彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:45399 投稿日:2000年02月08日 06時32分35秒  パスワード
お名前:FUZZY
 

FAZZYのしつも〜ん

キーワード:質問

コメントの種類:質問


皆さんは○歳になったらやめよう!ってゆうことあります?

私は、50歳になったらインラインやめようとか思ってます。<まだまだ先のはなしだけど・・・(笑)


服部 明子さんからのコメント(2000年02月08日 07時46分30秒)
           パスワード

>私は、50歳になったらインラインやめようとか思ってます。

あ〜、びっくりしたぁ〜。
インランやめようとか思ってます
って読んでしまいました。

一瞬、あらワタクシと一緒ね、と。。。
(^^;

服部 明子さんからのコメント(2000年02月08日 07時50分09秒)
           パスワード

わたくしは50歳になったら「あほあほ」卒業させて欲しいです。

FUZZYさんからのコメント(2000年02月08日 23時30分13秒)
           パスワード

>あ〜、びっくりしたぁ〜。
インランやめようとか思ってます
って読んでしまいました。

人にインラインの話しをするとよく同じことを言われます。(笑)


お姫さまさんからのコメント(2000年02月08日 23時39分13秒)
           パスワード

やぁ!
うーん、25くらいで日本人やめようかと思ってます。

もうちょっと後になるかな?

なかにしさんからのコメント(2000年02月09日 05時50分28秒)
           パスワード

 ん〜、確かに日本人やめてアメリカ人になった方が幸せなような気も・・・景気良さそうですし。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。