彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:43144 投稿日:1999年12月09日 16時12分06秒  パスワード
お名前:mako
 

漂着しました。。。


コメントの種類:その他


こんにちは。仕事の合間にネットワーフィンしててココに辿り着きました。
下関はインターネット人口が少なそう。。って思ってたけど、彦島カテゴリ
まであって、おどろきました。


ACCさんからのコメント(1999年12月09日 16時56分50秒)
           パスワード

はじめまして、ACCです。

>彦島カテゴリまであって、おどろきました。

物凄く活発です。(驚)
それ以上入ると面白くて、引き返せなくなりますよ。(笑)

遊び人の松っあんさんからのコメント(1999年12月09日 17時23分35秒)
           パスワード

makoさん、はじめまして。

でもね〜、漂着したのがよかったのかどうか・・・・・
あーいえね、アッシなんか漂着したばっかりにトッツカマッちゃったのよ。
拘束、軟禁、監禁、禁固、お仕置き、折檻・・・・・・
今では、苦しくも悦楽の日々を過ごしています。 (^_^;
そのうち雇われ女将の服部女史より、愛のムチじゃなかったご挨拶があると思います。

服部 明子さんからのコメント(1999年12月09日 22時19分20秒)
           パスワード

呼ばれて乞われて飛び出てジャジャジャジャァ〜ン!

makoさん、いらっしゃいませ。
管理人は御用繁多ですので替わりに居酒屋「彦島」の雇われ女将のワタクシから
ご挨拶申し上げます。

「彦島」は地名では小さいのですが中身では充実しております。
「歴史」あり「占い」ありと各種多方面で楽しめますのでどんどんお書き込みよろしくお願い致します。

くろかわさんからのコメント(1999年12月09日 22時41分02秒)
           パスワード

makoサン

カンコクノ クロカワ イイマス.
ワタシハ ナゼカ ココニ ヒョウチャク イタシマシタ.
ヒコハ ヨイトコデス イチドハオイデ デス.
コレモ ウンメイト オモッテ アキラメマショウネ.

ヨロシク.(^ ^)

なかにしさんからのコメント(1999年12月10日 00時24分18秒)
           パスワード

 ・・・どうも、初めての方がいらしたときの 皆さんの登場の順番がだいたい決まっているような (^^;)。

 makoさん、いらっしゃいませ。ここのお世話係のなかにしです。わたしはたいしたおかまいは出来ませんが、他の皆さんは たいしたおかまいをすると思いますので(これこれ ^^;)どうぞごゆっくり。

 makoさんのサイトも、とりあえずちょっとだけ拝見しました。猫と書店・古本屋巡りは私も大好きです。年末は京都に古本屋巡りに出かける予定にしています。猫は一時期、十数匹買っていましたが、今は諸般の事情で、近所の家の猫をえづけして遊び相手にしています (^^;)。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。