彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:38462 投稿日:1999年08月24日 21時53分26秒
お名前:

いやはや。。。

キーワード:

コメントの種類:その他

彦島の掲示板には初投稿です、鯨です〜♪よろしくです、常連の皆様(^^)

おいら今営業で彦島を廻っていますが、彦島の人はいい人おおいですね〜。
あ、もちろん契約がどうこうってことではないくて、お話ししていても人当たりのいい人の割合が多いです。

しかも三菱重工関係のお仕事してる方が多いので、おいらの前職も広島三菱重工関係でしたので、お話しもあうし、
一日歩き回っていてもつかれませんです♪
てなわけで、もしかしたら皆さんのお宅にもうかがうかも知れませんがその時は、時間つぶしにお話しでもしてやってくださいな。

売れないセールスマンの鯨さんでした

てなわけで、

服部 明子さんからのコメント(1999年08月24日 22時10分30秒)
           パスワード

鯨さん;

初めまして。ところで何のセールスをなさっていらっしゃるのでしょう?

さんからのコメント(1999年08月25日 20時59分39秒)
           パスワード

高い教材、効かない置き薬ではないです、はい(^^;;

所謂、互助会ってやつです。冠婚葬祭の会員の案内と、新設会館の紹介でまわってます〜。

○本セレ○二〜です。同僚が廻ってきたら、おいかえさないでお話しだけでもきいてやってあげてください♪

服部 明子さんからのコメント(1999年08月25日 22時01分28秒)
           パスワード

ああそうでしたか。

私の祖母は実の祖母では無く「ナサヌ仲」という関係で、昔芸者をしてた人でした。
だから凄い美人でグラマーでした。(実情を知らずいつも祖母の顔を見ていたので
私もあんな美人だとばかり祖母が亡くなって実情を知る迄信じていました。)

この祖母が亡くなった時は互助会のお蔭で助かりました。
祖母は、自分の葬式を自分で出した、ってところです。

あの時「互助会」でなく「自助会」だな、と思ったのを思い出しました。

この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。

お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。