彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:41911 投稿日:1999年11月14日 09時43分17秒  パスワード
お名前:服部 明子
 

彦島11月の雑談 その9


コメントの種類:その他


トルコで再び地震。
もう充分苦しめられたのに、再びM7を超す地震。
1999年はとっくに嫌な思い出の年になってるのに。


ACCさんからのコメント(1999年11月14日 22時54分09秒)
           パスワード

なーんか暗い話題がいつまで続くのでしょうか・・・
明るい話題無いかなぁ。

関係無いけどネットのし過ぎには注意しましょう!
(ランプが点灯したりクマが見えたりします)

服部 明子さんからのコメント(1999年11月14日 22時57分01秒)
           パスワード

熊が出現したりしてぇ。。。

服部 明子さんからのコメント(1999年11月14日 22時59分26秒)
           パスワード

ACCさん:

私のマシンの時計は午前6時53分。
私の腕時計は6時7分。
サーバーのはかなり遅れているみたい。。。?

ACCさんからのコメント(1999年11月14日 23時09分52秒)
           パスワード

マシンの時計は23:30
目覚まし時計は23:19
腹時計は   07:30

ですね。あっ!熊がぁ!

服部 明子さんからのコメント(1999年11月14日 23時13分16秒)
           パスワード

ACCさん

あちらで「利用可能タグ一覧」の使い方の書き込みを出しておきました。

服部 明子さんからのコメント(1999年11月14日 23時16分00秒)
           パスワード

ACCさん:

ここの時計は10分くらい遅れているようですね。
今こちらは6時24分になろうとしているので
日本は午後11時24分くらいと思うのですが。

服部 明子さんからのコメント(1999年11月14日 23時18分16秒)
           パスワード

8分ずれてますね。
あっちではサーバーのせいだと話題になっていましたが。。。
サーバーの時計が遅れてるの?

ACCさんからのコメント(1999年11月14日 23時25分37秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 1999年11月15日 08時12分22秒

ACCさんからのコメント(1999年11月14日 23時42分04秒)
           パスワード

↑をあちらに書きこむと赤い大きな斜字になります。

服部 明子さんからのコメント(1999年11月14日 23時56分06秒)
           パスワード

ああ、そうでしたか。
書き込むんですか。
やってみます。

服部 明子さんからのコメント(1999年11月15日 00時03分44秒)
           パスワード

ACCさん:

半分成功でした。
ホントは「愛しています」全部を赤で表示するつもりでした。
そしたら< 。>のみ、赤でしたね。

でも、ま、成功のうちですね。
「彦島」でもその内タグが使えるようになるかも。
それ迄には「出来る」ようになっておかなきゃ。
(^^;

服部 明子さんからのコメント(1999年11月15日 00時19分10秒)
           パスワード

今、よそでやってみようとしたら、もたもたやって、消してしまいました。

ワタシってこんなんなんです。
1回目はビギナーズ・ラックで上手く行くんですが、2回目は必ず<迷子>です。

服部 明子さんからのコメント(1999年11月15日 01時13分57秒)
           パスワード

今、日本語テレビで商工ローンの特別番組をやっています。
「根保証」制度の怖さを話しています。

連帯保証人になるだけで「怖い」のに、根保証の保証人になって、さらに日栄はこの人にも
お金を貸して更なる「根保証人」を付けさせるんですって。

保証人になるくらいなら「総額」自分で貸して上げる方がいいですね。
無い人に貸すってことは、回収出来ないってことですから、貸すんじゃなくて「あげる」
つもりでいなくては。


今年はホントに凄い年になってますねぇ。

ACCさんからのコメント(1999年11月15日 08時14分08秒)
           パスワード

おおっ!出来たようですね。おめでとうございます!

いつ来るか分かりませんが私も勉強しなきゃ〜!

服部 明子さんからのコメント(1999年11月15日 11時31分43秒)
           パスワード

ACCさん:

ヨソでタグ失敗しちゃいました。↓ カラーの時はしなくて良かったのですか。。。(汗)

下記は「有馬記念の馬はJCを避けた馬ばっかだ」という書き込みへのレスであります。
(^^;

XXXさんへ 投稿者:服部 明子  投稿日:11月15日(月)11時24分43秒

だってしょうがないではないですか。。。

1ヵ月では馬</color> も大変ですよぉ!

