彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:43037 投稿日:1999年12月07日 09時16分12秒  パスワード
お名前:服部 明子
 

運命の人占い


コメントの種類:その他


私の運命の人は21歳の女性で「RA」さんとおっしゃる和歌山の人だそうです。

私がこれまでに尽くした人間は 11108 人で8283 人が男性だそうです。
私は男性の味方だそうです。

私の絶頂期は93歳ごろで私の幸運は未だ76%残っているそうです。

でも、93歳なんて生きてないよう!(泣)


http://www15.big.or.jp/~t98907/index.html


ACCさんからのコメント(1999年12月07日 12時43分35秒)
           パスワード

またまた面白いものを・・・

結果:普通の人でした。

★あなたがこれまでに経験した幸運は,あなたの人生に与えられた幸運の32%です.良
いことはまだあります.
★あなたの絶頂期は17歳頃です.すでに過ぎてしまいました.
★あなたがこれまでに経験した不運は,あなたの人生に与えられた不運の6%です.これ
からまだまだ悪いことが起きます.

もう枯れるだけ?(爆)

服部 明子さんからのコメント(1999年12月07日 13時16分20秒)
           パスワード

初回の結果に納得が行かないのでやり直しました。
2回目は満足!
だって、ワタクシは「男の子」の方が絶対好みなんですもの。
それに職業が「肛門科医」を除いて、かなり可能性があるとワタクシも思いますから。


では結果発表!



これまでに出会った人間は,21462人(男性:10945人,女性:10517人)です.

★あなたが生涯に出会う人間は,39536人(男性:19768人,女性:19768人)です.
★あなたがこれまでに肉体的・精神的に傷つけた人間は,19868人
(男性:9741人,女性:10127人)

性別に関係無く,相手とコミュニケーションできます.


★★★★★
★あなたがこれまで肉体的・精神的に尽くした人間は,11745人
(男性:5330人,女性:6415人)

男性だからと言って女性だからと言って,人に対する態度を変えることはありません.

★あなたがこれまでに経験した幸運は,あなたの人生に与えられた幸運の18%です.
これからまだまだ良いことがあります.

★あなたの絶頂期は67歳頃です.

★あなたがこれまでに経験した不運は,あなたの人生に与えられた不運の52%です.
あなたの不運も残りわずかです.



運命の人の氏名 運命の人の性別
K . N

男性

運命の人の年齢
28歳


運命の人の住所
愛媛県あたりに住んでいます.


運命の人の職業
肛門科医

あなたとの関係
★ずばり,あなたの秘密を知りたがっている人です.


近況
★現在,ネットサーフィンをやっています.

運命の日
2004年9月2日

なんだか、この日に日本へ里帰りしてて、松山あたりに行って、痔になって運命の出会いをするのでしょうか?う〜ん。。。

そして、ワタクシの秘密に彼は迫るのでしょうか?
ワタクシ自身が知りたい、ワタクシの秘密に?

わぁ〜、すっごくロマンに満ちてるぅ!

Rodyさんからのコメント(1999年12月07日 14時03分44秒)
           パスワード

>なんだか、この日に日本へ里帰りしてて、松山あたりに行って、痔になって運命の出会いをするのでしょうか?
何とも言えない近未来ですね(笑)でもお相手が妙齢でなかなか良いですね〜

ところで運命の日なんて出ました?見落としたのかな・・。
と思ってもう一回やろうと思ったらHP文字化けしてしまった・・・。

とりあえず最初にやってみた結果。
性格は結構当たってるというか、見抜かれているという感じ・・「すねることで物事を思い通りに進める事の出来る
恐ろしい能力の持ち主です」
Rodyの運命の人は、
75歳
現住所 山口県のあたり(!)
自称歯科医
ずばりあなたを悪の道へ誘う人(ガーン)
近況 今シャワーを浴びています(笑)

山口県のあたり・・・。もしかしてくりまが周辺(ネット)で知り合うのかしら?
お心当たりの方はご一報下さい。出会ったらだめなのか(笑)

カムパネルラさんからのコメント(1999年12月07日 15時28分30秒)
           パスワード

絶頂期は14歳頃です.すでに過ぎてしまいました.(笑)
経験した幸運は,45%で、経験した不運は,9%です.これからまだまだ悪いことが起きます.(^^ゞ

運命の人

氏名: Y . Y
性別: 女性
年齢: 79歳
住所: 山口県あたりに住んでいます.(地図から判断すると県庁付近)
職業: 自称アイドル
あなたとの関係: ずばり,あなたの良き理解者です.
近況: 現在,遠くから見守っています.
運命の日: 2005年5月12日

