彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:45106 投稿日:2000年01月31日 22時00分32秒  パスワード
お名前:お世話係 なかにし
 

下熱の動向と彦島を熱く語るの今後について

キーワード:下熱の動向

コメントの種類:提案


下熱の動向と彦島を熱く語るの今後について

 下熱の方が2月末で閉鎖されることが決まりまして、「ここはどうなるの?」とご心配くださっている方もいらっしゃるようですので、お世話係 なかにし から、一言。

 ここは基本的になんもかわりません。閉鎖することもありません。

 ということです。こういったBBSを通じたネットワーク上のおつき合い、というのは、運営しているコンピューターがどこの何であっても関係ないわけで、私は、未来永劫 (^^;) 彦島発のBBSで、お世話係をしていますし、利用してくださる皆さんも、未来永劫(?)今と同じように、インターネットの世界の彦島にやってきて気楽にご利用いただければと思っています。

 サーバーの移転(=URLの変更)は、すでに過去に何度か経験していますし、仮に将来的にサーバーの移転を再度行うことになっても、過去の皆さんの発言は貴重な財産としてすべて引き継いでいきますので、もしそういうことがあった時には是非、ブラウザのブックマークを移転に合わせて変更していただけたらと思います。


ACCさんからのコメント(2000年01月31日 22時10分11秒)
           パスワード

未来永劫了解です。(爆)

服部 明子さんからのコメント(2000年01月31日 22時11分42秒)
           パスワード

あぁ、良かった!

なかにしさんからのコメント(2000年01月31日 23時28分36秒)
           パスワード

 私は確か、十数年後に死ぬ計算になっていますので、あとはまかせました>ACCさん (これこれ ^^;)

#ただ、これまで同様、より良い環境を目指して、サーバーの引っ越しは将来的にあり得ることですので、そのへんはご勘弁くださいね。

服部 明子さんからのコメント(2000年01月31日 23時45分40秒)
           パスワード

今のサーバーは安定していると思います。

ヨソの掲示板で、発言に対してレスを下に付けて行くという、ツリー的な
書き込み欄がありますが、それも新規の書き込みや、それに対するレスが多くなると
古い書き込みに対するレスは誰の目にも触れなくて忘れられるでしょう。

このサーバーのが良いと思います。

えいちゃんさんからのコメント(2000年02月01日 00時12分45秒)
           パスワード

下熱解散か・・・、いや閉鎖。なーんか寂しいようなカンジ。
彦熱もどうなるかと思いましたが、良かったびー。
今のまんまが彦熱の良いところ。これからも、ざっくばらんに一息つける
そんな板でありつづけて☆いっす。

なかにしさん、どこへ飛んでも金魚の糞ごとくついていきますよー!

SAGさんからのコメント(2000年02月01日 00時18分44秒)
           パスワード

私も、ツリー表示より、ここの一直線で上から下にレスが進む表示方法は好きです。

でも、これはサーバーの問題ではなくて、CGIの問題ですので、
よそのサーバーに移っても同じ環境は 作れると思いますよ。

ただ、今日の新着でWinやMacやInternetの部屋が出てこなくなるのは(私にとっては)寂しいかな。。

となりのGOTOさんからのコメント(2000年02月01日 10時21分47秒)
           パスワード

>ここは基本的になんもかわりません。閉鎖することもありません。

>こういったBBSを通じたネットワーク上のおつき合い、というのは、運営しているコンピューターがどこの何であっても関係ないわけで、私は、未来永劫 (^^;) 彦島発のBBSで、お世話係をしていますし、・・・・・

>サーバーの移転(=URLの変更)は、すでに過去に何度か経験していますし、・・・・・

なかにしさん! たのもしい!



ACCさんからのコメント(2000年02月01日 22時39分47秒)
           パスワード

>私は確か、十数年後に死ぬ計算になっていますので、あとはまかせました>ACCさん
 (これこれ ^^;)

大丈夫です。直ぐに後を追いますから。(爆)

確かに環境を改善する事は必要ですね。いろんな意味で。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。