服部 明子さんからのコメント(1999年11月15日 11時50分56秒)
           パスワード

励ましのメールを頂きました。↓


明子さん

タグ失敗なんて屁でもございませんよ。
私なんてそんな事気にしてたら、何処にも出没できません(臨界)。

ところで「臨界」ってどう言う時に使ったらいいんでしょう?

服部 明子さんからのコメント(1999年11月15日 12時07分01秒)
           パスワード

上記のワタクシのレスは下記に対しての物でございますぅ。。。


ファレノプシスは外に出せなくて脚を余してしまいました。豊らしくない騎乗ぶり。
最近、有馬勝つのはJCを逃げた馬ばかりで不満がたまってます。

服部 明子さんからのコメント(1999年11月15日 12時19分48秒)
           パスワード

11月13日の朝日新聞と思いますが「大人のための残酷物語」倉橋由美子著
新潮社より1984年4月発行、が紹介されてました。


<昔話の本質、毒で暴く>ということで最近の出版界よりだいぶ先を行っていた、と。


26のお話にそれぞれ「教訓」がついていて

「人は下半身には恋しないものです」
「人生は覚めることのない悪夢である」
「真の愛とは、醜いものを愛すること、つまり不可能ということ」
「鏡は己れの醜さを見るためにある」

など。

ACCさんからのコメント(1999年11月15日 12時49分27秒)
           パスワード

>ところで「臨界」ってどう言う時に使ったらいいんでしょう?

(爆)や(猛爆)や(核爆)の上でしょうね。
どうしようもないときに使うのでしょう。(笑)

服部 明子さんからのコメント(1999年11月15日 13時51分54秒)
           パスワード

<核爆>の上をいくんですか。。。

怖いですねぇ。。。(臨界)。。。

遊び人の松っあんさんからのコメント(1999年11月15日 17時42分57秒)
           パスワード

>「人は下半身には恋しないものです」

 アナ勝ち、そうとも言えないフシもあります。

>「人生は覚めることのない悪夢である」
 
 `夢みる乙女`というのは、どんな悪夢を見ているのでしょうか?

>「真の愛とは、醜いものを愛すること、つまり不可能ということ」

 我慢、忍耐、辛抱、諦観。 長い結婚生活を振り返って・・・・
 
>「鏡は己れの醜さを見るためにある」

 異議あり!! 例外もあります!!  →→→ 恥かしながら、この「わたくし」・・・(^_^;

服部 明子さんからのコメント(1999年11月16日 01時59分28秒)
           パスワード

松っつぁん:

(臨界!)



ACCさんからのコメント(1999年11月16日 21時00分14秒)
           パスワード

メルトダウンじゃあ!

遊び人の松っあんさんからのコメント(1999年11月16日 21時27分00秒)
           パスワード

>(臨界!)
>メルトダウンじゃあ!

  ん? ん? ん?
  何の事? どういう意味?
  もし最後のコメントにご不満を抱かれているのでしたら、
  オイラはビジュアル系で通ってるから、それはそれで仕方の無い事ですよ。
  本当に、いろんな人から嫉妬されます。
  今ではもう馴っこになりましたが・・・・・・

ACCさんからのコメント(1999年11月16日 21時58分23秒)
           パスワード

ウキィィーー!
MG5じゃあ!(懐かしのマジ切れ5秒前)

遊び人の松っあんさんからのコメント(1999年11月16日 22時36分10秒)
           パスワード

>MG5じゃあ!(懐かしのマジ切れ5秒前)

   あははは・・・・
   何の意味やねん。
   マジ切れのカウントダウンか〜?  (^_^;
   ワテ、もう寝るで〜。 カミサンが呼んどるさかいに・・・

ACCさんからのコメント(1999年11月16日 22時53分16秒)
           パスワード

おやすみなさい。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。