彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:46207 投稿日:2000年02月28日 09時55分54秒  パスワード
お名前:服部 明子
 

早稲田系占い


コメントの種類:その他


http://www.tom.comm.waseda.ac.jp/~nakazawa/uranai/uranai.htm

いろいろあります
お好きなのをどうぞ

一瞬どきっ!としました。
一瞬です。。。


服部 明子さんからのコメント(2000年02月28日 10時32分04秒)
           パスワード

この項、他に重複:

http://www.tom.comm.waseda.ac.jp/~nakazawa/uranai/uranai.htm

この占い、心臓が止まるかと思うほど、どきっとしました。
だって当たってますから。



私は女性なので男性の名前を5つ書いて占ったのですが。。。


1)私の宿命の人:あなたが愛している人。。。。。。。彼に合う歌<水色の恋>
2)私の運命の人:好きだけどかなわない人。。。。。。彼への歌<赤い風船>
3)私の現在の友:あなたがとても気にかけてる人
4)私の現在の師:あなたをとても良く分かってる人
5)私の現在の弟:あなたに幸運をもたらす人


<津軽海峡冬景色>あなたの気持ちを歌った歌
<春一番>あなたのセックスへの考え方を表わしている歌

以上


ワタクシのリアクション:ふぅ〜ん。。。そうなの?

服部 明子さんからのコメント(2000年02月28日 11時03分18秒)
           パスワード

ワタクシの深層心理:


お酒の力を借りると、開放感を感じて普段はできないようなことができたりするものです。

そんな役割を持つお酒は、おもに大胆さや性的行動を表します。

さて、この質問からは、あなたの浮気度が見えてきます。

 

あなたは決して自分から積極的に浮気をしようとは思わないタイプです。

やはり恋人との関係を大切にしたい気持ちが強いのです。

遊びで近づいてくるような人は相手にもしないでしょう。

ただ、恋人が浮気をしているのを知ったりすると、その報復として浮気に走ってしまうことが。

でも、それで自分自身が傷つかないように注意を。

服部 明子さんからのコメント(2000年02月28日 23時56分18秒)
           パスワード

友人からのレス:無断掲載:ふふふ


明子さんが紹介してくれた占いやってみました。

怖いですねえ。バシバシあたりました。w(∂_∂)w
「愛している人」は当たって当然ですけどね、
「好きだけれども、かなわない人」という表現は、なかなか微妙ですねえ。

なかにしさんからのコメント(2000年02月28日 23時57分35秒)
           パスワード

実名出して申し訳ない (^^;)

----------
たによさんさんはあなたが愛している人です。
まさえさんさんは好きだけれども、かなわない人。
服部明子さんさんはあなたが、とても気にかけている人。
ボニさんさんはあなたをとても良く分かっている人。
ACCさんさんはあなたに幸運をもたらす人。

10YEARS(渡辺美里)は、たによさんさんにとても良くあう歌.
Whoo(トーコ)はまさえさんさんへの歌。
CLEAR(DIM★"SPARKLE)はあなたの気持ちを歌った歌。
上手に恋は出来ないけれど(川崎真理子)はあなたのセックスへの考え方をあらわしている歌。

---------

 だそうです。

 はよ、幸福をよこせ>ACCさん (これこれ ^^;)

なかにしさんからのコメント(2000年02月29日 00時01分41秒)
           パスワード

>「好きだけれども、かなわない人」という表現は、なかなか微妙ですねえ。

 ふむ・・・。これ、確か、異性の名前を書く欄ですよね? 「かなわない」ってのは、「想いがかなわない」って意味ですよね。ふむ・・・そりゃ、そうだろう、お互い所帯持ちだ(笑)。

服部 明子さんからのコメント(2000年02月29日 00時10分46秒)
           パスワード

>「かなわない」ってのは、「想いがかなわない」って意味ですよね。ふむ・・・
>そりゃ、そうだろう、お互い所帯持ちだ(笑)。

いえいえ、所帯持ちでも。。。(危)


>上手に恋は出来ないけれど(川崎真理子)は
>あなたのセックスへの考え方をあらわしている歌。

そうですか。
なかにしさんは「上手に恋が出来ないタイプ」でしたか。

どうやら健全路線でしたか。
なかにしさんには「不倫のススメ」は念仏でしたか。。。(^^;


ACCさん:
お呼び掛かってますよ。(笑)

服部 明子さんからのコメント(2000年02月29日 04時58分00秒)
           パスワード

別な友人からのレス:当然無断掲載:ふふふ


服部さん

占いしてみました。もう、笑っちゃうくらいあたってますね。
ただ、友達少ないんで後は適当に入れちゃいました。
うーん、幸運をもたらす人の所がすごくグーで
本当に当たっていれば、超ラッキー!って感じです。

なかにしさんからのコメント(2000年02月29日 22時49分33秒)
           パスワード

>いえいえ、所帯持ちでも。。。(危)

 ん〜・・・(^^;)
 ちなみに、上手に出来なくてもやるときゃやるよ(これこれ ^^;)

 こうしてすぐ話題が下ネタに行くからボニさんを宇部熱に取られちゃうんだなぁ(笑)。

服部 明子さんからのコメント(2000年03月01日 08時55分11秒)
           パスワード

こんなレスを頂きました。当然無断掲載


服部さん、占いやってみました!!
確かに心臓が止まりそうなほど、あたってました。

でも、<あなたの気持ちを歌った歌>が「ぞうさん」というのはちょっと???でした。

ACCさんからのコメント(2000年03月01日 20時28分19秒)
           パスワード

うーん、わたすが幸せになりたいっす。

結果です:

>服部明子さんは好きだけれども、かなわない人。

たしかにかなわない(おいおい)

>「鉄道賛歌」はあなたの気持ちをうたった歌。
 「釜山港に帰れ」はあなたのセックスへの考え方をあらわしている歌。

うむ、なるほど!!

服部 明子さんからのコメント(2000年03月01日 23時08分46秒)
           パスワード

ACCさん;

おお笑い!


それにしても「服部明子さんは好きだけれども、かなわない人」なんて他にいないんですか?
ACCさんとこも「健全家庭」のようですね。

だってワタクシ以外の人の名を記入しては奥さまから軒に吊されてお仕置きだものね。
ま、ワタクシの名前で家庭円満ということでしょう。
ふふふ


>「鉄道賛歌」はあなたの気持ちをうたった歌。
>「釜山港に帰れ」はあなたのセックスへの考え方をあらわしている歌。

これもおっかしいぃ〜
(^^)

服部 明子さんからのコメント(2000年03月02日 11時33分23秒)
           パスワード

こんなレスを頂きました。当然無断掲載:ふふふ


やった〜! 

服部さん!大変大変!あの占いが当たって来たみたいです。
う〜ん!幸運をもたらす人!来ましたよ来ましたよ〜。
すごいすごい!このまま、うまくいって〜!って何の事やら判らなくてご免なさい。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。