彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:46208 投稿日:2000年02月28日 10時09分01秒  パスワード
お名前:服部 明子
 

余命占い


コメントの種類:その他


http://www.iris.dti.ne.jp/~ttoyama/sogo.html

44才で死ぬ、なんて出てしまいました。

この占いはB以下C未満って感じ。

お暇な人はどうぞ。


さぼてんさんからのコメント(2000年02月28日 16時52分52秒)
           パスワード

わたしは2年前に死んでたらしい…。

服部 明子さんからのコメント(2000年02月28日 21時12分03秒)
           パスワード

さぼてんさん、それで心当たり、あるんですか?

さぼてんさんからのコメント(2000年02月29日 12時01分37秒)
           パスワード

ん〜と・・・、去年の今頃なら、
まじにノストラダムスのが当たってみんなで死ねれば怖くないかなぁ・・・
なんちう怖ろしいこと考えるほど死んでたんですけど・・・。
それとも学校に戻った時点で死んでたんでしょうか?

だとしたら、もうすぐ卒業なのでそれで蘇るのかな?
死にそうな目には遭ってないような気がする・・・。

服部 明子さんからのコメント(2000年02月29日 13時37分23秒)
           パスワード

ノストラダムスは話題性がありましたね。
更に「リング」もやってたし。
ふふふ

服部 明子さんからのコメント(2000年02月29日 13時39分20秒)
           パスワード

「らせん」だったと気がついて「リセット」しようとしたけど遅かった。
貞子の呪いか?

さぼてんさんからのコメント(2000年02月29日 14時08分48秒)
           パスワード

リングシリーズはしつこいですね。もう「バースディ」で終わってくれるでしょうけど・・・。
本では全部読んでみたけど、らせんまでで止めときゃよかったと思いました・・・。

「黒い家」は本がめっちゃおもしろかったから、あの怖いおばさんを
大竹しのぶがどう演じるか・・・ってとこで見てみたいです。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。