【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:103752 投稿日:2015年06月30日 14時09分51秒  パスワード
 お名前:空の青海のあを
羊年:夏休みさっさと宿題やる文月

コメントの種類 :生活  パスワード

うちのエリアでは7月1日からレジ袋が廃止になります。
海亀さんがクラゲと間違えて食べてしまうからね。

[1]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月01日 22時20分12秒 ) パスワード

ビックリ。

ムハンマドとイエスとモーセは何が違うのか 橋爪大三郎氏

2015.07.01 16:00

イスラム教を理解するにはキリスト教、ユダヤ教との差異を知る必要があるだろう。ムハンマドとイエスとモーセは何が違うのか。社会学者・橋爪大三郎氏と元外務省主任分析官・佐藤優氏が対談し、「世界3大一神教」の秘密に迫る。

* * *
佐藤:ユダヤ教のモーセとキリスト教のイエス、そしてムハンマドは似ているけど、違う。その比較は重要ですね。

橋爪:まずユダヤ教の預言者モーセから見ていきましょう。彼は旧約聖書の5つの書物『モーセ五書』を書いたとされています。信仰の立場からいえば、実在はしている。しかし聖書学的にいえば、その存在は疑わしい。

佐藤:モーセが書いたとされる『モーセ五書』にはモーセの死後についての記述があります。これは逐語霊感説といって聖書は神の霊感によって書かれたという考えですね。

橋爪:それは昔から問題となり議論されてきました。モーセはエジプトから民衆を連れ出し、約束の地にイスラエルの民を導いた偉大な指導者です。神の声を聞き、王を批判するのが旧約聖書に出てくる預言者のプロトタイプだとすると、モーセは違った。モーセ自身が民を率いて王のような存在になった。

しかし社会学の立場からモーセを検証すると実在が疑わしい。多くの預言者の様々な要素を投影したフィクションなのではないかと思います。

佐藤:イエス・キリストの実在性に関してはシュバイツァー(※1)の『史的イエスの研究』で一応の結論は出ています。イエスという男が1世紀にいたか実証できない、と。

【※1 シュバイツァー/フランスの神学者、哲学者(1875〜1965)】

橋爪:しかしながら、いなかったという証明もできない。新約聖書にはナザレのイエスという実在したと思われる人物の記録が残っています。問題は、そこに描かれるナザレのイエスと、キリスト教会が新約聖書を通して信仰の対象とした“神の子”であるイエス・キリストは大きく違うこと。

佐藤:ええ、かなりのズレがありますね。

橋爪:実在したとされるイエスはユダヤ人でユダヤ教徒だった。では、預言者か、といえば、曖昧だとしかいえない。政治的なリーダーでもない。

佐藤:補足すると実在したキリストの言説は、ユダヤ教でパリサイ派(※2)に近い。おそらく自分自身が新たな宗教を開いたという意識はなかった。弟子たちも自分たちをユダヤ教徒と思っていた。だからみんな割礼していました。ユダヤでは王様が戴冠するときに油を注ぐ習慣がありました。そもそも「キリスト」とは「油を注がれた者」という意味です。

【※2 パリサイ派/ユダヤ教の一派。律法を厳格に守り、神による正義の実現を追求】

橋爪:またキリスト教では“神の子”であるイエスが人間の罪をあがなう「とりなし」をする役割を担っています。

佐藤:とりなしとは、仲介者として神と人間との間をとりもつこと。分かりやすくいえば、他者のために神に祈りを捧げる行為ですね。

橋爪:キリスト教では、その「とりなし」の権限が分離されて後継されるから、教会や司祭が存在し続けることができます。けれど、ムハンマドは「とりなし」という役割を持っていません。もちろんその仕組みもないから、教会ができずに、司祭のような神官階級が存在しない。そこもキリスト教とイスラム教の大きな違いです。

ムハンマドは「最後で最大の預言者」ですから、彼のあとに預言者がいないという状態が続きます。またムハンマドは王ではないが、政治家で軍事司令官であり、神から預言者として与えられた権威を持っていました。

※SAPIO2015年7月号
[2]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月03日 06時20分44秒 ) パスワード

これまた・・・・

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1507/02/news065.html

「Googleフォト」で黒人の写真に誤って「ゴリラ」のタグ Googleが謝罪

Googleは画像認識問題の修正に取り組んでいる。

http://twitter.com/jackyalcine/status/615329515909156865/photo/1
diri noir avec banan ‎@jackyalcine
Google Photos, y'all fucked up. My friend's not a gorilla.

この文章からすると南部の人ですね。

これにGoogleのチーフソーシャルアーキテクト、Yonatan Zunger氏が反応し、jackyalcineさんに修正を約束した。修正はリリースされたが、まだ誤認識の可能性は残っているようだ。同氏は、タグの言葉(人間の画像に付けられるタグを慎重に扱う)と画像認識自体の長期的な修正にも取り組んでいるとしている。

同氏によれば、顔がはっきり写っていない写真、肌の色や照明などに合わせたコントラスト処理によって、顔の画像認識に問題が起きることがあり、以前には人に犬のタグが付けられたこともあったという。

Googleの広報担当者はBBCに対し、「心から申し訳なく思う。ただちに再発防止に取り組んでいる」とコメントしている。
[3]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月04日 06時33分03秒 ) パスワード

5月から疲れ切っているのですが
昨日医者に行ってドッと疲れて帰宅しました。

昨日の受診はワタクシの受診で
その医者はMDではなくて助手のNPでした。

MDは医学博士号持ちで処方箋が発行できます。
  NPは女性で、有能な看護師という感じで、上司のMDの名で処方箋が書けます。

オットの場合、専門医のMDには45ドル払ってNPには10ドルの窓口料金です。

ワタクシの場合は、一般医のMDの主治医に払うのが30ドルです。30ドルね!

