彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:43945 投稿日:1999年12月31日 09時21分26秒  パスワード
お名前:服部 明子
 

西暦2000年度<初夢>告白コーナー


コメントの種類:その他


Y2Kの初夢はいかがでしたか?

あなたはどんな夢を見たのでしょう?


ACCさんからのコメント(2000年01月02日 23時52分22秒)
           パスワード

残念ながら見ませんでした。
ってことは次に見るのが初夢?

富士、鷹、おねーちゃん。

くろかわさんからのコメント(2000年01月03日 17時00分01秒)
           パスワード

●その1
くろかわ君、今年9月18日付けで日本への帰任を命ずる。
くろかわ「は、はぁーーーーー」(^ ^)
●その2
くろかわ君、もう一年韓国への駐在を命ずる。
くろかわ「は、はぁーーーーー」(T_T)

さて、くろかわはどちらの初夢を見たのでしょうか。
答え
●その3
まだ見てなーーーい。(^_^;
失礼致しました。早く見てカキコしたかったんですけどね。
嘘は書けませんから。。。
あくまでも希望は、●その1ですが。
見るゾーーーーーーーー。

服部 明子さんからのコメント(2000年01月04日 00時10分33秒)
           パスワード

くろかわさん:

えぇっ?
ご希望は「くろかわと6人の美女」の夢じゃないのですか?

早く日本に帰れますように!



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。