彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:45470 投稿日:2000年02月09日 19時29分49秒  パスワード
お名前:ACC
 

番頭役ACCのあほあほ物語 1

キーワード:シリーズ化決定?

コメントの種類:その他


それでは、皆様の期待に応えてまいります。

今日待望?の胃カメラでした。
この結果いかんでは旅行がキャンセルになるという、半ば博打状態での
受診でした。

で、結果はといいますと・・・

Dr.「軽い炎症だけで、大丈夫ですね」
ACC「えっ?」

自分では結構な痛さだったので、潰瘍ぐらいは覚悟?していたのですが、
なんとのナシ。でも最後は笑えました。

Dr.「脂肪肝ですね」(笑)


ボニさんからのコメント(2000年02月09日 21時16分04秒)
           パスワード


脂肪肝、ですか。
チンギスカン、じゃなかったんですね。(うぅ・・・すべった)

ACCさんからのコメント(2000年02月09日 21時30分28秒)
           パスワード

>チンギスカン、じゃなかったんですね。(うぅ・・・すべった)

ええっ?フビライ・ハン?
あとは熱血漢や、喉自慢でカーン(鐘)というのもあります。(自爆)

服部 明子さんからのコメント(2000年02月09日 21時36分46秒)
           パスワード

おやおや、炎症でしたか。
胃癌でなくて良かったですね。
若い人は進行が早いって言いますから。

それにしても脂肪肝なんて、、、
まだ若いのに。

困ったもんだ。

ACCさんからのコメント(2000年02月09日 21時40分28秒)
           パスワード

>それにしても脂肪肝なんて、、、

いいもの食べてますので(笑)
でもまだフォアグラ状態にはなっていないようです。(当たり前か)

なかにしさんからのコメント(2000年02月09日 22時17分27秒)
           パスワード

 こ、このネタは、なかにし的には、あんまし笑えん・・・(これこれ ^^;)。

 3週間くらい前から、肝臓の薬を飲んでます。昨年の血液検査で不都合が見つかりまして。アルコールも肉も控えめです。ですが、明日は、会社の友達と焼き肉食べ放題、お酒のみ放題です (^_^)。

ACCさんからのコメント(2000年02月09日 22時21分05秒)
           パスワード

>明日は、会社の友達と焼き肉食べ放題、お酒のみ放題です (^_^)。

たまには仕方ないですね。(笑)

今日、ユーロスター、TGVのチケットが届きました。あと3日後です。

服部 明子さんからのコメント(2000年02月09日 23時16分28秒)
           パスワード

>3週間くらい前から、肝臓の薬を飲んでます。

あらら、大変ですね。
肝臓がボロボロになる前に見つかって良かったです。

服部 明子さんからのコメント(2000年02月09日 23時18分23秒)
           パスワード

TGVですか。
いいですね。

ACCさんからのコメント(2000年02月10日 20時20分07秒)
           パスワード

そうです。最近は新幹線好きになってしまいました。
アメリカにもあるのですよね?

服部 明子さんからのコメント(2000年02月10日 21時17分19秒)
           パスワード

ロスーラス間に新幹線構想というのは聞いたことがあります。

丁度東京ー名古屋間の距離です。
ロサンゼルスからラスヴェガスに行く人はアメリカ人外国人合わせて多いので。

でも未だどうなってるのでしょうね。



アメリカというかロスには遅れ馳せながら「地下鉄」みたいなのがありますが
高架部分もあるし路面部分もあって、公共の乗り物に慣れていない阿呆のロス
ッ子は競争というか挑戦というか対抗意識が生まれるらしく、踏切で突っ込む
ので事故が絶えません。

あんなのに衝突したら車は負けるって意識が未だ育っていません。
困ったもんだ。

ACCさんからのコメント(2000年02月10日 21時22分01秒)
           パスワード

確かアムトラックに新幹線があったような・・・

ドイツ新幹線ICEにアムトラックバージョンがあると聞いたことがあります。

ロスーラスだと結構需要ありそうですね。

ACCさんからのコメント(2000年02月12日 07時26分12秒)
           パスワード

それでは行ってまいります。

「あほあほ海外版」をこさえないよう頑張ります。(爆)

なかにしさんからのコメント(2000年02月12日 08時30分21秒)
           パスワード

 どうぞお気をつけて。楽しいお話お待ちしてます。

ACCさんからのコメント(2000年02月14日 02時26分07秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年02月14日 02時38分35秒

ACCさんからのコメント(2000年02月14日 02時32分27秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年02月14日 02時39分50秒