ところが昨日、専門医のところのNPに診てもらうのに   60ドル  払いました。

心の中で(なんで60ドル???)と叫びつつ、60ドル耳を揃えて払いました。

オバマケアがいろいろ値上げしているのは知ってますが
専門医のMDだったらいくら払うことになったのか?
[4]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月04日 06時36分26秒 ) パスワード

アメリカ海軍に日本人女性のNPがいて
彼女は大尉です。

名前は忘れました。
[5]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月04日 06時40分23秒 ) パスワード

7月1日からビニールのレジ袋が禁止になって

昨日医者の帰り道にある薬局で牛乳を2つ買いました。
1つは4リットルの大瓶です。

で、レジの人は当然「袋」に入れてくれませんでした。
     当然持参したヨソのお店のレジ袋に自分で牛乳を2つ入れました。

今朝近所のウオルマートに行ったら、これまでのとは違うレジ袋に入れてくれました。
もちろんヨソのお店のレジ袋を持参しましたが。笑

あの薬局にはもう行かない!
[6]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月04日 21時26分06秒 ) パスワード

http://www.msn.com/en-us/sports/fifa-womens-world-cup/heartbroken-bassett-id-prefer-no-one-to-know-my-name/ar-AAcxtlm?ocid=UP97DHP

女子サッカーについても何にも知らないのだけど

Heartbroken Bassett: 'I'd prefer no one to know my name'
MORE: Who is Aya Miyama?

あやみやまって誰?と書いてあります。

と書いてあってもワタシには  誰?  でした。

宮間 あや(みやま あや、1985年1月28日 - )
千葉県山武郡大網白里町(現・大網白里市)出身の女子サッカー選手。ポジションはミッドフィールダー。
大網白里町立白里中学校を経て、千葉県立幕張総合高等学校卒。
岡山湯郷Belle所属。
現在、サッカー日本女子代表(なでしこジャパン)主将。

国籍
日本の旗 日本

生年月日
1985年1月28日(30歳)

出身地
千葉県大網白里市

身長
157cm

体重
50kg

日本人のフツーの女性?
体重はちょっと少な目だけど。

アマゾネス軍団の欧亜にしたら身体の違いで勝てたはずってのがあったのかなと。

アメリカでももちきりらしい。
[7]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月06日 21時57分06秒 ) パスワード

島生活は  椰子の木陰で昼寝をしてるのが1番合ってる世界で
ほんとに次々とメンド臭いことが起き

ここ暫く打ちひしがれていました。笑

木曜に専門の医者に行ったもののナースプラクティショナー(医者代理)で60ドルの窓口料金を払わされてビックリ

金曜に5月の医者代(のうちの病院代)の請求書が来て  自己負担が  762ドルでビックリ

土曜に井戸端に上記2つの件で愚痴りに行ったら  
   噂でもちきりだったのが  鬱だった人が薬で躁になってた  というハナシ。

ロス時代、7時間の長電話、というのを聞いて知ってたから目新しく無かった。

そんな、この場に居ない人の噂で盛り上がらず
    ワタシの話を聞いてよ、こっちは実話なんだから

でも、ワタシの口を出す機会が無く
        止どまる様子が無かったので30分後、スゴスゴ去りました

日曜に年下の、それも、オトコに、この話をやっと愚痴ることが出来てスッキリ。
やっぱりオトコの方が話が合う。
[8]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月06日 22時23分48秒 ) パスワード

どんな話をしてたかというと
   オバマケアになって、自己負担がとんでもないことになったよね、
   そういう愚痴です。

ま、持ってる保険の代理会社によってオバマケアの種類が違うから、
それぞれの愚痴でピッタリ一致はしないけど

「オバマケアってジョークのヒトコトだよね」
   「恐ろしくて保険を持ってても医者にかかれないよね」

というのは同じ。

彼が言うには、  あ、この子は16歳まで横浜に住んでたアメリカ人

「血液検査を受けたら自己負担が80ドルだった」

ワタシは「そうなの?ワタシの場合、5月に受けた血液検査、自己負担は100ドル超えてたよ」。

保険を持ってない人の場合は
        窓口料金が40ドルで
        1つの検査が2ドルとか5ドルとか10ドルで受けられるんだそうです。

これはそういう保険を持ってない人を対象とするクリニックの医者の話です。

たとえば2ドルというのは糖尿病検査。
        コレステロール検査が5ドルとかね
        点滴・ワクチン・外科治療が45ドル

ワタシなんか主治医に糖尿病検査をして欲しいと懇願しても持ってる保険で却下されているのに。

結局オバマケアって低所得者はやっぱり保護を受けてるのですよ。
保険の掛け金だって国から月々272ドルの援助が出るんだし。
それでも彼らは保険を持たずに2ドルで糖尿病検査が受けられるんだって。

保険を持ってる人が受けられないのに。
       この差別がオバマケア。

それでココ暫く打ちひしがれているのです。
[9]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月07日 08時25分48秒 ) パスワード

今日はエアフィルターを買うのに電話を入れたら
前金制度になった
と言うのです。

これまでは現金と引き換えでした。

一瞬 え? と思いましたが
向うの要求するカード番号は去年の夏からアレルギー反応を起こすので
「小切手を送るからクリアになったら電話をしてね。取りに行くから」
ということでさっき郵送しました。

これまでは現金と引き換えだったのに、何故?

つまり注文だけ入れても取りに来ない?
負けろという客がいる?

そしたら世の裏を知っている人が(笑)
    「要するに今までは現金だったんでしょ?
     ということは、その担当者がお金を横領してたんじゃない?」

ああ、それで現金は扱いたくないということか、と。

現金って危ないものね。
あとで足りないということだって起きるかも知れないし。
[10]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月07日 22時23分13秒 ) パスワード

ギリシャ危機。

経済問題が政治問題にすり変わりましたね。
あのツィプラスって人、すごいね〜
さすが議論のギリシャ人。

ギリシャって何千年の歴史?
1600年あたりの歴史しかない蛮人のヨーロッパ人なんか勝ち目無いなあ。
オランドもメルケルもツィプラスには勝てないのかな?

アメリカは息をこらして眺めている感じ。

とにかくギリシャ哲学はアーだコ〜だスゴ過ぎ。
IMFやEUから借りてるんだから踏み倒したって誰も困らね〜だろ〜が〜
ってところだね。
だからもっと借金させろ
だもんね。

ギリシャ人の友人達は子供の頃に随分いたけど
とっても良い人達で
あ〜
これが昔栄えた文明国の心豊かな人達か
って尊敬してたけど

居直り始めたギリシャにビックリ。

「EUへのたかり方 〜 ギリシャ方式」
もう笑ってしまう。

だけどツィプラス
今英雄だね。
現代のギリシャ英雄。
ギリシャ史に燦然と輝くよね。

そうか・・・
これがギリシャ哲学か・・・

オランドもメルケルもしっかりギリシャ語は勉強した筈なのに何も学んではいなかった?

ここでしっかりギリシャを追い出しておかないとスペインとイタリアも真似するよ〜
ポーランドも虎視眈々とこの手があるのかって機会を窺ってるんだろうし。
[11]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月08日 13時05分12秒 ) パスワード

EUの皆さんは寛大なのねえ。
だってギリシャに脱退されたらEU自体が崩壊するかも知れないモノね。

ギリシャ支援再開合意、12日が期限…ユーロ圏

2015年07月08日 12時16分

【ブリュッセル=三好益史、五十棲忠史】欧州連合(EU)のユーロ圏は7日、ブリュッセルで首脳会議を開き、ギリシャに対し、9日までに金融支援の申請と包括的な構造改革案の提出を求めることで合意した。

その上で、EU28か国が12日に首脳会議を開き、この日を最終期限として支援再開の合意を目指す方針も決めた。

ギリシャに対する事実上の最後通告で、ギリシャは判断を迫られた。

トゥスク欧州理事会常任議長(EU大統領)は7日、首脳会議後の記者会見で「今週末が最終期限だ」と述べ、12日に合意しない場合は「ギリシャの破綻と金融システムの崩壊につながる」と警告した。

ギリシャのチプラス首相は会議後、記者団に「議論は前向きだった。週末までの合意を目指す」とし、新たな改革案などを提出する考えを示した。

トゥスク氏などによると、ギリシャは、財政難に陥った国を支援するユーロ圏の基金「欧州安定メカニズム(ESM)」を活用した新たな金融支援を要請する。ただ、支援再開で合意しても支援の実行には時間がかかる。ギリシャは今月20日に欧州中央銀行(ECB)が保有する約35億ユーロ(約4700億円)の国債の償還を控えており、改革案が承認された場合、EU側は短期の資金支援も検討する。

また、ギリシャの民間銀行の資金繰りを支えている「緊急流動性支援(ELA)」については、ロイター通信によると、ECBのドラギ総裁が首脳会議の場で、今週末までの支援継続を約束した。

ユーロ圏は8日に電話による財務相会合を開催して事前協議し、11日にも財務相会合を開催する予定だ。

ギリシャでは5日の国民投票でEUなどが示した改革案に反対が多数となり、国民の支持を背景に、チプラス首相はEU側に債務減免を求める意向を示すなど強気の姿勢を見せており、協議の難航も予想される。

2015年07月08日 12時16分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
[12]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月09日 22時19分37秒 ) パスワード

アメリカの医療費はほんとに請求書が来るまで分からないです。

オットが去年の春に受けてた理学療法が保険会社は持ちません
という手紙が一昨日来ました。

去年の春ですよ
1年以上前の話。

一応この理学療法士には全額とっくに払っています。

だけど1年以上経って後に「理学療法にかかってから保険会社は持たない」という話は
なんだよお
と思います。笑
[13]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月10日 07時40分55秒 ) パスワード

http://www.msn.com/en-us/money/savingandinvesting/3-reasons-the-average-american-may-be-worse-off-than-greece/ar-AAcL0KX?ocid=UP97DHP#page=1

3 reasons the average American may be worse off than Greece

平均的アメリカ人はギリシャ人より暮らし向きが悪い3つの理由

面白かったですよ。

1. Americans actually have more debt relative to income earned
2. Greece's debt can be wiped out, but not yours
3. Greece can print money, but you can't

1’  アメリカ人は収入よりも借金のほうが多い
2’  ギリシャの借金は棒引きにもなるが、アンタのはならないからね
3’  ギリシャはお金を印刷できるが、アンタはやっちゃいけないからね

