彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:34304 投稿日:1999年05月12日 03時42分02秒
お名前:大学生
 

驚きました

キーワード:驚きました

コメントの種類:その他


突然ですが、私は環境設計学科という学科に所属する大学4年生になる者なんですが、卒業設計の計画課題地と
して、彦島に決定したのですが、今日初めてこのページにアクセスしてとても驚きました。こんなにも彦島につ
いて詳しく書かれているとは思いませんでした。きっと、これから何度もアクセスすると思いますが、よろしく
(?)お願いします。とても、参考になります。


なかにしさんからのコメント(1999年05月12日 23時38分26秒)
           パスワード

 大学生さんこんばんは、管理人なかにしと申します。

 そちらの学科のWebサイトを拝見しましたが、実地的に興味深い研究がいろいろ行われているんですね。そういう課題のひとつとして彦島が選ばれたことは、非常にうれしいと共に、「どのあたりが着目すべき点なのかな?」と、興味深くもあります。

 研究成果は早々には外部に出せないとは思いますが、何かおもしろいお話などありましたら、お気軽に書き込みをお願いします。

大学生さんからのコメント(1999年05月15日 02時31分10秒)
           パスワード

なかにしさんへ
 
お返事有り難うございます。私の研究室は、宮本研究室(宮研と呼ばれています)です。
活動内容は、ここのホームページに載っていますので、もし良かったら見て下さい。

私は、彦島についてまだまだ勉強不足なので、これから何か新しい興味深いことが見つか
ったらここにまた参加させていただきますね。がんばろう!!

なかにしさんからのコメント(1999年05月15日 15時07分58秒)
           パスワード

 がんばってください (^_^)。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。