

ハンスさんからのコメント(2000年03月14日 00時54分02秒)
           パスワード

いつ合格発表でしょうか?
僕が市内某T高校の合格発表を見に行こうとおふくろと車に乗って出ようとしたとき、
家の前で自転車に乗ってる女子高校生になんと正面衝突してしまったのです。
はじめてみました。車にはねられ吹っ飛んだ人を。
「うぉ〜!なんて幸先わるいんだろ〜!!」て頭の中にふっと白いものが…
でも彼女は大丈夫みたいで、僕も無事合格してました。

僕のお受験あほあほ物語(笑)

ハンスさんからのコメント(2000年03月14日 01時04分04秒)
           パスワード

もうひとつあほあほ物語

大学入試のセンター試験で。
国語の時間結構自信もって答えをマークしてたんだけど、終了時間に見なおすと

「うぉ〜、途中でマークがずれてるぅ〜!!」

見事国公立は諦めました。まさとしくん、3年後にはご注意を!

服部 明子さんからのコメント(2000年03月14日 01時50分01秒)
           パスワード

そうなのよね。

マークシート法ってうっかりすると。。。

まさとしさんからのコメント(2000年03月14日 17時59分36秒)
           パスワード

マークシートの時、いつも、
「こんな薄いマークだとコンピューターが判定してくれないんじゃあないか?」
と考えて、つい消して一から徹底的に塗りつぶすんです。
これって僕だけ?

服部 明子さんからのコメント(2000年03月14日 22時06分39秒)
           パスワード

私は鉛筆は2B使用でした。

やっぱり誰でも不安を感じるようですね。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。