[14]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月10日 14時19分32秒 ) パスワード

表題の通り
      羊年:夏休みさっさと宿題やる文月
今日はマンションの用事を2つ片づけました。

昨日お知らせが来て
・8月1日から新しいセキュリティが始まるから持ってる電子キイの再登録をせよ
・ユニット内の水回りと火災防止の検査を受けよ

それで早速今朝8時に管理所に行ってキイの再登録をしました。

そしてちょっと元気だったのでセキュリティに電話をして3時に検査に来てもらいました。

ところが思わぬ処(ラナイ=ベランダ)のチェックもあって
    一瞬ヒヤッとしました。

そのあたりは片づけてなかった・・・
        ま、段ボール箱1つ分の空箱が見える状態に入ってただけだけど。

電子キイは失くすと1つ100ドルです。

これまで7つ持ってたけど、今年から6つに制限されることになりました。

ま、とにかくメンド臭いことが終了して、ホッとしています。

[16]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月12日 14時16分20秒 ) パスワード

「天皇の料理番」
来週が最終回です。

今回は篤蔵さんの着ているものに目を奪われていました。
フランス物?イギリス物?
たぶんフランス物?と思ったのはダブル・カフスで。

それまではイギリスかな?と思ってましたが。

最初の昭和2年のスーツで
いい物を着てるな、と。

さしずめ  イギリスの毛織かんと。
その後、リオンの毛織かな?と。

ウールかなと。
    シルクやミンクやカシミアの混紡じゃあないな、と。
    羊だろうな、と。

ホントに今回はすっごい良い物を着ててビックリでした。

それまでは身体に合ってない、身体が中で泳いでいる感じだったのに。
こういうのって余計貧相に見えるものね。
色も悪かったし。日本人には合わない色。
イギリスの労働者階級の着るようなもの。

今回は番組の進行と同時にどんどん良質のものを着ていくので、さすが天皇の料理番!と思いました。
マフラーも良かったし
ダブルカフにもビックリ。これで、ああフランス物を着ているのかと思ったのです。

でも最後に着てたのは杉織だったからイギリスかなと。ツイードだろうな、と。
だからイギリス物だろうなと。

でも結局は分からない。
終わりの方のネクタイはイギリスだったよね。
あの格子は。
だから結論は分からない。笑

松井新太郎さんの絵は前よりはちょっとうまくなってたけど
へたうま?
300円は無理だけど1円ぐらい?
もっと安いのかな?

息子の実像が前回出てて今回は娘が描かれてて
ホント良い脚本であり演出であり
すごい。
俳優が良いしね。

宝物のようなドラマです。

でも佐藤健って八重歯なんだね。
母性本能をくすぐるオトコだなあ、と。
あの八重歯は冷酷な役とか狂気の役は合わないな、と。
でもコメディはいけるな。

それにしても新太郎さんのこと
武田鉄矢が「君には心が無いのか?」と言ったら
佐藤健が「心じゃなくて頭が無いんだ」と言ったのにはビックリ。

ホント泣けた。
[17]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月14日 14時07分40秒 ) パスワード

ギリシャ問題
結局はツィプラスの勝利。
メルケルの大幅譲歩。

ツィプラスはドイツに勝って国内で負けるのかな?

それにしてもギリシャなんて借りたお金を返済なんて出来っこないのに。
結局は3年後もまた同じことの繰り返しじゃないかと思う。

だってもともとEUに加盟する資格の無い経済状態の国。
   お金が無いから借りまくって
   借りまくってもお金が無いから返せるわけがない。

ギリシャ人はお金をとってきたツィプラスに文句を言う?
3年間またもや他人のお金で生き延びるのに。

国際的にはメルケルに圧力がかかったとか。

ワタシには分からない。
世の中にこんな国があるのかと。

ギリシャの陰で一緒に潰れることになってた某国はなんとか返したそうで破綻を回避したそうです。

うちの夫はこの国に投資してたアホ。
   ワタシが証券会社に電話して「こんな国(とあんな国)のは冗談じゃない」と抗議して
   たぶん夫は今回の破綻シナリオには巻き込まれてないと思う。

ギリシャに投資してた日本人もほっとしているのかな?
アルゼンチンの時はどうなったんでしょ?紙屑になったんでしたっけ?

もともと政治経済は寝てたクチなんで全く分からないけど
今回のギリシャ騒ぎでメルケルは苦渋の譲歩を迫られたのかな
と思うあたり。

ユーロ安でドイツは大儲け
    だから金を吐き出せ

ワタシの経済観念がズレてるんだろうなと思う。

儲けた人は吐き出させられるのが今の世界経済なんだと
数年前のトヨタ事件で思った。
[18]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月15日 14時26分07秒 ) パスワード

5月に通販で注文した商品がなかなか届きませんでした。

7月3日セキュリティから
「小包を預かってるからさっさと取りに来てくれ。来なかったら返送するぞ」
とお知らせが来たものの

無かった・・・
翌日も無かった・・・

それで月曜日に5月17日に注文した通販の会社に連絡して・・・

やっと商品が届きました。
セキュリティにも届いたことを連絡しました。

でも
一体あのお知らせの「小包」は誰からだったのか?
通販の会社は我が家に商品をちゃんと送っているのか送らなかったのか?
    7月に我が家がどうなっているのか問い合わせたから送って来たのか?
    実はインチキ詐欺会社だったのか?

一応商品が届いたのだから問題は「無し」なんだけど
実に不思議な出来事でした。

この事を井戸端で話そうと思って出掛けたのですが
なんといまだに話題は例の躁の人のことで持ち切ってました。
もう10日は経ってるよね?

なかなかワタシが井戸端で話し手になる隙は無いようです。
小包ミステリーが躁に負けた。
[19]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月15日 14時36分09秒 ) パスワード

うちのプールは朝8時開門で
昨日は張り紙がしてありました「プールの清掃のため暫く閉鎖」。

要するに週末は子供たちがプールで遊ぶので水が汚れるのだそうです。

子供たちが遊んだあとの清掃は時間がかかって8時には入れないそうです。

香港爺さんは毎朝ジムで6時半までの1時間半
歩いたりダンベルやったり太極拳やったりベンチプレスやったり
その後部屋に戻って
8時からプールを30分。

プールでは平泳ぎで1ウエイ55ストロークで往復。
うちの窓から見下ろすと
ものすごく手足の長い蛙に見える。屈折率のせい?