ACCさんからのコメント(2000年02月14日 02時33分16秒)
           パスワード

HELLO!
tadaima LONDON no INTERNET CAFE desu.
kanji ga kakenai node ro-ma ji desu(warai)
kotiraha samui desuga yoitenki desu.
asuha EUROSTAR de PARIS ni ikimasu.
PARIS de kakiko dekitara mata kakimasu.

dehadeha

ボニさんからのコメント(2000年02月14日 05時34分30秒)
           パスワード

おぉぉおお!! ロンドンのACCさんだ!!
一瞬、英語で書き込みかと・・・。お元気そうでなによりです。(^^)
パリに着いたらまた登場してくださいねぇ〜〜。あ、それより旅を楽しんでくださいね。

服部 明子さんからのコメント(2000年02月14日 06時58分35秒)
           パスワード

おやおやACCさん:

ロンドンから?
日本語がロンドンのマシンでは見えてるのかしら?
それとも目をつむって日本語が見えてるつもりで
文字化けの中を書いていらっしゃるのかしら?

では
お風邪など引かれませんように。

ACCさんからのコメント(2000年02月19日 20時48分52秒)
           パスワード

只今帰りました、ACCです。

>一瞬、英語で書き込みかと・・・。お元気そうでなによりです。(^^)

英語っぽいでしょう?(笑)
しかしながら、インターネットカフェが見つからずにカキコ出来ませんでした。

>それとも目をつむって日本語が見えてるつもりで
 文字化けの中を書いていらっしゃるのかしら?

そのとおりです。
ACCは字化けしないので、それを目当てにカキコしました。(笑)

詳細は後ほどご報告します。

ボニさんからのコメント(2000年02月19日 21時24分25秒)
           パスワード

ACCさん、おかえりなさい。
先週のクリラジ(Click R@dio)で、ACCさんに書き初めが届くって放送されてましたよ!

ACCさんからのコメント(2000年02月19日 22時11分22秒)
           パスワード

>先週のクリラジ(Click R@dio)で、ACCさんに書き初めが届くって放送されてましたよ!

ただいま〜です。
えっ?いつの間に・・・(笑)
早速聞いてみますね。

服部 明子さんからのコメント(2000年02月19日 22時45分37秒)
           パスワード

お帰りなさ〜い!
お疲れでしょうね。

では紀行文楽しみにしております。

ACCさんからのコメント(2000年02月19日 22時53分43秒)
           パスワード

服部さん:
そうですね。忘れないうちにUPしたいと思いますが・・・(汗)

服部 明子さんからのコメント(2000年02月19日 23時09分21秒)
           パスワード

でも、ネットの良い所は1つ書けば他にコピーすれば良い所。

これだけは助かります。

ふふふ

さぁ、どんな失敗談が読めるでしょう?

なかにしさんからのコメント(2000年02月19日 23時15分55秒)
           パスワード

 ACCさん、お疲れさまでした。メールでお仕事を送っておきましたのでよろしくお願いします(これこれ ^^;)。

ACCさんからのコメント(2000年02月19日 23時26分54秒)
           パスワード

メール見ました。
ちょっと聞きにいってきましたが、未だ聞けないのですね。(鉄分の部屋)

只今ぬるさんとICQで会議中です。(笑)

ボニさんからのコメント(2000年02月19日 23時37分13秒)
           パスワード

ACCさんへ

>ちょっと聞きにいってきましたが、未だ聞けないのですね。(鉄分の部屋)

火曜日には聞けましたよ、どうしてかな?おかしいな。
Click R@dio の新しい鉄分の部屋のことですよね??
おびおさんがおひとりで早口でしゃべっておられました。私もあのオレンジ色の線が入った新幹線が走ってるのを見たことあります。あのことをしゃべっておられるのだ!と親近感が持てました。
あとは、どこかの車両のお話で専門的で私にはわかりませんでしたが。

なかにしさんからのコメント(2000年02月19日 23時38分55秒)
           パスワード

 あぁ、ちょっと早口だったでしょ? ごめんなさい。 あれ、原稿棒読みなんです。読むとどうしても早口になってしまいます・・・。

ACCさんからのコメント(2000年02月19日 23時48分36秒)
           パスワード

あっ、聞けました。すみませんでした。

なかにしさんからのコメント(2000年02月20日 00時01分03秒)
           パスワード

↑帰国していきなり あほあほ物語やってますね(これこれ ^^;)。

ACCさんからのコメント(2000年02月20日 08時31分01秒)
           パスワード

きっと旅の疲れ、ということにしておいてください。(笑)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。