【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:104008 投稿日:2019年10月17日 05時25分01秒  パスワード
 お名前:空の青海のあを
パパジャニWEST:「怎么带俩小孩儿之生活不易」

コメントの種類 :生活  パスワード

https://www.youtube.com/watch?v=ftwMgzF96qI
「子供2人育てるって大変!」の巻


すごいね
子供って育てるのこんなに大変だったの?
の巻です。


それにしても桐山君ってすっごい才能!


あ、わたしが好きなのはシゲちゃん。
声が好きなのは小瀧君。歌の声と全然違うのにビックリガッカリ。
歌とかダンスがすごいセンスと思うのは神ちゃん。
顔と声が全然合ってないと思うのは流星。
優しい人なんだろうなと思うのは?(ハマ)ちゃん。
右から見た顔と左から見た顔が全然別人の中間君にはいつも?になる。

[1]空の青海のあをさんからのコメント(2019年10月17日 05時44分26秒 ) パスワード

年甲斐も無く今年になって突然ジャニーズを好きになったワタシ。
入口はキンプリ。
     この子、名古屋の子じゃん!と目と額から平野紫耀に思って
     そこから岸君が大好きになりました。


そしてジャニーズウエストの小瀧望の「白衣の戦士」を見て
竹内涼真の弟?従弟?   この子?誰?  となって
桐山君に行き着きました。
     

ジャニーズというのは根本的に全く知らなかったけど

嵐のコンサートが数年前に湾向こうのホテルであって
その時に  相葉君って良い家庭で温かい両親のもとに育った子なんだろうな  と思って  相葉君が大好きになりました。
それまでは  都会の子  なんかチャラそう  って思ってました。



ということで最近ジャニーズの名前を数人だけど挙げられるワタシ。
今春までは「みんな同じ」に見えてたのが  顔  が分かるようになり
個性が分かるようになって来て   オトコを見る目が出来て来ました。
てへっ
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapah.