彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:42006 投稿日:1999年11月16日 12時20分25秒  パスワード
お名前:服部 明子
 

「いい女」度テスト


コメントの種類:提案


http://www.waw.ne.jp/kaisha/jino/

女性オンリー


ころんさんからのコメント(1999年11月16日 15時35分02秒)
           パスワード

>貴女は、“都合のいい女”です。男にとっても都合のいい女という意味でなく、自分の都合次第で、女を主張したり女であることを放棄したりする“都合のいい女”です。そんな貴女の態度に眉をひそめているのは、同性ばかりではありません。

もうボロボロ・・・・(泣)

遊び人の松っあんさんからのコメント(1999年11月16日 16時21分51秒)
           パスワード

カミサンだったら、こういう風に答えるだろうと想像してやってみました。
答えは・・・・・

  「うん、うん、そーだ!そーだ!」と頷きながら読んでいましたが、
   ころんさんと全く同じ結果でした。 
   ( ころんさん、ますます不愉快になられたでしょうね。 )
   これってどう解釈したらいいのでしょうか?

ACCさんからのコメント(1999年11月16日 16時59分09秒)
           パスワード

ほほほ、行ってこようかしら・・・ウフッ

ころんさんからのコメント(1999年11月16日 17時44分56秒)
           パスワード

どう解釈すればよいのでしょう??>松っあんっ!!(笑)
でも来世は私、松っあんの奥様かもしれません。
(う〜ん・・・苦労しそう・・・(笑))

けろっぴさんからのコメント(1999年11月16日 18時06分09秒)
           パスワード

>貴女は、どこにでもいそうな手近な女です。女性が多い場所では、その他大勢にしか過ぎません。その分、親しみや すい女だとも言えますが、いい女を目指すならまずは自分の個性とキャラクターを把握することから始めないといけ ません。

 個性:内気
 キャラクター:内気
 把握できてるんだけど。(*⌒-⌒*)

>電話ひとつでテレビドラマを録画してくれる男がいる?
  
 電話ひとつで、ピザ配達してくれる男なら(しかも、茶髪)、、、ヾ(・_・;)

オランダシシガシラさんからのコメント(1999年11月16日 19時33分27秒)
           パスワード

 これは仲間に入れてもらえました。
 ころんさんと同じでした。
 
 でも もっと正直になって1ポイント下げたら 「どうでもいい女」だそうで、女性の仲間にも入れてもらえないようです。「女」と認めてくれたつれあいを大事にしなきゃネ。

服部 明子さんからのコメント(1999年11月16日 22時48分52秒)
           パスワード

服部 明子の場合は「もう1歩」のようでした。
って、ことは<いい女じゃない>ってことですね。
う〜ん。。。


はっきり言って<いい女>の<お友達>として外せない存在が、貴女です。
一日も早く<いい女>の<お友達>を卒業して、貴女自身が<いい女>になりましょう。
<いい女>を間近で見てきた貴女ならできるはず。

遊び人の松っあんさんからのコメント(1999年11月17日 18時24分30秒)
           パスワード

>でも来世は私、松っあんの奥様かもしれません。
(う〜ん・・・苦労しそう・・・(笑))

そーそー、自分で言うのも何ですが、多分後悔されるでしょう。 (^_^;
あまり家に居着くかないタイプですから。( 野良猫タイプらしいので・・・ )

服部 明子さんからのコメント(1999年11月17日 22時01分41秒)
           パスワード

>あまり家に居着かないタイプですから。( 野良猫タイプらしいので・・・ )

松っつぁん:「亭主はマメで留守がいい」と俗言にもありますれば。。。
ころんさん:ご主人が家でごろごろ邪魔になるよりどっかに行っててくれる方が良いですか?

我が家はぴったりくっついていますが、お互い、自分のマシンに向かってお互いの世界に
没頭しています。存在は確認していますが心がどこに飛んでいるかは???????ですね。

服部 明子さんからのコメント(1999年11月17日 22時10分10秒)
           パスワード

で、ACCさん、ACCさんが女性だったとしたらどんな女の子なんです?

ころんさんからのコメント(1999年11月17日 23時43分32秒)
           パスワード

>ご主人が家でごろごろ邪魔になるよりどっかに行っててくれる方が良いですか?

理想で言えば・・・
ごろごろしててもいいから、見えるところにいて欲しいぃ〜!
自分の世界に入り込んでしまっててもいいから、一緒にいて欲しいぃ〜!
松っあんのように家に居着かないタイプなら、私をポケットに入れて
いつも一緒に連れ回して欲しいぃ〜!!
・・・と、友人に話すと、「それって最初だけって」と言われます(泣)。

私の場合は「不可解な猫」というより「うざったい猫」なのかもしれません。
どっちもどっちですね・・・。

服部 明子さんからのコメント(1999年11月18日 00時01分29秒)
           パスワード

ころんさん:

「松っつぁん」は「夫失格」ということで。。。
ふふふ

ころんさんからのコメント(1999年11月18日 00時24分02秒)
           パスワード

>「松っつぁん」は「夫失格」ということで。。。
ふふふ

意味ありげな微笑が・・・(笑)
どうせなら「夫失格」より、「夫未満」ってことにしませんか??
好きなことやって自由に生きてる男の人はかっこいい!
でも夫にするには・・・う〜ん、ちょっとね・・・ってことで(笑)。
(人のことをめちゃくちゃ言ってる・・・)

服部 明子さんからのコメント(1999年11月18日 08時40分01秒)
           パスワード

いいのです。
「いい女」になるには先ず「言いたい事」を言えるようにしなくては。

遊び人の松っあんさんからのコメント(1999年11月18日 09時19分59秒)
           パスワード

はははは..............

要は「君子、危うきに近寄らず」ってなトコですよ、みなさん。

危ない系の男ちゅうのは、金融商品でいえばオプション取引みたいなモンで、

ハイリスクーハイリターンです。

賢い女性は「見てるだけ〜〜〜」が一番です。

何と言っても実害がありませんから・・・・

服部 明子さんからのコメント(1999年11月18日 09時27分26秒)
           パスワード

ウ〜ン。。。

今から「これからは<遊び人の松っつぁん>を<夫未満の松っつぁん>とお呼びしましょう」
と書き込もうとしていたのに、おしゃべりな夫の話を聞いていたら出遅れてしまいました。

ハイリスク・ハイリターンでございますか。。。
賢い女は遠くから眺めているだけでしょうが<いい女>はちょっかい出してみたいのですよ。
ふふふ

服部 明子さんからのコメント(1999年11月18日 09時44分22秒)
           パスワード

ころんさん
夫未満の松っつぁん

なんだかダンダンこのスレッドが危なくなって行くような。。。
(^^;

遊び人の松っあんさんからのコメント(1999年11月18日 15時47分12秒)
           パスワード

>なんだかダンダンこのスレッドが危なくなって行くような。。。

 そーですか? 
 女性オンリーという事ですが、「男」として結構楽しんでますよ。
 危なかろうと何だろうと、面白けりゃいいんじゃないでしょうか?
 まー、「危ない系の男」と一口に言っても色々な人種がいましてね〜。

 1)アウトロー族  -----  正統派危ない族。つまり裏金融さん、総会屋さん、ヤ○ザ屋さん、
                ヤク売人、etc。
 2)チンピラ族   -----  ヤンキー、暴走族、etc。改心して堅気になる者もいるが、
                1)や3)に転向する者もいる。
 3)ジゴロ族    -----  ホストクラブのホスト、女のヒモ、結婚サギ、etc。
 4)一穫千金族 ----- 未だに徳川の埋蔵金を信じている人種や、自分に才能があると
                信じ込んで夢を見ている人種。売れないミュージシャン等。
 5)放蕩息子族 ----- 俗に言う「バカ旦那」。説明の必要なし。
 6)昼顔族     -----  映画「昼顔」のように、昼と夜の違う二重人格者。ジギル博士とハイド氏。
 7)破滅族     -----  収入以上に飲む、打つ、買うの万能選手。よくチャブ台をひっくり返す。
 8)極楽トンボ族  -----  勝手気まま、自由奔放、無責任。我が道を往き、家庭を顧みない。

    と言った所でしょうか。
    中には2〜3つ「族」を掛け持ちしている人種もいます。
    さて、俺はどれかな?

>夫未満の松っつぁん

戸籍上は世帯主で、一男一女の父親ということになっています。
しかし、対外上は「長男」と言う事にしています。
( 因みに息子は「次男」と言う事にしています。)

ACCさんからのコメント(1999年11月18日 18時37分28秒)
           パスワード

>で、ACCさん、ACCさんが女性だったとしたらどんな女の子なんです?

都合のいい女になりました。まあ必殺電撃技がないので仕方ないか・・・

服部 明子さんからのコメント(1999年11月18日 22時40分38秒)
           パスワード

遊び人の松っつぁん:

奥さまに感謝を!
松っつぁんは(8)でしょうか?


