彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:31910 投稿日:1999年03月06日 09時30分39秒
お名前:服部 明子
 

あなたのお値段コーナー


コメントの種類:発見


http://w3mb.kcom.ne.jp/~milk100/nedancgi/jikken.htm

あなたのお値段は?


あんぱんまんさんからのコメント(1999年03月06日 13時47分25秒)
           パスワード

これ、前にもありましたよね〜
 でも、再度挑戦してみました!

  あんぱんまんさんの値段鑑定結果

 あんぱんまんさんの価値は9758万4050円です(階級は「総理大臣級」です)
 なお、この階級は42階級のうち8位です

  と、いう結果でした(*^_^*)

なかにしさんからのコメント(1999年03月06日 13時57分45秒)
           パスワード

なかにしさんの価値は6400万7858円です(階級は「まいちんぐマチコ先生級」

論評
あなたが持っている最も高い財産は「人徳」です。人徳があるあなたは、常に人の上に立つ、少々目立ちたがり屋だったり祭り上げられてしまう傾向があるようです。人徳があるということはそれだけ自分の一挙手一投足が注目され、たくさんの影響を人に与えるということです。自分の行動にはくれぐれも慎重になり、これからもその魅力を充分にひきのばして幸福をつかんでください

でした。

kagemasaさんからのコメント(1999年11月29日 21時05分20秒)
           パスワード

自分自身の値段に興味があります、大変面白い万人に興味のあるサイトだと思います。

kagemasaさんからのコメント(1999年11月29日 21時06分34秒)
           パスワード

自分自身の値段に興味があります、大変面白い万人に興味のあるサイトだと思います。

服部 明子さんからのコメント(1999年11月30日 22時50分19秒)
           パスワード

で、KAGAMASAさん、おいくらでしたか?

ACCさんからのコメント(1999年11月30日 23時49分39秒)
           パスワード

もう出来ないようです。(TT)

服部 明子さんからのコメント(1999年12月01日 22時45分16秒)
           パスワード

ホントだ。

服部 明子さんからのコメント(1999年12月12日 09時00分34秒)
           パスワード

http://cgi.annie.ne.jp/~oku/nedan/jikken.htm

ここで行けます。

ACCさんからのコメント(1999年12月12日 10時40分18秒)
           パスワード

やってみました。

ACCさんの値段鑑定結果

ACCさんの価値は2319万6239円です(階級は「リストラ対象サラ
リーマン級」です)
なお、この階級は42階級のうち32位です

論評
あなたがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、
思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませる
ことでしょう。しかし、そんなことではこの薄汚れた世の中を渡るには
少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固め
ていくようなしたたかさが必要でしょう

うーん、的を得ている(笑)

服部 明子さんからのコメント(1999年12月12日 15時39分15秒)
           パスワード

なるほどねぇ。

いつまでも「可愛いACCさん」でいてはいけないって「天の声」なのでしょうね。
う〜ん。。。

ACCさんからのコメント(1999年12月12日 23時17分32秒)
           パスワード

「天の声」は旬ですね。(おいおい)
やはりもう一皮脱皮しないといけませんなぁ...(お前は昆虫か)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。