彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:42615 投稿日:1999年11月28日 23時23分40秒  パスワード
お名前:服部 明子
 

動物占い


コメントの種類:その他


http://www.animarhythm.com/

最近こんなのが流行っているそうです。


服部 明子さんからのコメント(1999年11月28日 23時31分40秒)
           パスワード

左の「占い小屋」をクリックして下さい。


近くにいる仲間探しのポイント

「水を良く飲む人」
●恋人にするなら
「ライオン・たぬき」
●苦手なタイプ
「こじか・ゾウ」

●好きなこと
「ぼーっとする」
●嫌いなこと
「せかされる」
●出没エリア
「暖かい所、温泉・南の
島など」

服部 明子さんからのコメント(1999年11月29日 07時29分10秒)
           パスワード

かなり合ってます。

好きなこと「ぼーっとする」は確かにそうなんですが、白昼夢を見ているということでは
決して「ぼーっとする」は当てはまらないです。

出没エリア「温かい所・南の島」は合ってますが「温泉」は合ってないです。
ちなみに涼しい所も好きです。

「寒い所・暑い所」は大嫌いです。


でもACCさんの「こじか」とは合わないというのは驚きでした。
可愛い同士では「駄目」ということでしょうか?

カムパネルラさんからのコメント(1999年11月29日 12時36分27秒)
           パスワード

すごく流行っていますね。
私もずいぶん前に友達にすすめられてやってみましたが、当たっていなかったのですぐに忘れました。(^^ゞ

「ひつじ」なんですけど、「群れをなし朱に交われば朱に」って書いてあるのです。
オレは、そういうの嫌なのに。(^^ゞ

でも、自分がそう思っているだけで、当たってるのかなぁ〜。

●近くにいる仲間探し
 のポイント
「人なつっこく頑張りや」
● 恋人にするなら
「トラ・狼」
●苦手なタイプ
「ライオン・たぬき」
●好きなこと
「みんなと一緒」
● 嫌いなこと
「仲間はずれ」
● 出没エリア
「口コミの店・人が集まる所」

いつも群れをなして行動するひつじのように、寂しがり屋で人懐っこく、いつでも周りに人がいます。和を大切にするので人脈作り・情報集めが得意。また、羊毛の下に本音を隠しているため、表面的には客観的かつクールに見えます。
 恋は、シャイだけど持ち前の人脈の広さから友人の紹介などで素敵な恋人をゲット。クールな性格から落ち付いた大人の恋愛を楽しめます。

ところで、服部さんは何の動物ですか??

服部 明子さんからのコメント(1999年11月29日 14時06分50秒)
           パスワード

カンパネルラさん:

ごめんなさい。
「コアラ」ですぅ。。。

「コアラ」は「こじか」とは相性が悪いんですが←ACCさん
「とら」には相性が良いのです。←す〜さん

す〜さんは「とら」で、「とら」の恋人には「コアラ」が良いのです。
ね、す〜さん。

ACCさんからのコメント(1999年11月29日 17時19分10秒)
           パスワード

そうです。こじか「愛想笑いの内ベンケイ」

●近くにいる仲間探しのポイント
「人見知りの激しい人」
●恋人にするなら
「チーター・こじか」
●苦手なタイプ
「ライオン・狼」
●好きなこと
  「自然食・天然もの」
●嫌いなこと
「駆け引き・裏表ある行動」
●出没エリア
「自分の知っているところ・恋人の部屋」

以上、結構当てはまっていますね。(それが占いなのですが・・・)
こじかとコアラの件につきましては、コメントを控えさせて頂きます。(笑)

ころんさんからのコメント(1999年11月29日 18時26分37秒)
           パスワード

くろひょう「死んでも放せぬプライドが・・・」

●近くにいる仲間探し
 のポイント
「腕時計をたくさん持っている人」
● 恋人にするなら
「ライオン・サル」
●苦手なタイプ
「チーター・たぬき」
●好きなこと
「リーダーになる」
● 嫌いなこと
「煮え切らない態度」
● 出没エリア
「流行のショップ、新装開店のカフェなど新しい所」

 俊敏な黒ひょうのようにスマートであることを大事にしているあなた。メンツやプライドにこだわり、リーダーシップを取りたがります。恋愛は見た目重視。性格は二の次です。普段は感情表現がいまいち苦手なくせに好きな相手には素直に自分を見せて、持ち前のリーダーシップでデートの仕切りもばっちりです。

ひつじさんと同じ満月グループだそうな。
私のかわいいライオンさん、さるさんはどこにいるんでしょう??

す〜さんさんからのコメント(1999年11月29日 18時31分24秒)
           パスワード

> ね、す〜さん。

こんなところで、名前が出てるとは思わなかった(^^;。。。

「とら」の詳細は・・・

いつも悠然と構えている虎は、自分の生活圏を大切にします。全体を見渡してバランスをとる感覚は抜群で、面倒みのよい親分肌のところがあります。自分の思い込みが強い分、相手の言い方が気になります。
バランス感覚が非常に良い。
●全体像がつねに気になるんです。
休む間がなく、いつも働いている。
●こらーっ、そこ休むんじゃない!
意思決定に時間がかかるが、決めると徹底的にやる。
●なにがなんでもやらなくちゃ。
色のおしゃれがうまい。
●色使いもバランスよ、バ・ラ・ン・ス。
笑いながら、きついひと言を言う。
●なんせ、強いからねトラは・・・。
言い方が気に入らないと、けんかになる。
●おまえ、その言い方はないだろう・・・から始まるよ。
何でもこなせる、器用貧乏。
●超二流プレーヤーとでも呼んで・・・。
模様替えが大好き。
●これが、夜中に突然やり出すもんだから…。
お嫁さんにしたい、NO.1である。

超二流プレーヤー・・・ それって(TT)...
お嫁さんにしたい、NO.1である。 ・・・それだけは(^^;;。。。

す〜さんさんからのコメント(1999年11月29日 18時39分50秒)
           パスワード

> す〜さんは「とら」で、「とら」の恋人には「コアラ」が良いのです。

いやぁ。。舞い上がっちゃって、肝心のレスが(^^;。。

光栄です(はぁと・・・) >服部さん

(自爆)・・・

くろかわさんからのコメント(1999年11月29日 22時18分49秒)
           パスワード

こんばんは。
ちなみに私はか弱き「ひつじ」ですぅ。
す 〜さんに食べられる運命にある様です。(^_^;
○○さんに食べられたい。。。(^_^;

以上ですが、こじかとコアラの件につきましては、コメントを控えさせて頂きます。(^ ^)

服部 明子さんからのコメント(1999年11月29日 23時15分05秒)
           パスワード

この動物占いも結構当たってて笑えますね。

うっかり忘れてました。
夫の占い。
最近自分が「夫」帯者であることを忘れがちであります。
(^^;

服部 明子さんからのコメント(1999年11月29日 23時52分56秒)
           パスワード

夫のを調べてみました。
「くろひょう」でした。
ころんさんと同じですね。

このサイト、人気があるのかなかなか繋がりませんでした。

ころんさんからのコメント(1999年11月30日 00時21分46秒)
           パスワード

いつまでたっても、私の恋人「ライオン&さる」が現れないのはなぜ??
でもって、私「くろひょう」を好んでくれる方も現れないのはどうして??(笑)
「くろひょう」って、人気ないのね・・・・(泣)

服部 明子さんからのコメント(1999年11月30日 03時21分16秒)
           パスワード

くろかわさん:

>○○さんに食べられたい。。。(^_^;

ぞうさんに踏まれたい、とか?
これなACCさん向けだったかも?
(^^;


ころんさん:

「ライオンさんとさるさん」は何処にいるのでしょうね?

服部 明子さんからのコメント(1999年11月30日 06時32分53秒)
           パスワード

我が家は父が「ひつじ」で母が「ぞう」でした。

父も母も全く良く当たってました。

「ぞう」が切れた時が最も怖い、というのワタクシの母のことであります。
余りにも当たってるので「ゾウ」でした。

明子かまととさんからのコメント(1999年11月30日 11時09分22秒)
           パスワード

私の交友関係に1番多いのが「羊さん」に「くろひょうさん」でした。

でも「ライオンさん」が1人もいません。
それでライオンさんが出て来るまでクリックしましたが無駄な抵抗でした。

私の恋人には「たぬきさん」と「ライオンさん」が良いそうです。
どなたか「ライオンさん」のお誕生日をご存じの方、お知らせを。

遊び人の松っあんさんからのコメント(1999年11月30日 13時44分54秒)
           パスワード

干支は「ネズミ」でがす。       .... ポツリ

服部 明子さんからのコメント(1999年12月03日 08時24分05秒)
           パスワード


今日仕事場で動物占いの話をしてて、
私は「コアラ」だと言ったら同僚が「ぴったりだ」と言うのです。

一見可愛いけど「どうもう」だって。
ふふふ

服部 明子さんからのコメント(1999年12月03日 08時25分58秒)
           パスワード

そうそう「私のライオン君」見つかりました。

なんと21才の坊やでした。

ちょっと若過ぎる。。。(^^;



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。