その上にこの香港爺さん
遠くの高級ジムにもお金を払って加入してるんだって。

もっとびっくりしたのは
うちのマンションの上の方の住人はそのジムの会員なんだって。
先日うちのマンションのミーティングに出席したら会員制ジムでの話が出ました。

結構皆さんわざわざ  社交のために  会員制のクラブに加盟しているようです。
[20]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月15日 14時49分17秒 ) パスワード

今朝のニュースを見てたら
エネルギーの話が出てて

記憶しているのは
ハワイの電気代の平均は月179ドルで全米一。
     うちの場合はマンションの公共部分の電気代も加算されるので
     この数倍あたり。
     1年中24℃〜25℃に設定しているし。夏はもっと下げてる。

またガソリン代もハワイはものすごく高いのに
月のガソリン代は全米で結構下の方だったような?
    つまり走行距離がものすごく短いってこと。
ワイオミングが1番高かったような。
    ここは物凄く広大で人口の少ない世界。

へえ〜
でした。
[21]箱柳永田さんからのコメント(2015年07月15日 15時01分36秒 ) パスワード

あを様
>ワタシの経済観念がズレてるんだろうなと思う。
 化学を専攻した立場(だからかも)ですと、円ドルの相場などは
  理解の範疇どころか、正反対の答えが出るので、悶々として
 沈黙をしております。
  円高大賛成なんです、(輸出関連企業多数の愛知では 円安賛成 多数)

輸出入は諸刃です、重要なのは安定です。
 国力が上がれば、、、必然に円高なのです。
   (発展途上国の仲間に入る覚悟があれば)改善や開発資金も
  給与に回せて、、、、しばしのハッピーは確実に訪れます。
 望む!円安=目指せ!2流国 と脳内変換してしまう、私です。
  経済とは無縁の たわごと と お聞き流し 下さい。

>https://www.youtube.com/watch?v=f59wLI06EBc
  静止画像が多いですが、佐藤健氏の七変化?が見えます。
 >https://www.youtube.com/watch?v=wZG8rCtNA48
  ブレイクダンス、、、非常に激しく、リハーサルだけで、へろへろ に
  と思われる、でも苦しそうな顔は、無いです、鍛え上げてる!、、ですね。

>https://www.youtube.com/watch?v=FdYnUJZ0gaw&index=37&list=RDvWwaK7hqdcM
   ロミオとジュリエット  腹筋の画像を探しましたが
 こんなの(嫉妬が入っています)がありました。私?
  えーえー、見事に?横一文字に割れてますよ(二段腹)

> 儲けた人は吐き出させられるのが今の世界経済
  一応 貧富差の大きい自由経済を経て、、社会主義が台頭し
  その後、共産主義の経済に と  習ったような気がする。
 中国、ロシアの共産主義の欠点は 自由主義を経て無い事で、
 封建、奴隷経済 から直接なので、、、人権、権利、法治主義 等
  必要な経験値が 欠けているのです。
   蝉が煩いから、、、まともな意見を書いてしまった、、、
  カフカの世界に、、、一歩近づいた、、かな、
  それとも、ピーマンの食べ過ぎで、、、頭も、、、かな。
[22]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月15日 15時12分29秒 ) パスワード

http://www.msn.com/en-us/news/us/the-homeless-man-who-graduated-harvard-law-with-john-roberts/ar-AAcVUbw?ocid=UP97DHP

The homeless man who graduated Harvard Law with John Roberts

ハーバードのロウ・スクールを(法科大学って言うのかな?)ジョン・ロバーツと共に卒業したホームレス

It was a Saturday afternoon in early April at D.C. Superior Court, and Alfred Postell, a diagnosed schizophrenic, stood before Judge Thomas Motley.

ホームレスの名は Alfred Postell で
彼がワシントンDCの最高裁の法廷で立った時の裁判官が Thomas Motley。
John Robertsはアメリカの連邦最高裁判所の裁判官の1人。
                連邦裁判所の裁判官は9人で終身って言う?死ぬまで在職というの。
それからウイスコンシン出身の政治家の Russ Feingold。

で、この4人は同じ年の1979年にハーバードを卒業してるんだって。
だから裁判官のモートリーさんもビックリしたんだって。

でも抵抗むなしくポステルさんは収監されたそうです。

ポステルさんは分裂症なんだって。

ハナシの方向が違うけど、そう言えば、ナッシュ教授も分裂症だったな、と。
[23]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月18日 22時25分21秒 ) パスワード

毎日毎日「なんでこうなるの?」という日々で

昨日もてんこ盛りでした。
   ドンキでも
   エアフィルターのことでも
   郵便物でも。

あの7月3日の小包事件  夫の靴下の件も  やっと収まった  と思ったのも1日のみ。
新たなゴタゴタは起きるし

昨日1番に驚いたのは友人からの日本の小包がなんと!税関で検査を受けてた
あれは絶対に  ヤク  と思われたよね
でした。笑

入ってたのは日本の新聞です。

あはは

新聞1か月分をわざわざ郵送料をかけて送るか?
というのが税関で疑惑とされたワケ。
毎月送って来るし
絶対アヤシイと思われたのでしょう。

でも久し振りだったな〜
税関の緑のテープ

これについては業務上の秘密があって
    ふふふ
    楽しい思い出なんだけど
    業務上知り得た秘密の暴露はいけないのよね

ということで友人とケラケラ笑っているんで
今日の井戸端で是非とも披露したいけど
やっぱり例の躁の人の件でまだ盛り上がってるんだろうなと思うと
今日も井戸端には行かないことにする。

