【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:104627 投稿日:2023年07月18日 07時38分27秒  パスワード
 お名前:空の青海のあを
爆笑)あなたにも出来る後出し系霊媒師占い

コメントの種類 :生活  パスワード




            笑ってください。






[1]空の青海のあをさんからのコメント(2023年07月18日 07時39分42秒 ) パスワード

脳トレ大喜利 - 23/7/17(月) 11:03 -


あなたは寝る時に靴を脱ぎます
シャワーを浴びるときは帽子を被りません
あなたは今までタンスで足の小指をぶつけたことがありますね?
ヘアカットに失敗したことがあります。
友達とFOしたことがあると出ています。
当たってますか?
[2]空の青海のあをさんからのコメント(2023年07月18日 07時40分23秒 ) パスワード

占い師 - 23/7/17(月) 11:12 -

なくしたものが意外なところから出てきませんでしたか。


[3]空の青海のあをさんからのコメント(2023年07月18日 07時41分02秒 ) パスワード

占い師 - 23/7/17(月) 12:15 -

「あなたのご先祖様に幼くしてお亡くなりなった方がいらっしゃいますね? この方のご供養がきちんと出来ていないようです。この方を除霊すれば、あなたの運勢が開けます」

[4]空の青海のあをさんからのコメント(2023年07月18日 07時41分42秒 ) パスワード

鬼 - 23/7/17(月) 14:34 -

ディープステイトが世界統一してくれるので
ディープステイト国家間ではパスポートがいらなくなります。
グリーンカードも廃止、違法移民も合法に働けます。

[5]空の青海のあをさんからのコメント(2023年07月18日 07時42分19秒 ) パスワード

ワクワク系 - 23/7/17(月) 17:46 -

ワクチンを打つとナノチップを埋め込まれて
人体を乗っ取られ、
5G6Gで遠隔操作されてしまう。
[6]空の青海のあをさんからのコメント(2023年07月18日 07時45分09秒 ) パスワード

脳トレ大喜利 - 23/7/17(月) 22:46 -


あなたには生霊が目肩腰についてますけど、
最近目が疲れやすくないですか?

あなたはなにか動物を飼ってましたね?


あなたの前世は
2000ドル以上お布施をすれば50ドルのコースの前世が網に何度もぶち当たってるカナブンから
中世のお城のお姫様に変えられるんです!


前世は変えられるのです。


今なら私の子供が自作で量産したパワーストーンのアクセサリー付けて、
なんと驚きの1000ドル!!!


もし、必要ないなら来世はフンコロガシと出ています。
[7]空の青海のあをさんからのコメント(2023年07月18日 07時45分42秒 ) パスワード

ううん - 23/7/17(月) 23:36 -

恋愛か仕事のトラブルがあった事ありますよね?


[8]空の青海のあをさんからのコメント(2023年07月18日 07時46分43秒 ) パスワード

統計学 - 23/7/17(月) 23:40 -


マーケティングのプロならその地域で一番受けるものを徹底的に調査してる

日本人であれば

家族に癌を患った人いますねー癌患者ばっかり

家族に視力が弱い人がいますねー眼鏡率高い民族

家族に交通事故にあった人いますねー確率高い

家族に離婚経験者いますねー確率高い


全部統計学、誰でもあてはまる
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapah.