彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:46673 投稿日:2000年03月09日 22時44分09秒  パスワード
お名前:紅花油
 

ぷ〜


コメントの種類:その他


今日の通勤途中奇跡的に席が空いたので楽が出来ると思い
座っていたところ、目の前にあったおじさんのお尻から

 ぷっぷ〜〜〜

なんと僕の顔めがけおならを... ゚◇゚

その直後おならの匂いが漂ってきて、あまりの臭さに次の駅
で降りちゃいました。
トホホ...
周りの人は無関心を装っていたけど、くさくなかったのかな??


服部 明子さんからのコメント(2000年03月09日 22時55分30秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年03月09日 22時56分57秒

服部 明子さんからのコメント(2000年03月09日 22時58分14秒)
           パスワード

次の駅でそそくさと降りるほどのことはなかったのに、と思います。

でも、顔に直撃というのは我慢出来ませんね。

それも知らない人のは。

服部 明子さんからのコメント(2000年03月14日 09時54分08秒)
           パスワード

さっき夫の歯科通いについて行って、待ってる間に読んでた雑誌(98年7月10日発行の anan )の林真理子の「美女入門」におならの話が載っていました。



男性と一緒にいて、彼がおならをしたら、その人とは絶対何も起こらない、ということだ、と。



男には2種類いて、

A)この男はずっと友人のままにしておくか
B)それとも恋人に昇格させるか

女はどうしようか、と考える。



しかし、もののはずみで(A)だった男と進展があっても結局は長続きはしない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女のコには、惜しかった、と思う男が2種類いる。

(A)恋人にしたかったのに駄目だった男と
(b)恋人にしない方がずっと良かった男。



恋人にして、そういうことをしなければ、ずっといい友人でいられたであろうが、恋人にしたために気まずい別れをしてしまう。彼を介してグループを作っていても彼と別れてしまうとそういうグループからもお呼びがかからなくなり、素敵な人間関係も失うことになって、とほほな人生になってしまう。



酔った「はずみ」で長年の男友達と恋人関係になっても、「魔」に支配されない人生なんてつまらないのだから、くよくよ後悔することになっても、それが若さであり、女であるのだから、じくじく後悔しても、それは甘やかな後悔なのだから、女のコを綺麗にしてくれる悔いにすればいい。


だけど、とにかく男におならをされるようになったらおしましいです、だって。

紅花油さんからのコメント(2000年03月15日 21時38分30秒)
           パスワード

>とにかく男におならをされるようになったらおしましいです、だって。

あら〜 僕っておしまいだったのねん。
ショ、ショック... (T_T

服部 明子さんからのコメント(2000年03月15日 22時31分23秒)
           パスワード

やっぱり男は「生まれて1度もおならなんて」というような<しお>らしいオトコでなきゃ。

なかにしさんからのコメント(2000年03月16日 00時12分03秒)
           パスワード

 難しいことはよくわかんないですけど

>彼を介してグループを作っていても彼と別れてしまうとそういうグループからもお呼びが
>かからなくなり、素敵な人間関係も失うことになって

 ってこと、多いですよねぇ・・・。ん〜

 ま、それはいいとして、私も今日の帰りの電車の中はなんとなく臭ったぞ・・・(^^;)。でも、私の場合は臭いからと言って電車を降りたら最後、次の電車まで1時間待ちなので我慢しました(涙)。

 そのあと乗ったバスは、今度は強烈にケンタッキーフライドチキンの臭いが・・・ムチャクチャおいしそうでした。

服部 明子さんからのコメント(2000年03月16日 09時02分00秒)
           パスワード

「香の物」というか大根の漬け物:はりはり漬けとかべったら漬けとか、ああいうのを公共の乗り物に持ち込む人って、迷惑です。

一瞬???と思ってしまいますが(なぁ〜んだ、お漬け物の匂いだったのか)と人騒がせです。

ウチのフランス人のエージェントも時々凄く臭い口をして出勤して来ます。チーズの臭いらしい。

ウチの家庭で嫌われるに臭いはキャベツとブロッコリ。両方ともワタクシの好物なので夫が嫌がります。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。