彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:30285 投稿日:1999年01月21日 11時21分53秒
お名前:服部 明子
 

サンタモニカの雨 その2


コメントの種類:苦情


カリフォルニアって雨がメッタに降らないので対策が出来ていないんですよ。

例えば、ウチの夫の会社のある辺りは個人会社の集まっている地域でして、
櫛型というか長屋型というか、うなぎの寝床のような型でオフィスが並んでるん
ですがね、トラックの出入りする裏口の方が道より低くなってるんです。(^^;;



服部 明子さんからのコメント(1999年01月25日 12時36分01秒)
           パスワード

今日の予報では降水確率70%だったのに現在40%に下がっています。
日曜日の←日本はもう月曜日ね、夕方から雨で水曜日までしっかり降る
はずだったのに今のところ大丈夫。明日は飛行機の下に降りて行かなくて
良い日だから降ってくれても構わないんですが。。。

服部 明子さんからのコメント(1999年01月27日 11時50分03秒)
           パスワード

昨日は降っても結局濡れませんでした。バンザイ

今日は朝方から降り始め、出掛ける頃には(止むのかな)という降りで
濡れませんでしたが、バスに乗ってからドォッと降り出し30分猫と犬
の争いの後、バスを降りる頃には止み。。。そして1時間位前から再び
激しい降りになりました。

今日も濡れずに済んで幸せな1日でした。バンザイ

服部 明子さんからのコメント(1999年01月29日 12時15分24秒)
           パスワード

昨日は寒かったです。車の水滴が凍っていました。
家からサンタモニカを通って空港に行く道で山を見たら雪化粧。
「ハリウッド」の看板の付いてる山は低いけどその向こうの山々は
かなり下の方まで雪を被っていました。

で今日は最高が19度C。結構快適でした。
余りの気温差に仕事を終えて帰る頃は鼻水タラァーーーでした。

服部 明子さんからのコメント(1999年03月09日 22時56分08秒)
           パスワード

最近暖かかったので「もう雨季は終わったのだろう」と喜んでいたのですが
「火曜日は雨」の予報が出て「ウッソォーーー」と思っていたのに、気温が
下がり、本当に雨かな?と予感がしていたところ、くりまがに書き込んでい
たら突然ぱらぱらと何やら降って来た音が。。。

お願いだから出勤時間迄には止んで頂戴。

服部 明子さんからのコメント(1999年03月22日 13時50分59秒)
           パスワード

3月も下旬というのに20日は雨が降り雨靴を履いて仕事に行きました。
ウチのフライトは遅延の上に沖泊めというトリプルパンチ。

1時間以上遅れると食事券が出て「小僧寿司」の上を食べる事にしていたのに
最近は不況のせいかお客さまにも(要求する人にのみ出して)出ないのです。

なーんか、この日は疲れが一層酷かったです。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。



お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。