彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:38257 投稿日:1999年08月19日 13時57分34秒
お名前:福浦2丁目
 

知ってる人教えて?(彦中)

キーワード:先生

コメントの種類:質問


彦島中学校で英語を教えてた前原先生ってどうしてるのかなーー?
あと、ザビエルこと佐々木先生、音楽の小川先生、数学の・・・忘れた!



あるく@タビビトさんからのコメント(1999年08月21日 00時03分27秒)
           パスワード

うーむ、だれも応えないなぁ(笑)

福浦2丁目さん、はじめまして。
でも、ワタクシには聞き覚えのない先生ばっかしなので、
即答できません(^^ゞ

ウチの妹にでも聞いてみましょうかね。
しばしお待ちを・・・・・

なかにしさんからのコメント(1999年08月21日 01時12分13秒)
           パスワード

 あるくさんに同感です。すんません。

あるく@タビビトさんからのコメント(1999年09月05日 12時06分41秒)
           パスワード

遅くなりました(^^;

前原先生は退職(定年?)したらしいです。

他の方々は、ウチの妹も知らんと言うとります。
世代が違うのでしょう。

では。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。