彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:43915 投稿日:1999年12月30日 02時44分19秒  パスワード
お名前:NANA
 

新年のご挨拶!


コメントの種類:提案


今年も残り僅かに成りましたネ!
今年は中々忙しくて下関に帰る事も出来ませんでしが・・・・・。
来年は釣りに行けたら良いな〜って思っています。

今年は何かとお世話に成りました。
来年もどうぞ宜しくですm(__)m


服部 明子さんからのコメント(1999年12月30日 10時56分19秒)
           パスワード

来年もよろしくお願い致します。

くろかわさんからのコメント(1999年12月30日 11時16分13秒)
           パスワード

こんにちは。
楽しい年末年始をお過ごし下さい。
来年よろしくお願い致します。

ACCさんからのコメント(1999年12月31日 00時09分28秒)
           パスワード

再来年もよろしくお願いします!(早いって)

服部 明子さんからのコメント(1999年12月31日 07時38分26秒)
           パスワード

では21世紀もよろしく!

遊び人の松っあんさんからのコメント(1999年12月31日 09時07分27秒)
           パスワード

みなさ〜〜ん、新年何が起こるかわからんが、とにかく達者でな〜〜。



(^_^;  らぶあんどぴーーす  (^_^;
     
    

なかにしさんからのコメント(1999年12月31日 21時44分35秒)
           パスワード

 あ、こちらではもう新年のご挨拶が・・・。まぁ、ニュージーランドではもう新年になっているそうですしねぇ。

 NANAさん、今年も書き込みありがとうございました。機会があれば是非、竹の子島にでも釣りにいらしてくださいませ。来年も再来年もどうぞよろしく。

G−CROWさんからのコメント(2000年01月02日 00時06分43秒)
           パスワード

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます

パソも大丈夫だったようです

みなさんも、ドキドキしながら電源入れました?

でも、このHP、表示が変わってるの?



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。