でも途中で捕まるかも。

話したいことがあるのに、自分に発言権がエンエンと回って来ないって、
新入り=若いってコト=はツライね。

でもやっぱり天国に近い人に敬意を払って若造は引っ込んでないとね。
なんて心優しい自分。
[24]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月19日 08時53分06秒 ) パスワード

実は昨日「ベルばら」の放送のあった日で
この時間帯は丁度お昼時なので録画してきました。

ところが昨日見ようとしたら録画されていないのですよ。

それでケーブル会社に電話したら「ああ、落ちてます」だって。
「はい?」

「接続が落ちてるから」
「はい?」

ワタシのような器械音痴に「接続が落ちてる」なんて言われたって「何にもしてないんですが」です。

取り敢えず接続してもらいました。
勝手に落としておいて「再放送があるならそれを見て」だって。
   無いよ
   再放送なんて。
   怒

これで何回目かな「ベルばら」が落ちたの。

勝手に接続を落としておいて「そーりー」のヒトコトも無い世界です。

「相棒」とか「MOZU」とか「BORDER」とか最後の15分が落ちてたりとかね
いい加減にしてよ!
です。

刑事物とか探偵ものの最後の15分が録画出来てないなんてね。

ということで友人に会ったら
彼女の家は別のケーブル会社で昨日は「ファミリーヒストリー」が録画されてなかったんだって。

段田安則の回です。

で、火曜日は「美女と男子」の放送があるんだけど
その日は1日中  「ぶらタモリ」の放送になってる。

ワタシは火曜日は「黒子のバスケ」と「美女と男子」が見たいんだよっ!

つまりケーブル会社の従業員がちゃんと仕事をしてないってことなんですけどね。

月々かなり払ってるのに。
   無料なら  ハワイの人はのんびり屋さんだから  で許すけど。

ホントこの島の人達は・・・
やっぱり椰子の木陰で昼寝をしている生活が1番の世界です。
[25]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月19日 13時51分08秒 ) パスワード

本日が「天皇の料理番」最終回でした。

佐藤健
とにかく凄かった
今日は背筋がゾクゾクした。

すごい演技力というか存在感というか。

篤蔵ロスというか佐藤健ロスというか心がぽっかりです。
とにかくスゴイ。
実物が凄かったんでしょうけど。
[26]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月20日 02時54分51秒 ) パスワード

蝉の鳴き順。
@ニーニー蝉
Aアブラ蝉
Bミンミン蝉
Cツクツク法師
D蜩

クマゼミとアブラゼミの鳴き声の区別がつかない。
[27]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月20日 13時07分56秒 ) パスワード

たいした事ではないけれど
どうして次から次へとワケの分からないことが起きるのやら。

今朝気がついたけど
少し前に水回りをやりに来てくれて帰って行って

洗濯しようとしたら止水栓が動かない!

ことに今朝気が付いた。泣

たいした事じゃないけどね。
[28]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月20日 13時11分05秒 ) パスワード

http://www.sudoku.org.uk/

2006年から続けて来たサイトです。
ずっと正解続きで来ました。

ところが今朝2時頃から This page can’t be displayed のままです。

これで正解が打ち切られました。
[29]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月20日 22時23分05秒 ) パスワード

本日もこんなです。
きっと「やられちゃった」のでしょうね。

http://www.sudoku.org.uk/Daily.asp

This page can’t be displayed

•Make sure the web address http://www.sudoku.org.uk is correct.
•Look for the page with your search engine.
•Refresh the page in a few minutes.

Fix connection problems
[30]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月21日 13時48分08秒 ) パスワード

http://www.msn.com/en-us/money/generalmoney/9-cities-running-out-of-water/ar-AAbIm7I?ocid=UP97DHP#page=1

カリフォルニアの旱魃は大変なことになっていて
上記URLに9つの市の名前が出てます。

中には農業地帯の市もあって。

カリフォルニアは農業州なのでヲイヲイです。
なんせワタシの野菜や果物が・・・

ただでさえ萎びた野菜や味の無い野菜を高価購入してて
今回はパプリカがしわしわになってた。
袋入りなのでそこまでは見通せなかったので。

こんなに旱魃が続くと人類の滅亡が近いのでは?と
遅れて来たノストラダムスの予言の実現?
と思ってしまう。謎
[31]万葉さんからのコメント(2015年07月21日 18時40分20秒 ) パスワード

空の青海のあをさん

こんばんは。

お久しぶりです。

お元気そうで、なによりです。

>きっと「やられちゃった」のでしょうね。
予告もなく、突然の休止のようで、残念ですね。

私も時々ですが、このサイトの数独を解いていました。
一番最近は、May,19 Number 3600 Moderate でした。
連続正答に Aki さんの名前があり、頑張っておられるなと思いました。

10年近く、毎日正答は至難の業です。
よく、やりきられましたね。(拍手)

万葉
[32]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月21日 22時21分37秒 ) パスワード

万葉さん

お久し振りです。
そして褒めて下さってありがとうございます。

まだ「やられたまま」のようです。

「エボラ出血熱」のブレイクアウトには随分お心を痛めなさったことでしょうね。
万葉さんのことを思い出していました。
[33]万葉さんからのコメント(2015年07月22日 19時04分32秒 ) パスワード

空の青海のあをさん

こんばんは。

>万葉さんのことを思い出していました。

恐縮です。

万葉
[34]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月23日 09時58分34秒 ) パスワード

万葉さん

エボラ騒ぎでアフリカが暗黒大陸というのを再認識しました。
近代化した所に駐在で行かされた人は良いのでしょうけど
劣悪な環境に行かされてる人は毎日が恐怖でしょうね。

