彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:39903 投稿日:1999年09月28日 00時50分23秒  パスワード
お名前:服部 明子
 

思い出すと悔しいあなたの過去


コメントの種類:その他


ここで清算しましょう。


なかにしさんからのコメント(1999年09月28日 12時15分44秒)
           パスワード

 ひょえ〜 こ、こんなスレッドが・・・(^^;)

遊び人の松っあんさんからのコメント(1999年09月28日 14時03分50秒)
           パスワード

私の場合、星の数ほどありますです。

何故か女性がらみが多い( 特にオバチャンがらみが ) ・・・・ (涙)

カミサン曰く ・・・・・ 「あんたは、女に騙されやすいから。」

私 ・・・・・・ 「やかましい! お前に言われとうは無いわい!」

「ここで精算しましょう」と言われても、もう手遅れの事ばかりですしね〜。

スネの傷はなかなか治りませんね〜〜 、皆さん。 グスッ、、ズルズル........

ACCさんからのコメント(1999年09月28日 18時04分45秒)
           パスワード

うーん、何書いていいのか(汗)
とりあえず女性関係はパス(笑)

今の会社は14年目、当時進路相談の先生に東○電力に行かないか?
とのありがたい言葉を蹴って、いまの会社にはいりました。が、
いまじゃあ我社も不況の真っ只中。電力系に行っていれば良かった
と、悔やまれます。もちろんそうしたら、嫁サンとも・・・
おっと、いけませんいけません(笑)

後悔はいつも後からやって来る(爆)

服部 明子さんからのコメント(1999年09月29日 00時20分48秒)
           パスワード

思い出すと<恥ずかしい>過去なら一杯あるんですが。。。 ←(^^;

「思い出して悔しい過去」はワタクシの場合は<金銭>関係です。
仕事をしょっちゅう変えていましたから、今もあそこの会社に勤めていれば、のお話で。。。
ポストが○○になって、お給料がXX万円になって。。。という後悔話です。

どーゆー訳は自己能力は「さて置いといて」、同期のあの人があの役職ならこのワタクシも、
と思ってしまうんです。

本日の格言:おばさんは図々しい



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。