彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:43922 投稿日:1999年12月30日 09時14分29秒  パスワード
お名前:高井良 守
 

懐かしいですね!!

キーワード:LOS ANGELES

コメントの種類:その他


私、LOS ANGELESに住む彦島中学校出身者の高井良と申します。アメリカ駐在暦4年ですが、もう2年間日本の地を踏んでいません。彦島には、まだ両親がいます。このHPを見て旧に両親の事を思い浮かべました。こんなHPがあるとはおもいませんでした。
さて、質問ですが彦島出身か彦島中学校出身でLOS ANGELES在住の方っておられるのでしょうか。誰か知り合いでいるよって方教えて下さい。


服部 明子さんからのコメント(1999年12月30日 10時55分09秒)
           パスワード

ヤッホー
YAHOO〜

(No Answer)

かな?

どなたかレスを!

くろかわさんからのコメント(1999年12月30日 11時12分59秒)
           パスワード

高井良さん
はじめまして。くろかわと申します。
>さて、質問ですが彦島出身か彦島中学校出身でLOS ANGELES在住の
>方っておられるのでしょうか。誰か知り合いでいるよって方教えて下
>さい。
彦島出身か彦島中学校出身でKOREA在住の方なら知っております。
お呼びでない様ですね。(^_^;
どちらにしましても宜しく、ね〜。

ハンスさんからのコメント(1999年12月30日 15時08分43秒)
           パスワード

こんにちは。彦島とは関係ないけどちょくちょくここに覗く安岡在住のハンスと申します。
「下関を熱く語る」のほうでも書きこみました。

よろしくお願いします。

PS.服部さん!これはびっくりでしょう!!彦島が身近に迫ってきた??

服部 明子さんからのコメント(1999年12月30日 20時41分16秒)
           パスワード

ホント、不思議ですね。
世界は小さいですね。

It's a small world!

まさとしさんからのコメント(1999年12月30日 20時43分06秒)
           パスワード

こんにちは。在関ヒコットランド二世で、ここでの最年少書き込み者のまさとしといいます。
よろしくお願いします。
[6]森原さんからのコメント(2008年08月05日 14時17分05秒 ) パスワード

何と高井良くんの書き込みを見つけてしまった。それもロスですか?
10年近く経過してるから、遅すぎですね。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。