むむぅ、79歳で自称アイドルっていったい・・・・・。(^^ゞ

ころんさんからのコメント(1999年12月07日 15時43分02秒)
           パスワード

★あなたは近所で評判の人気者になる素質を持っています.すばらしいことです.
★自分の世界の中だけで生きています.
★相手のためだと思ってしたことが裏目に出てしまうことがあります.
★あなたがこれまでに経験した幸運は,あなたの人生に与えられた幸運の27%です.良いことはまだあります.
★あなたの絶頂期は57歳頃です.あと約25年後に訪れます.
★あなたがこれまでに経験した不運は,あなたの人生に与えられた不運の10%です.これからまだまだ悪いことが起きます.

運命の人の氏名:T . E
運命の人の性別:男性
運命の人の年齢:31歳
運命の人の住所:北海道あたりに住んでいます.
運命の人の職業:学校の先生
あなたとの関係 近況
★ずばり,あなたへ片思いするようになる人です. ★現在,普通に生活しています.
運命の日:2004年10月22日
--------------------------------------------------------
う〜ん・・・
なんだか妙に現実的すぎる・・・。でもまだ4年も待たないといけないんですね・・・(泣)

カムパネルラさんからのコメント(1999年12月07日 21時41分15秒)
           パスワード

あ、4年っていうから、「え!?ころんさんって53歳?けっこう若く見えるなぁ〜。なるほどぉ。そうかぁ。」って思っちゃいましたよ。(^^ゞ
だって、絶頂期が57歳だったから・・・・・。
そうじゃなくて、運命の日だったのですね。失敬。(笑)

でっ・・・・・でも・・・・・ころんさん、そこの文章で年齢バレバレですよぉ。(笑)

服部 明子さんからのコメント(1999年12月07日 22時15分12秒)
           パスワード

この「占い」には営業時間があって 03:00 から 20:00 なんですって。
あとは文字化け?

運命の日は1番下あたりに小さく書かれていますからお見逃しなく。

服部 明子さんからのコメント(1999年12月08日 12時37分38秒)
           パスワード

私の友人の「運命の人」は兵庫県在住の女性弁護士だそうです。
50歳位の時に会うそうです。

さぼてんさんからのコメント(1999年12月08日 13時33分33秒)
           パスワード

生き別れの弟君10才現る・・・。

とーちゃん単身赴任してたけど、弟作ってきたんかい?
青森でシャワー浴びてるらしい・・・。ちゃんと学校に行きなさい!

うちの運命の人は皆シャワー浴びてるやん・・・。
沖縄の命の恩人も、県内の81才のじーさんも・・・。

服部 明子さんからのコメント(1999年12月08日 13時37分56秒)
           パスワード

さぼてんさん:

何回「運命の人」を検索なさったのですか?
この占いって何度もアクセス出来ないのでしょうか?
「PLEASE CLOSE THIS WINDOW」なんて表示が出てしまいました。

ま、運命の人がそんなにいてはおかしいですが。。。

さぼてんさんからのコメント(1999年12月08日 13時51分50秒)
           パスワード

んと、一つの質問に直感で応えるにも選択肢を読む前にいくつかの答えが出た場合とか、
交通手段が、以前と変わった事で、何か変わるかなと思って何度かやってました。

いろんな意味での運命の人って、あってもいいんじゃないかな〜と・・・。
マジそのものの赤い糸とかだったら何人もいたら困りますけど・・・。
どっちにしろほんとに弟なんかいたら大問題ですけどね〜。

前に別のとこで同じページを紹介してたときは、何故かページに入れなかったことがあります。
あと、服部さんが同じく紹介してた猫占いは、トップページから先には進めません。くすん。

服部 明子さんからのコメント(1999年12月08日 22時29分01秒)
           パスワード

さぼてんさん:

今、ネコ占いに行ってきました。
トップ・ページの右のネコの絵の下にある「ボタン」をクリックしたら
占いに行けました。

20万人突破なんて書いてありましたから混んでいたのでしょうか?

服部 明子さんからのコメント(1999年12月09日 11時10分08秒)
           パスワード

またもや「運命の人」占いをしてしまいました。
ふふふ
今回はかなり現実性に満ちています。
ふふふのふ
身近にいる人のように思います。



運命の人の氏名および運命の人の性別

H . B
男性

運命の人の年齢および運命の人の住所
50歳
山梨県あたりに住んでいます.