韓国のMERS対策を見てビックリしました。
一応「防御服」なるものを着てるつもりのようですが
アタマの後ろはそのままでした。

去年アメリカでエボラ患者が発生した時に
某病院で看護師が2人感染して
その時に  頭の毛が空気にさらされてた  ちゃんと防御してもらえなかった  と
同じ病院の看護師達が騒いでました。

なのに韓国のマーズ対策は前は防御しても後ろはしないということで
アメリカのエボラ対策の話が全然役に立ってないと思いました。

とにかく早くエボラもマーズも終息して欲しいです。
[35]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月23日 10時00分07秒 ) パスワード

今朝8時に受診でした。
アレルギーの検査をして欲しかったのに
簡便なのをやってくれただけ。

ま、窓口料金60ドルの内でやってくれたので良しとするか?
[36]万葉さんからのコメント(2015年07月23日 22時23分34秒 ) パスワード

空の青海のあをさん

こんばんは。

>エボラ騒ぎでアフリカが暗黒大陸というのを再認識しました。

暗黒大陸ですか。

分からないことが多いし、伝えられるニュースは明るいものはありませんから、仰る通りですね。

>近代化した所に駐在で行かされた人は良いのでしょうけど劣悪な環境に行かされてる人は毎日が恐怖でしょうね。

そうですよね、JAICA の方々は劣悪の環境下、過酷な仕事をされてましたよね。
それに比べれば、出張はあるとはいえ、首都の中心のそのまた中心ですから。
暗黒大陸の中でも、光の当たった部分で生活・仕事ができていたのかもしれません。

万葉

[37]万葉さんからのコメント(2015年07月23日 22時28分04秒 ) パスワード

[36] 修正

JAICA → JICA の誤りです。

万葉
[38]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月24日 02時53分26秒 ) パスワード

万葉さん

>JAICA の方々は劣悪の環境下、過酷な仕事をされてましたよね。

アフリカに大使として行ってた先輩は、蛇口を捻ったら蛇が出て来た、と言ってたし。

皆さん覚悟して生活なさっていたようですが
ジャイカの人達など本当に立派です。
日の丸を背負って現地の方の幸せに貢献する生き方
わたくしには出来ません。

現在のアフリカは一段と複雑怪奇になってますね。
アルジェリアでしたっけ?あの事件も恐ろしいことでした。
ボコハーラムも恐ろしいし。

でもそういう所で頑張っている人達がいるんですよね。
アメリカにエボラの治療をしに来て治ってまたアフリカに行った人とか。
[39]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月24日 03時18分33秒 ) パスワード

JICAでしたね。
ワタシもやっちゃった。
[40]箱柳永田さんからのコメント(2015年07月24日 09時16分49秒 ) パスワード

>今回はパプリカがしわしわになってた。
https://kotobank.jp/word/%E3%83%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AB-604250#E3.83.87.E3.82.B8.E3.82.BF.E3.83.AB.E5.A4.A7.E8.BE.9E.E6.B3.89
 萎れた パプリカ の使用法 (香辛料)

我が家では主に焼いて食べますので、多少萎れてても気になりません。
もっとも、赤くなるまで待ちません(競争です)ので、香辛料になりません。

蝉の区別は アブラゼミはジージージー 又はジャージャーで
 最後の無き終わりは、(だんだん弱くなる)ジジジジジーかな。
  クマゼミは シャーシャーシャーで泣き始めはジーと弱くないている。
 あまり真剣に聞きたくないのだが、今時は両方鳴いてますね。
  馬鹿話、最大値で約83ホーン(今はデシベルかな)を騒音計で(木の真下)計測したことがあります。工場などでは騒音注意の張り紙が必要、
 85デシベルを超えると、耳栓とか、吸音材とかの対処が必要となります。
  勿論、近隣の住民の方には、工場地帯で昼間70、夜間45ホーン
 住宅地ではもっと厳しいです。
http://www2.city.kasugai.lg.jp/somu/reiki/reiki_honbun/e000RG00000552.html  春日井市の基準  参考 どの都市も同じ数値です
  虫や鳥は対象外、、、東京都は 子供の声も騒音扱いです。

[41]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月24日 22時35分39秒 ) パスワード

箱柳永田さん

>アブラゼミはジージージー 又はジャージャーで
>クマゼミは シャーシャーシャー

ありがとうございます。

ということはラスベガスのはアブラゼミだったのかな?

>東京都は 子供の声も騒音扱い

昔は子供の声は「騒音」には捉えませんでしたけどね。

うちのマンションでも毎週日曜の夕方は子供達のキャーキャー騒ぐ声がします
いつも同じ声ですから「ああ、日曜日だな」と思うぐらいで

でも嫌な人には騒音だろうなとも思います。
かなり騒いでいますから。

子供の騒ぐ声を「元気だな」で許して貰えた時代に育ってラッキーでした。
[44]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月27日 06時04分39秒 ) パスワード

いろいろアホウなことが有り過ぎて。

「島には島のストレスがある」ということで我慢がまんガマン我慢。

オバマが先週ケニアに行ってるそうで(過去形?)
父親の出身村の人達がオバマに是非来て欲しいというハナシ

あちらの人は村から出世した人が出ると村の人に見返りがあるんだそうです。
それで村の人がオバマに多大なるお土産を期待しているんだそうです。
だからオバマは敢えて父親の村には行かないんだとか。プライベートだものね。

ま、中国でも一族から出世した人が出ると一族全体が潤って犬まで良い思いをするなんて言われてます。

オバマにとって父親は重婚してたってハナシもあるから
またまた週刊誌にいろいろ書かれるだろうし

親戚って面倒。
[45]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月27日 06時14分27秒 ) パスワード

