彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:46665 投稿日:2000年03月09日 18時26分07秒  パスワード
お名前:まさとし
 

やっと復活!

キーワード:高校受験

コメントの種類:その他


今日高校受験が終わって、久々にネットライフに復活です。
これからも改めてよろしくお願いいたします。m(__)m


なかにしさんからのコメント(2000年03月09日 20時58分25秒)
           パスワード

 お〜それはそれはおつかれさまでした。
 宿題も何もない春休みに間もなく突入ですか。しっかり羽を伸ばしてくださいませ。

ACCさんからのコメント(2000年03月09日 21時11分08秒)
           パスワード

おーつかれさーま!
ゆっくり悪さでもして休んでね。(おいおい)

服部 明子さんからのコメント(2000年03月09日 22時33分52秒)
           パスワード

祝復帰!

なんか快気祝いみたい。
ふふふ

では、これからもよろしく!

Nowhere Manさんからのコメント(2000年03月10日 10時27分24秒)
           パスワード

まさとしさん、はじめまして!

>ゆっくり悪さでもして休んでね。(おいおい)

そうやで〜、悪さは10代のうちに済ましとかんと、大人になって悪さして捕まったら、
恥ずかしいぞ(当たり前か)。

酒、タバコ、ギャンブル、私は10代で無事卒業することが出来ました(爆)
今はお付き合いで飲むだけでおとなしいもんです。あと5年、しっかり遊んでね。
もとい、遊ぶと私のようなダメ人間ができあがるから、しっかり勉学に励んでね。

服部 明子さんからのコメント(2000年03月10日 10時39分45秒)
           パスワード

>遊ぶと私のようなダメ人間ができあがるから、しっかり勉学に励んでね。

はい。
ワタクシももう1度青春時代に戻れるものなら次回はしっかり勉強に励みます。

まさとしさんからのコメント(2000年03月10日 19時27分37秒)
           パスワード

みなさん、ありがとうございます。m(__)m
>ゆっくり悪さでもして休んでね。(おいおい)
酒もタバコもまったくだめです。
酒はどうも飲めません。
「多分飲むと酒乱になる」←友人談
タバコも、親が吸っているのでその煙だけで十分です。
>もとい、遊ぶと私のようなダメ人間ができあがるから、しっかり勉学に励んでね。
すっかりダメ人間です。(^^;)
ゲーム&パソコンにのめりこんでいるため、周囲からは「オタク」扱いされていて、卒業文集の何でもランキング
の「オタク度」の2位にランクインとなりました。
(ちなみに1位はアニメマニア。アニメはゲームより強烈か?)

服部 明子さんからのコメント(2000年03月10日 22時20分25秒)
           パスワード

>(ちなみに1位はアニメマニア。アニメはゲームより強烈か?)

まさか?POKEMONとか?

オランダシシガシラさんからのコメント(2000年03月11日 01時57分26秒)
           パスワード

 入試も済んでゆったりされておられる頃でしょうか?
 部活動の先輩からお聞き及びかもしれませんが、3月26日午後2時より市民会館大ホールで
 下関西高等学校 シンフォニックウィンズの 恒例のスプリングコンサートがあります。
 御時間があったら是非いらして下さい。(当日入場券500円)

 オーボエをやっていた長女は 大学卒業・就職で不参加。
 フルートの次女は就職活動突入で不参加。
 トランペットの長男は大学一つ引っかかっているのをいい事に、2部か3部に出るつもりでいます。

 聴衆は身内がほとんどですが、私は当日三女の書道の昇段試験で小倉に行くので、これで又空席が目立つ?
 プログラムがまだですので 詳細が分かり次第お知らせしますね。

まさとしさんからのコメント(2000年03月11日 20時36分56秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年03月11日 21時21分12秒

まさとしさんからのコメント(2000年03月11日 21時22分10秒)
           パスワード

>>部活動の先輩からお聞き及びかもしれませんが、3月26日午後2時より市民会館大ホールで
 下関西高等学校 シンフォニックウィンズの 恒例のスプリングコンサートがあります。
 御時間があったら是非いらして下さい。(当日入場券500円)
このあいだ、先輩から早速吹奏楽部への勧誘&コンサートへの誘いを受けました。
「もし受かったら、ぜひ聴きにきてくれ。」と。
ただ、これからの予定がどうなるのかがまったくわからないので、行けるか行けないかまだわかりません。
>プログラムがまだですので 詳細が分かり次第お知らせしますね。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。