彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:36696 投稿日:1999年07月14日 10時28分04秒
お名前:ミルミル19世
 

こんにちは。ひこっとのみなさん。

キーワード:特に無し

コメントの種類:その他


こんにちは。ひこっとのみなさん。
そうでないみなさんも。
はじめまして。
私は彦島出身の学生です。
こんなページがあるなんて、今まで全然知らんやった・・・
遊びで検索して見たら、彦島愛好家って結構いるんでですねぇ〜。
私は今、福岡県のある所に住んでるんだけど、
大学生になってまで『実家には船で帰るん?』と聞かれてしまいました。
ところでところで、最近就職が決まりまして、
門司の会社なんで、学校卒業したら愛する彦島の実家に帰ります。
って言うより、帰れます。
これからも彦島を応援して行こうと考えるのでした。


服部 明子さんからのコメント(1999年07月14日 11時27分26秒)
           パスワード

ミルミル19世さん:

初めまして。
下関から門司には船でも通えますね。
電車でも通えるし。
車でも。
選択肢が多くて良いと思います。

なかにしさんからのコメント(1999年07月14日 12時30分46秒)
           パスワード

 どうもはじめまして。INTERNET彦島の雑用係です。

 就職決定&彦島にリターンとのこと、おめでとうございます。今は学生さんなんですよね。残り少ない学生生活を悔いのないように楽しんで下さい。

 あ〜 私も学生時代に戻って あれや これや やりた〜い。

あるく@タビビトさんからのコメント(1999年07月14日 21時04分15秒)
           パスワード

はじめまして、いらっしゃいませ。

>こんなページがあるなんて、今まで全然知らんやった・・・

ふっふっふっ。見てはいけないものを見てしまったかも・・・・・(^^;
というわけで、これからもよろしく。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。