彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:41576 投稿日:1999年11月07日 22時18分10秒  パスワード
お名前:服部 明子
 

あなたの「あぁ、勘違い」告白板


コメントの種類:その他


私の友人が「蜜柑は有田が好きだけど、ずっと佐賀県の有田産だとばかり
思っていた」と告白しました。

私は「アメリカに来る迄カリフォルニア州ってバハ・カリフォルニア
(メキシコの半島)だと思っていた」と告白しました。

そういう思い込みなんてありませんか?
さぁ、勇気を出して告白しましょう。


遊び人の松っあんさんからのコメント(1999年11月09日 15時01分07秒)
           パスワード

えーえー、沢山ありますとも。

その.1
    「カマトト」というのは、トドのように太ったオカマの事と思っていました。
その.2
    「New York市」は「New York州」にあるものと思っていました。
その.3
    結婚するまでは、女性と言うのは「か弱き」存在だと思っていました。


まだまだありますが、今日はこの位で・・・・・    (^_^;

ACCさんからのコメント(1999年11月09日 19時56分53秒)
           パスワード

そうですね、嫁サンが私の事好いてくれていると思って、
思わず「結婚しちくれ」と言ってしまったことですね。
(それが災いの始まりだったりする・・・)

ああ、なんてシュールなんだ。(笑)

くろかわさんからのコメント(1999年11月09日 23時09分39秒)
           パスワード

そうですね、カミサンが海外での生活に興味を持っていたので、
ついつい「一緒に海外に行くか」と言ってしまったことですね。
(それが災いの始まりだった・・・)

ところで、韓国もやっぱり海外?

遊び人の松っあんさんからのコメント(1999年11月10日 17時34分18秒)
           パスワード

くろかわさん、こんち。 (^_^;

>ところで、韓国もやっぱり海外?

 えーえー、もー立派に海外デガス。
 私の感覚からすると、「門司」でさえ海外デガス。
 でも、「彦島」は海外ではありません。 (カナヅチの私でさえ泳いで渡れそうな距離ですからネ。 笑 )

------------------------------------------------------------------------------------------------------

女性は`か弱い`か?

 * 結婚前
        A男 「ね〜、今夜いいだろー?」
        B子 「うん。でもあまり酷くしないでね。お願い・・・・・・」
 * 結婚後
        B子 「ね〜、今夜いいだろー?」
        A男 「うん。でもあまり酷くしないでね。お願い・・・・・・」

       *********   上の会話は某家での会話です。 我が家ではありません。  (^_^;

ACCさんからのコメント(1999年11月10日 19時52分34秒)
           パスワード

>上の会話は某家での会話です。 我が家ではありません。  (^_^;

ぎゃははは〜(久しぶりに)座布団5万枚!
ところで誰の家の話かな???我が家?

くろかわさんからのコメント(1999年11月10日 21時45分27秒)
           パスワード

松っあん
こんばんは。
>えーえー、もー立派に海外デガス。
そうですね。顔形やくっついているものも似た様なもので
すが(^_^;、頭の中は、まるっきり違います。
ある種、不思議な気もしますが、紛れもなく外国だと思います。

>でも、「彦島」は海外ではありません。 (カナヅチの私でさ
>え泳いで渡れそうな距離ですからネ。 笑 )
水門ならば、松っあんでも大丈夫でしょうね。(^ ^)

毎度、楽しいお話しを聞かせて頂きまして、コマッスミダ。(^_^;



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。