【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:104481 投稿日:2023年02月12日 00時24分19秒  パスワード
 お名前:空の青海のあを
VPNで日本のテレビ番組が見られる話

コメントの種類 :生活  パスワード

「VPN」の3文字は知ってるけど、何か知らない、とっくにバスに置いてかれた人です。

でもVPNで日本のテレビ番組を安く見られる情報は有難いよね。
ということでアップ。


ハワイでも無料で日本の番組を見ることは出来るけど
何年前の番組?
というのがあって(暴れん坊将軍とか北の国からとか)

わたしはNYからの高額の契約で見てるけど
再放送が多くて
逆にdライブラリの宣伝が多くて「新しい番組はコッチで」と誘導される。


だけど1日24時間しかないし、脳は1セットしかないし
(うちのオットは画面を多くしていくつもを同時視聴タイプ)


本音は(これ以上通信費を払いたくない)だけど
VPNで安く見られるなら良い情報だと思います。わたしは参加しないけど。

[1]空の青海のあをさんからのコメント(2023年02月12日 00時28分06秒 ) パスワード

森森 - 23/2/11(土) 23:12 -

皆さんはVPNを使って日本の番組を見てると思います。
私も年末に、やっとVPNを契約して見られるようになりました。



私が契約したのは NordVPN という会社です。

3年契約で、割引もあったので80ドル支払いました。
契約の際、いつも使うキャッシュバック会社の Topcashback.comを使いました。


不思議なのは、その時のキャッシュバック率は確か80%か90%だったのに、
実際のキャッシュバックは$96.88だったんです。

      pendingになっていたので、
      「もしかして全額もらえない可能性もあるかも?」
      なんて思っていました。


そしたら昨日、無事に$96.88がpayableになり、
Amazonのギフトカードと交換しました。


何故支払った以上の金額のキャッシュバックがもらえたのは不明なんですけどね。(笑)



昨日現在のNordVPNのキャッシュバック率を見たら 100%になっていました。

ちょっと高いなあ、とかの理由で躊躇している方がいましたら、
今なら100%のキャッシュバックですよー
と。



最近は日本の見逃し配信もしょっちゅう見たり、
NHKのオンデマンドにも加入して 「鎌倉殿の13人」にハマっています!



無料のVPNもありますが、セキュリティーの面ではやっぱり有料の方が安全だそうです。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapah.