彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:34158 投稿日:1999年05月08日 01時10分10秒
お名前:なかにし
 

くろかわさんご提供・韓国の写真です

キーワード:韓国

コメントの種類:スポット




連休のソウル金浦空港です。若い女性が迎えてくれます。人・人・人・でした。


ソウルの象徴、南大門です。韓国で一番最初に、世界文化遺産登録された国宝です。


南大門市場です。人・人・人・でした。買い物のメッカです。


ソウル駅です。


骨付きカルビです。旨いっす。


キムチ・キムチ・キムチ・です。帰省の檻には、向こうご期待?(笑)


ソウルのロッテワールドです。ここも人・人・人・でした。


私が住んでいる天安市にある独立記念館です。ここも人・人・人・でした。
第3館の日帝侵略館は、一見の価値あり。
中で、撮影出来なかったのが残念。(撮影禁止)


ACCさんからのコメント(1999年05月08日 01時22分35秒)
           パスワード

わぁ!すごーいきれいですね。こりゃいいわ!(親父ギャグです)

キムチに焼肉、ううーぅよだれが・・・
そのうち行ってみたい国のひとつです。(食い物ばっかり)

服部 明子さんからのコメント(1999年05月08日 02時34分58秒)
           パスワード

すっごぉーーーい!

骨付きカルビはすぐにでも食べたい!

「南大門」はもっと広々と空間をとれたらいいですね。
仕方無いけど。

カムパネルラさんからのコメント(1999年05月08日 08時31分44秒)
           パスワード

わぁ〜、すごいすごい!
骨付きカルビ、食いたいっス。(笑)

おもわず写真の中に くろかわさん を探してしまった。
写っていないのですね。(^^ゞ

なかにしさんからのコメント(1999年05月08日 09時47分19秒)
           パスワード

 キムチもいいですねぇ。くろかわさんが帰省されたらみんなで辛い物オフしましょう。

ころんさんからのコメント(1999年05月08日 10時50分23秒)
           パスワード

みなさん、食べ物のことばっかり!!(笑)
でもキムチ・・・あぁ〜ジュるる・・・・。
おっと、いかんいかん!仕事中だった・・・。

骨付きカルビの手前のお魚、これがさばの煮付けに見えるんですが
その正体は??

おねえさんもきれいですねぇ。
きれいな「おにいさん」のアツいお出迎えはないんでしょうか??
(これこれ)←なかにしさんの、取っちゃった

ACCさんからのコメント(1999年05月08日 11時48分49秒)
           パスワード

>おもわず写真の中に くろかわさん を探してしまった。
写っていないのですね。(^^ゞ

いえ、まだ諦めてはいけません(笑)
ナンちゃん、じゃなくてくろかわさんを探せ!

怪しい其の1:屋台に座っている親子連れ
怪しい其の2:骨付きカルビの手だけ写っている人(笑)
       下に写っているのは、くろかわジュニアか?
怪しい其の3:ロッテワールドの舞台に立っている人(冗)

さあ、他にはありませんか?(笑)

ころんさんからのコメント(1999年05月08日 12時31分00秒)
           パスワード

怪しい其の3に1票!!

ボニさんからのコメント(1999年05月08日 16時02分40秒)
           パスワード

うあ〜、すごいキムチキムチキムチ、ひとひとひと! 
綺麗なところですね〜どれもよく撮れてますね〜。
あの、くろかわさん 素朴な質問なんですが(たぶん私だけ知らないんだと思いますが)、
韓国の焼き肉はハサミを使うのですか? 何かを切ってらっしゃるのはお肉?ですか。

服部 明子さんからのコメント(1999年05月08日 16時11分03秒)
           パスワード

南大門市場の写真のバックパック背負った男の人が黒川さんじゃないかしら?
子供さんがお二人に、奥様お一人。←1人しか持てないことに決まってましたね。
ごめんなさい。

それから焼き肉のシーンは「奥様の手」と思います。
柔らかそうだから。
食べたら美味しそう。。。
(^^;

名探偵@コンナボニさんからのコメント(1999年05月08日 22時36分58秒)
           パスワード

>南大門市場の写真のバックパック背負った男の人が黒川さんじゃないかしら?

ふふ、真剣に写真をまた見てしまいました!
子供さんが来ている服が南大門と焼き肉屋さんでちがってる・・・。
どっちが本物の子供さんでしょう? 

ACCさんからのコメント(1999年05月08日 23時36分03秒)
           パスワード

うーん、焼肉屋さんの写真が本物のジュニアに一票!
肉を鋏で切っているのは、店員さんの手でしょう。
写真はくろかわさんが撮っているのでしょう!

だとすると、くろかわさんは市場の写真に写っているの?

服部 明子さんからのコメント(1999年05月08日 23時39分01秒)
           パスワード

迷探偵さん;

ヤッホー!
私はなるべく。。。私でもなるべく。。。写真に写る事を考慮して
前の時と違う服を旅行に持って行くようにしています。(^^;
夫はそういう部分平気ですが。

ここは黒川さんにご登場願って解決して貰わねば。

韓国のくろかわさんからのコメント(1999年05月09日 00時21分54秒)
           パスワード

登場致します。(笑)
くろかわです。こんにちは。
なかにしさん、ご苦労をお掛けしまして、どうもです。
つい先程、親父とおふくろをソウル金浦空港まで見送りして戻っ
て来ました。
疲れました・・・。かみさんは、戻って「バターンQ」です。
でも楽しかったです。

写真は、まだまだ沢山写したのですが、皆さんが、韓国に行き
たいなぁ、と思う様な映像を厳選致しました。(笑)

残念ながらこの写真の中には、私も妻も陰も形もありません!
m(_ _)m
ただ、撮影している映像が有りますので、どうしても見苦しい
顔を見たいと言う「リクエスト」が有りましたら、なかにしさん
にお願いして掲載して頂こうかなと思います。
(私達は一向に構わないのですが、何せ、見苦しいので・・・)

>そのうち行ってみたい国のひとつです。(食い物ばっかり)
ACCさん、韓国で熱く語りましょう!お待ちしております。

>骨付きカルビはすぐにでも食べたい!
>骨付きカルビ、食いたいっス。(笑)
服部さん、カムパネルラさん、韓国へお越しの際には、私が
ご馳走させて頂きます。骨付きでも、骨無しでも。
ちなみに、お肉以外は、全てサービスの「付け足し」です。
いいっすよぉ。

>くろかわさんが帰省されたらみんなで辛い物オフしましょう。
有難うございます。キムチは必ず持参致します。ご期待を。
私も楽しみにしております。

>骨付きカルビの手前のお魚、これがさばの煮付けに見えるんですが
>その正体は??
お魚は出ませんでしたが・・・どれでしょうか?
>きれいな「おにいさん」のアツいお出迎えはないんでしょうか??
残念ながら・・・。私で如何なもんでしょうか?
お呼びで無い! あっそう・・・。(泣)

>怪しい其の2:骨付きカルビの手だけ写っている人(笑)
下に写っているのは、くろかわジュニアか?
弟の子供です。本当に可愛いです!
また、ちらっと見えるのが弟のかみさんです。
是非、くろかわを「リクエスト」して下さい。

>韓国の焼き肉はハサミを使うのですか? 
骨付きには必ず使います。店の人が食べられる様になるまで「お世話」
をしてくれます。勝手に肉に触ると怒られます。(笑)
ハサミを使う理由は、新しいお肉を出していますよ、と言う事だと
思うのですが・・・。今度よく調べておきます。
>何かを切ってらっしゃるのはお肉?ですか。
上述の通りお肉です。

誰か、私の写真を「リクエスト」して 〜。

服部 明子さんからのコメント(1999年05月09日 03時55分20秒)
           パスワード

韓国のくろかわさん:

ということは弟さんご一家だったのですか?(無念)

>でも楽しかったです。
@良かったですね。

>映像を厳選致しました。(笑)
@最初に綺麗なおねえさん達が掲載されてて早速行きたくなった人達が多いでしょう。


>お肉以外は、全てサービスの「付け足し」です。
>いいっすよぉ。
@凄いですね。
@良心というか韓国風おもてなしの素晴らしさですね。


>お魚は出ませんでしたが・・・どれでしょうか?
@麦酒の横のお皿の1品のことではないでしょうか?
@ビールじゃなくて「かぼちゃ」の煮付けかな?


>韓国の焼き肉はハサミを使うのですか? 
>骨付きには必ず使います。店の人が食べられる様になるまで「お世話」をしてくれます。
>勝手に肉に触ると怒られます。(笑)
>ハサミを使う理由は、新しいお肉を出していますよ、と言う事だと
>思うのですが・・・。今度よく調べておきます。

@へぇーーーっ!ですね。
@所変われば違うものなのですねぇ。

>誰か、私の写真を「リクエスト」して 〜。
@ACCさんのように「紛れ込み」スタイルが面白いですね。

ころんさんからのコメント(1999年05月09日 10時38分23秒)
           パスワード

>誰か、私の写真を「リクエスト」して 〜。
@ACCさんのように「紛れ込み」スタイルが面白いですね。

そうですねぇ。
1枚目の写真のおねえさま方の隣に、細工して、
くろかわさんに立っていただくというのはどうでせう??
もちろん真っ赤な制服姿で(笑)

韓国のくろかわさんからのコメント(1999年05月09日 11時13分14秒)
           パスワード

おはようございます。今起きました。
今日は、午後から木浴湯(健康サウナ)に行って、ゆっくりしたいと
思います。

>骨付きカルビの手前のお魚、これがさばの煮付けに見えるんですが
>その正体は??
>@麦酒の横のお皿の1品のことではないでしょうか?
>@ビールじゃなくて「かぼちゃ」の煮付けかな?
・・・お皿の1品でしたら、それは「きゅうりのキムチ」です。
歯ごたえがあって、仲々美味しいですよ。

>ということは弟さんご一家だったのですか?
親父とおふくろと弟夫婦とその子供2人です。弟夫婦は、仕事の関係
で、4日に帰国しましたが、親父とおふくろは、昨日帰国しました。
2日、4日、8日と3度も空港に足を運びました。
それで、最初にあの映像が有るのです。
まだ秘蔵の映像がありますが・・・ふふふ。

ころんお嬢様:
木浴湯で、カッコイイお兄さんの裸体を撮って来ましょうか?(笑)

服部 明子さんからのコメント(1999年05月09日 12時51分49秒)
           パスワード

きゅ、きゅうり?
あれは、きゅうりだったのですか?
「わたしゃ、どてかぼちゃじゃない、ときゅうり言い」ってドドイツが出そう。
お粗末さまでした。<m(_ _)m>

空港で毎日働いていますが送迎で空港に足を運ぶって結構疲れるんですよね。
無駄な時間が長すぎるから。
お疲れさまでした。
サウナでしっかり疲れを流して下さい。

韓国のくろかわさんからのコメント(1999年05月09日 20時44分02秒)
           パスワード

>サウナでしっかり疲れを流して下さい。
戻りました。2時間前ですけど。
体重を2Kg落としました・・・。ビールが美味しいです。(^_^;



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。