運命の人の職業
爬虫類愛好家

あなたとの関係および近況
★ずばり,あなたの良き理解者です.
★現在,なかなか寝つけないでいます.

運命の日
2003年1月11日

服部 明子さんからのコメント(1999年12月09日 11時22分47秒)
           パスワード

Bから始まる名字を考えてみました。

馬場

坂野
坂東
坊門

かなり絞れますね。
甲府あたりの人のようです。
職業が爬虫類愛好家というのはチョット。。。ですが
なにやら、ロスにお客さまとして、私の前に出現するような気がします。

ふふふ

ロン・スミスさんからのコメント(1999年12月09日 11時55分38秒)
           パスワード

夫の「運命の人」を占ってみました。

運命の人の氏名および運命の人の性別
M . O
女性

運命の人の年齢および運命の人の住所
37歳
福島県あたりに住んでいます.


運命の人の職業
看護婦

あなたとの関係および近況
★ずばり,あなたの助けを必要とする人です.
★現在,あなたの知らないところで苦労しています.


運命の日
2005年7月5日

さぼてんさんからのコメント(1999年12月09日 12時44分20秒)
           パスワード

やっぱり、猫占いできましぇ〜ん。
なぜ?さぼてんが、猫アレルギーだから?

「あなたはねこにはなれません」ってのかなぁ?

服部 明子さんからのコメント(1999年12月09日 13時20分17秒)
           パスワード

ではやってみますね。

服部 明子さんからのコメント(1999年12月09日 13時26分56秒)
           パスワード

矢張り以前と同じ結果でした。


あなたは、 現代的なネコ タイプと判定されました。

都会的センスを持ち合わせ、あまり情熱的とはいえないあなた。まさに現代的な
ネコといえるでしょう。

しかし、都会的センスを持ち合わせてはいても、決して都会の「スラム」には住
んでいないことと思います。食生活も決して悪くはないでしょう。しかし「ネコ
友達」関係について言えば、もしかしたらもう少し周りにとけ込む努力をした方
がいいかもしれません。ほかのネコを探しに行ったりしてみると吉とでています。
現実のあなたは…無気力なの?

さぼてんさんからのコメント(1999年12月09日 13時37分51秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 1999年12月09日 13時39分46秒

さぼてんさんからのコメント(1999年12月09日 13時38分59秒)
           パスワード

Winが空いたのでそっちでやってみたらできました〜!
ご心配おかけしました.

自分も現代的猫なでした.猫になったら猫アレルギー治るかな〜.

んにしても、やっぱり馬鹿マックがいけなかったのね!ったくもう。

服部 明子さんからのコメント(1999年12月09日 13時47分26秒)
           パスワード

ほう、マックは駄目なのですか?

で、いい女度テスト、とか運命の人占いは?

ふふふ

服部 明子さんからのコメント(1999年12月09日 13時50分21秒)
           パスワード

結局、殆どの人は「現代的なネコ」なのですね。
野生のネコは「松っつぁん」だけ?

服部 明子さんからのコメント(1999年12月09日 14時02分52秒)
           パスワード

さぼてんさん:

お互い良い人が出る迄頑張りましょう。
私もホントは「爬虫類愛好家」の男性なんて嫌なのです。

明日また占ってみます。

イニシャルがKTとかNHとかTSとかSIとかTNとかKSとかHHとか現実性のある
イニシャルだったら、これまた困るのですがね。1番困るのはイニシャルがKFかな?
なぁ〜んてイニシャルを一杯書きまくって浮気な性分を告白してしまいました。 (^^;

さぼてんさんからのコメント(1999年12月09日 16時06分59秒)
           パスワード

いちど「ずばりそれです」って言われたのがあるんですけどね〜。
鹿児島の看護士さんらしく、28才のひとで、
現在の状況が、「いま、います」っていわれたんですけど、何がどこにいるやら・・・。
イニシャルも忘れちったよん。こんなんだからだめなんかなぁ、ははぁ〜ん。

いい女度は・・・、ひどいもんですわ。
うるせ〜!モ〜ニング娘。歌えなくったってコンピウタ如きにそんなこと言われたかねぇゾ!
と、自棄になっちゃうので、一回しかしてません!

いいの。もし結婚とかできなくってもお茶の先生になって仏門に入って尼になるの。

動物占いは本見てやったけど、メッチャ当たってますやんってかんじです。
自分以外の人のもね。
ちなみにわたしはお天気屋のペガサスさんでした。すみません、わがまま娘で・・・。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。