彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:39368 投稿日:1999年09月15日 22時04分57秒  パスワード
お名前:キュウ
 

ヒコットランド★ラブ

キーワード:大阪に住んでる19歳の短大生

コメントの種類:その他


はじめまして!「彦島」を検索したらHPがあったので遊びにきました!!
私は大阪に住んでる19歳の短大生です。
彦島は、ロンブーの淳の出身地と言う事で(笑)知りました。
つい最近、彦島のことが気になって仕方ありません。
彦島に住んでる人とお友達になりたいです!!こんな私とお友達になってもイイと言う
彦島のみなさん、メエル下さい〜!!ポストペットもあります!!
どうぞよろしく!!
大阪人ですがここに出入りしてもいいのかな・・?


服部 明子さんからのコメント(1999年09月15日 22時14分08秒)
           パスワード

キュウさん:

私は彦島在住でも出身でも無い「幽霊島民」ですが居座っています。
ひょんな事から入り浸って「居住権」を行使しています。

彦島がどんな所か、とても詳しく書かれていますから、ネット旅行して下さい。

ACCさんからのコメント(1999年09月15日 22時50分43秒)
           パスワード

大丈夫です。私も全く関係の無い東京人ですが、四六時中出没しています。

韓国のくろかわさんからのコメント(1999年09月16日 11時37分53秒)
           パスワード

キュウさん
はじめまして。くろかわと申します。私は、HNの通り韓国に
住んでおりますが、居心地が良くて、チョクチョクこちらに遊
びに来ております。「ひこしま」とは、縁もゆかりもありませ
んが、皆さん親切な方で、仲良く遊んで頂いております。(._.)

ここは、女性2人が管理人をしておりますので、明るい、と言
うか和気あいあいの掲示板になっております。(^ ^)
安心して、また遊びに来て下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

追伸)
上記の文章を校正したところ2箇所程、誤りがありました。
次回の改訂版で、修正したいと考えております。(^ ^)

服部 明子さんからのコメント(1999年09月16日 11時59分08秒)
           パスワード

>ここは、女性2人が管理人をしておりますので、

韓国のくろかわさん:
女性2人って?
おばさん1人は明白ですが、もう1人の「女性」が。。。
(^^;
う〜ん。。。謎だぁ。。。

カムパネルラさんからのコメント(1999年09月16日 14時58分28秒)
           パスワード

キュウさん、ぜひ一度、ヒコットランドへ!

・・・・・って、オレもヒコットランド人ではありません。(笑)
あそこに足を踏み入れると、迷ってしまって島からなかなか出れないのですよ。
コワイコワイ。(笑)

服部 明子さんからのコメント(1999年09月16日 21時42分47秒)
           パスワード

カンパネルラさん:

「祟りじゃぁ〜」。
(笑)

なかにしさんからのコメント(1999年09月18日 01時40分53秒)
           パスワード

キュウさん、はじめまして。「INTERNET彦島」管理人のなかにしです。

ここは彦島の人間よりも彦島に関係のない人間の方が多い妙なところですので、気にせずまた遊びに来て下さいね〜。

服部 明子さんからのコメント(1999年09月18日 09時13分35秒)
           パスワード

そうですね。
「彦島」の人達は目立たず・噂にならず・息を潜めて成り行きを見守っている感じですね。

キュウさんからのコメント(1999年09月18日 13時11分52秒)
           パスワード

みなさん、たくさんのレスありがとうございます。
ヒコットランド・・・ぜひ行きたいです。

服部さん、ヒッコトランドの人はおとなしい人が多いんですか(笑)??
でも、テレビで見たんですが淳くんが帰って来た時すごいにぎやかでしたよね?
お祭り騒ぎのように・・・でも、ああゆう雰囲気ってすごいいいなぁ・・って思います(笑)。

あるく@タビビトさんからのコメント(1999年09月20日 21時59分47秒)
           パスワード

>「彦島」の人達は目立たず・噂にならず・息を潜めて成り行きを見守っている感じですね。

服部さん、あなたは心はすでに『彦島人』ですね。するどい洞察力です(笑)

キュウさん、はじめまして。
ロンブー淳の初恋のヒトはワタクシの妹の同級生です。
だからどないやっちゅーねん(x_x) ☆\(^^;)
では(笑)

服部 明子さんからのコメント(1999年09月20日 22時19分21秒)
           パスワード

あるくさん:

お誉めに預かりましてありがとうございます。
ふふふ

なかにしさんからのコメント(1999年09月20日 23時54分23秒)
           パスワード

>ロンブー淳の初恋のヒトはワタクシの妹の同級生です。
>だからどないやっちゅーねん(x_x) ☆\(^^;)

 一瞬、「ワタシの同級生です」かとおもって、「誰?、誰?」って書こうかと思ってしまった。

 最近、ふと思うことがあるんですけど、幼稚園、小学校、中学校なんかの同級生と結婚するっていうのは良いんでしょうねぇ。なんか、二人の人生の歩みが共通しているというか何というか。

 私の細君は500キロくらい離れたところで生まれ育った人ですから、アルバム会社のCMではないですが「私の過去見る勇気ある?」状態ですもんねぇ。ん〜

服部 明子さんからのコメント(1999年09月21日 01時01分17秒)
           パスワード

なかにしさん:

>私の細君は500キロくらい離れたところで生まれ育った人ですから、アルバム会社のCM
>ではないですが「私の過去見る勇気ある?」状態ですもんねぇ。ん〜っ

凄いテーマを振りましたね。
我が家なんて8000キロ離れてますものね。

本日の格言:おばさんは亭主のことまで気が回らない



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。