でも男と生まれたら(3)になってみたいという願望があるのではないでしょうかねぇ?
他の男性諸君は(1)から(8)まででどれがご自分のタイプか教えて下さい。

服部 明子さんからのコメント(1999年11月18日 22時42分54秒)
           パスワード

ACCさん:

ACCさんは必殺電撃技を持ってると思いますよ。
可愛いもの。

「可愛い女の子」タイプ以上「いい女未満」だったのでしょうか?

ACCさんからのコメント(1999年11月19日 08時19分13秒)
           パスワード

>ACCさんは必殺電撃技を持ってると思いますよ。可愛いもの。

素直に喜んでおきますわ。うふふ。(笑)

服部 明子さんからのコメント(1999年11月19日 12時53分09秒)
           パスワード

「いい女」を目指しているワタクシの後輩の女の子。
「振った男が5人」の項に「3人だけは認める」と。。。
それを「いや、未だ2人いる」と指摘した人がいて
彼女は「あの2人のことは誤解だ」と主張するので

「女はね振った男のことを弁解なんかしないものよ」と書き送ってやりました。

ふふふ

服部 明子さんからのコメント(1999年11月19日 13時25分24秒)
           パスワード

下記のメールを頂きました。


>このスレッドが危うくなってゆくような。。。

楽しいですね。 
危うくなって行く感覚を全く持っていない者同士が危うさを演出して遊んでいるなんて。。。。

楽しんでいるのは やっぱり女性の方が一枚上手 と実感します。

服部 明子さんからのコメント(1999年11月19日 13時40分14秒)
           パスワード

今、このスレッドを読み返して(ふふふ)と笑っていたら後ろから夫に頭をはたかれました。

含み笑いの(ふふふ)だからいけないのですよね。
いかにも<いい男>と秘密の会話を楽しんでいるのがミエミエですから。
これからは、ギャハハ、と豪快に笑いましょうか?
夫は(どうせ明子の馬鹿話だろう)と思うことでしょうから。

でも。。。突然現実に引き戻されたくないのですがねぇ。。。

遊び人の松っあんさんからのコメント(1999年11月19日 16時57分06秒)
           パスワード

>でも男と生まれたら(3)になってみたいという願望があるのではないでしょうかねぇ?

ジゴロ族ね〜〜、う〜〜ん。
見た目にゃ華やかに見えますが、アレはアレで結構大変な生業(なりわい)なんだよね〜。
嘘と虚飾に飾られて、嫉妬に溢れた世界と言っていいでしょうか?
頭の中ではいつも金の計算をしながら、女と付き合っている。
嘘を隠すために、また嘘の上塗りをする。
( 女は嘘をウスウス感づいてはいるが、なかなか離れられない・・・・ )
好みでもない女性と、一夜をさも楽しそうに過ごさねばならない。
ホストでは男同士の根の深い嫉妬。 etc

ジゴロ族は一般的に、中年以降にはあまりイイ人生を歩む人は皆無のようですヨ。

遊び人の松っあんさんからのコメント(1999年11月19日 16時59分09秒)
           パスワード

アッ!! 
こ、これは俺の体験談じゃないからね!
聞いた話だからね。き・い・た・は・な・し。 ( 笑 )



      ........................... フーーーーッ。 冷汗 ..................... 

 

服部 明子さんからのコメント(1999年11月19日 22時21分50秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 1999年11月19日 22時54分10秒

服部 明子さんからのコメント(1999年11月19日 22時55分04秒)
           パスワード

>ジゴロ族は一般的に、中年以降にはあまりイイ人生を歩む人は皆無のようですヨ。

だって、30代を終えたジゴロなんて、顔はしわくちゃ、髪の毛は白髪混じりで、全く冴えな
いではありませんか。

本日の格言:おばさんだって若い男の子が好き

さぼてんさんからのコメント(1999年12月10日 14時06分35秒)
           パスワード

こないだ、ひっど〜い結果が出たので、もうしない!って思ってたけど、
なんとなくも一度やってみたらいい女度が上がってた・・・.
質問変わってたからなぁ・・・.
嵐のメンバーかぁ、バレーの全日本(男子)なら言えるけどもねぇ・・・.
WCの試合前に嵐に歌わせるのに反対するほうでしたし・・・.

服部 明子さんからのコメント(1999年12月11日 08時41分18秒)
           パスワード

さぼてんさん:

行って来ました。
してみました。

結果は同じ。
「あなたはいい女のお友達」でした。

「いい女」にはなれないでしょう。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。