彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:43986 投稿日:2000年01月01日 08時49分59秒  パスワード
お名前:ハンス
 

おみくじっ!!

キーワード:今日の運命2

コメントの種類:オススメ


フジテレビのHP
http://www.fujitv.co.jp/jp/
の「今日の運命2」には?

今日の運命・ツキ指数 「7」
”最悪の日で、空気がよどみ何も進展しません”
おおっ、おぉ〜い!なんじゃそりゃぁ〜!(+_+)

まぁいい。誕生日でみる恋のDNAは?
木辰??
「信仰心に厚く、内に激しさを秘めた人。
年齢、職業、家柄など、自分と差のある人を選ぶと運気が上昇。」
というわけで今年もよろしくっ!


服部 明子さんからのコメント(2000年01月01日 09時46分00秒)
           パスワード

>年齢、職業、家柄など、自分と差のある人を選ぶと運気が上昇

年齢についてはワタクシが最適か、と思いますが。。。
ふふふ

ACCさんからのコメント(2000年01月01日 13時22分53秒)
           パスワード

>年齢についてはワタクシが最適か、と思いますが。。。

まずい!新年早々服部さんが暴走だ!(まだ明けてないのね)

今年もよろしくお願いします。

なかにしさんからのコメント(2000年01月01日 15時07分11秒)
           パスワード

>今日の運命・ツキ指数=7
>最悪の日で、空気がよどみ何も進展しません。

 ・・・元日早々悲しすぎる・・・

>頭を使おう。行き詰まったら先輩を立ててみよう。

 だそうです。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。