彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:43323 投稿日:1999年12月14日 01時00分45秒  パスワード
お名前:服部 明子

魔女の占い小屋

コメントの種類:その他

かなりの方達からヒンシュクを買ってるワタクシの占い中毒。
でも、今朝、友人から送って来た新しい占いにはビックリ!
余りにも当たり過ぎてて人に教えずには居られません。

これって「彦島」パワーでしょうか?
う〜ん。。。(・_・?)

http://www.maitou.gr.jp/fortune/

服部 明子の愛情度:

『 熱しやすく冷めやすい恋をするあなた、泣かせた男は何人かな? お色気満点で、風聞の絶えない恋の遍歴者です。 』

合ってるも〜ん。
ワタクシって<コーショク>だったの?
(自爆)

以下はワタクシのバーチャル・ボーイフレンド達との相性です。

XX氏:
『愛情運は順調で、つきあいが長くなるほど、愛が燃えさかります。そして決して離れることは出来ない思いを深めることになるでしょう。ただ、結婚には多少不安があります。 』

○○氏:
『海のものとも山のものともつかない相性です。なににつけても白黒をハッキリさせたい男性は、この女性を無視しがちですが、いつか人生で大きな役割を果たすパートナーにもなりそうです。 』

北条君:
『 』

X○氏:
『 救いようがありません。周囲に大きな迷惑をかけることになります。しかし二人ともそのことに全く気がついていないのですから困りものです。精神的なトラブルも多い相性です。軽度の精神障害や、ノイローゼを起こしやすくなります。 』

「おテレビ友達」氏:
『経済的に大成功する二人です。短期間で巨額の財産を手に入れる運があります。しかも何の努力することなしにです。ただ、愛情的には良い相性とは言えないので、愛を望むなら、きっぱりと乗り換えた方がよいでしょう。 』

特に北条君との関係が魔女の占いでもノーコメントと出たのがワタクシと北条君との関係をズバリ指摘?されててギョッとしました。

以下は北条君からのレスであります:

自分はコメントをされるような繋がりでは無いと思っている。
単純な男と女の部分もあるが
其れだけでは言い尽くされない
人間の繋がり
紅い糸でないにしても 他の誰にも妨げられない関係を持っていると思う。

服部 明子さんからのコメント(1999年12月14日 01時12分22秒)
           パスワード

ワタクシとくろかわさんの相性です。

『 言うことなしの相性です。愛と幸せに恵まれ、多くの面で成功を築き上げます。
世界は二人のためにあるようなもので、人生の喜びを味わいつくしてください。
家庭的にも、不自由のない一生となるでしょう。
財産もおおいに育ちます。 』

服部 明子さんからのコメント(1999年12月14日 01時19分53秒)
           パスワード

慌てて夫との相性を調べてみました。

経済的に恵まれたカップルになれるでしょう。
ほとんど苦労をせずとも財が二人のもとに集まります。
しかも愛情もゆるぎないものとなり、幸せそのものです。
性格もぴったりのこの二人は、何から何まで仲良くやっていけるでしょう。

ころんさんからのコメント(1999年12月14日 01時38分50秒)
           パスワード

やった!!今回は一番っ!!(笑)

*男女の相性占い*
『 双方にとってあまり良くないです。男性は自分では望んでいないことを次々としなければならなくなります。そしてそれが双方を不幸にすることになるでしょう。 』

・・・・そうなのかぁ?ふ〜む・・・・

で、ついでに
*少しHな愛情占い*(笑)
『 愛されるより愛することを好むあなた、母性愛をくすぐられると、もうたまりません。ヒステリー症傾向が有ります。SMに注意しましょう。 』

・・・・注意って、しちゃうとやばい事が起こるということ?それともその道にはまってとぬけられなくなっちゃうとか??(笑)。
この注意の意味は、いったい???
私の知らない自分を知ってしまったような・・・(笑)

服部 明子さんからのコメント(1999年12月14日 01時43分34秒)
           パスワード

ころんさん:

私の占いは当たり過ぎてて怖い位です。

ころんさんの定説:「女王さまとお言い」

ころんさんからのコメント(1999年12月14日 10時22分53秒)
           パスワード

>ころんさんの定説:「女王さまとお言い」

服部さんっ!それだけは勘弁して下さいませ。
せめて「私の靴をお舐め!」にしてください。

くろかわさんからのコメント(1999年12月14日 12時09分48秒)
           パスワード

服部さん
>ワタクシとくろかわさんの相性です。
・・・・・。
凄すぎる。。。最強のカップルと言う事なのでしょうか。(^_^;
しかし私の生年月日と本名で占われているのだろうか。
少し謎が残るところではある。(^_^;
素直に喜ぶことにしよっと。(^ ^)

服部 明子さんからのコメント(1999年12月14日 14時26分25秒)
           パスワード

ころんさん:

すっごぉ〜い。
靴、なめさせちゃうんですか。。。唖然。。。

服部 明子さんからのコメント(1999年12月14日 14時32分36秒)
           パスワード

くろかわさん:

これで決定的にくろかわさんの家庭に波風が立ってしまいますね。
今までのワタクシは「くろかわさんの過去のXXX」でしたが。
将来が展けてしまいました。。。危ない・危ない。。。お互い今は伴侶のある身なのに。。。

ふふふ

服部 明子さんからのコメント(1999年12月19日 18時18分44秒)
           パスワード

遊び人の松っつぁん:

『 双方、地獄へ一直線の相性です。とにかく耐えるのみです。
二人で判断したことは、ほとんどが間違いとなってしまいます。
思ったこと、決心した全てのことは、錯覚だと思ったほうが良いようです。 』

あらら。。。

遊び人の松っあんさんからのコメント(1999年12月19日 22時58分50秒)
           パスワード

やっぱり・・・・・・
これって天敵関係ちゅう事なんでしょうね、きっと・・・・ 
20年前にこの占いをやってたら、また違った結果が出たかも、アハハ。

服部 明子さんからのコメント(1999年12月20日 00時03分38秒)
           パスワード

20年前でようございました。

松っつぁんは紅顔の美少年
ワタクシは当時は未だヨチヨチ歩きでございました。

2人が出会って恋の火花を感じていたら今頃どんな惨めな運命を辿ったのでありませう?
ふふふ

この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。

お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。