彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:35127 投稿日:1999年06月04日 12時53分31秒
お名前:由紀子
 

彦島に帰ります&教えて!

キーワード:帰ります 竹の子島の海

コメントの種類:その他


 あさっての日曜日、彦島に帰ります。半日もいないと思いますが。先日ニュースでバイクショップの「まるじん」を見たんで、バイク探し真っ最中の私たちは「まるじん」と(ついでに)実家に突撃〜!!というわけです。
 そういえば、「ぷらちなロンブー」で潮干狩りしてて思い出したんですが、私は昔、竹の子島の海で毎年のように潮干狩りしてました。当時はけっこう人も多かったのですが、今現在もやってる人は多いのでしょうか?
 あと、毎年行ってたはずなのに、道を忘れてます。確か民家の間をぬけて、ぬけて・・・道らしい道ではなかったような・・・・。誰か知ってる人、おしえて〜!!


なかにしさんからのコメント(1999年06月05日 01時37分04秒)
           パスワード

 潮干狩りをしているかどうか走りませんけど、道は橋を渡り終えたらすぐ左に曲がって、路地をちょこちょこっと曲がりくねりながら海の方に進むと、人の家の玄関先を通り抜けて波打ち際に出られます。

由紀子さんからのコメント(1999年06月05日 21時45分44秒)
           パスワード

 また、ひまがあれば行ってみます。なかにしさん、どーも!



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。