今朝香港爺さんと2人きりでした。
その時に聞いた話。

現在84歳あたりなので
戦後数年後の17歳の時に結核になったそうで
2年間寝たきりだったそうです。

それで脚は細くなってとても歩けない状態だったそうです。
    1か月ギプスしてるだけでも細くなるものね。

結核になった時、いろいろな医者に診てもらったけど
みんな「もう死ぬ」なんて診断で、絶望的だったそうです。
    当時の日本だって結核になったら死が近いと周りは思ったよね。

今は元気でダンベルとかベンチプレスやってます。

毎朝30分太極拳をやってるし。
窓越しに見ていると   ヨレヨレの氣がヨロヨロと飛んで行くのが分かります。

ワタシにはとてもついてけないから、スゴイ上手、ってことですが。
    なんせ退院してからずっと続けているしね。

ウオーキングして、ウエイトトレーニングして、太極拳して、更に、プールで蛙になってるしね。

その上にメンバー制のジムにも行ってるしね。

結核やった人なんて風には全く見えないです。
[46]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月27日 11時33分06秒 ) パスワード

昨日オバマがケニアで5000人を前にスピーチをして
「君達はここにいてこの国の大学に行ってこの国の社会に貢献しろ」
と言った?

でもケニアの若者はアメリカの大学に行って勉強したいと思ってたんじゃないかな?
    大統領がアメリカへの留学の道を開いてくれることを期待してたんじゃないかな?

でもハッキリした話は知らないです。
ちらっと聞いただけ。
[47]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月27日 11時36分07秒 ) パスワード

今日の医療の番組で
アメリカ女性は両方のおっぱいを取ってしまうのが多くなってるそうで

医者としては反対だと言ってました。

アンジェリーナの影響です。

だって乳癌って一生の不安だもの。
90代になっても発症するなんて聞いた時には  ええ?そうなの?いやだ〜   と思いました。
[48]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月27日 22時43分14秒 ) パスワード

ほんと?

中国航空当局などによると、東部浙江省の台州から南部の広東省広州に向かっていた深●(=土へんに川)航空機(乗客・乗員104人)の機内で26日未明、乗客の1人が可燃性の液体をまいてライターで放火した。

犯人は乗員らに制圧されたが、広州の空港で緊急脱出した乗客らのうち2人が負傷した。

犯人に関する情報や動機は公表されていない。
中国の治安当局は、社会への不満などを背景にしたテロへの警戒を強めていた矢先であり、当局は台州の空港で可燃物やライターを持ち込んだ経緯などを調べている。

(上海支局)
[49]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月27日 22時45分33秒 ) パスワード

これもスゴイ!
母親にもお金を渡していたなら問題じゃなかったってこと?

ウソだろー

中絶した胎児の臓器を販売! 常に女性の味方だった米・非営利医療団体。

性教育、家族計画、妊娠・出産、生命の倫理、女性の健康、そうした情報を世界に向けて発信し続けてきた「プランド・ペアレントフッド・フェデレイション・オブ・アメリカ」について、ダークな話題が飛び出した。中絶された赤ちゃんの臓器や細胞を欲しがっている組織に販売してきたが、母親にはなんら収益を渡していないもよう。隠しカメラが映した団体のメンバーと一人の女性の密談の内容も波紋を広げている。

思春期から熟年期まで女性の体を大切に考えてくれる、女性にとって強い味方と長年にわたり称えられてきた「プランド・ペアレントフッド・フェデレイション・オブ・アメリカ(Planned Parenthood Federation of America 以下PP)」という非営利を謳った組織。女性向け保健センターを全米に700以上も展開して信頼関係を築いてきたが、それがいっきに崩れる可能性のあるショッキングな動画がこのほど流出してしまった。

2014年7月、PPが堕胎する女性に赤ちゃんの臓器や細胞の販売を持ち掛けているのではないかとの噂に動き出したのは、医療専門家とジャーナリストで構成され、医学の倫理と進歩について監視活動を続けている「The Center for Medical Progress」という団体であった。2名がバイオ医薬品企業の社員のふりをし、ロサンゼルスのレストランでPPのシニアディレクターであるデボラ・ニューカトラさんとビジネスランチ。それを隠しカメラが撮影し続けたのであった。

グラスのワインをかたむけながら説明するデボラさん。「堕胎した赤ちゃんから摘出された臓器や細胞を欲しがっている人が世の中には大勢おり、時には下肢や筋肉まで求められている。中絶を行うウチの施設では、潰さないよう気を付けながらそれらを摘出している。特に心臓、肺、肝臓に関しては評判がよい」などと語っている。

この隠しビデオが捉えた映像についてPPの広報担当者エリック・フェレーロさんは、公式HPで「歪曲して伝えられていることを感じます。私たちは何ら間違ったことをしていません。重い病気の治療や研究に役立てて欲しいと社会貢献を考えている患者もおり、同意書ももらっています。ただし臓器は安価で販売され、摘出や輸送にかかわるコストも発生することから、患者に渡すほどの収益は発生していません」と説明した。

おまけに自分たちにも利益はないと述べたエリックさんだが、人々は当然のように臓器販売はPPにとって重要な収入源になっていたのではないかと疑っている。「女性の体を大切にと謳いながら生命倫理の意識が軽薄」「中絶によってボロ儲けをしているのであれば犯罪」「我々の税金から助成金を支給していた非営利団体が中絶で臓器販売ビジネスとは」など、各方面から怒りの声があがっているもようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

Techinsight Japan
ISIS、臓器摘出目的で大量虐殺か。イラク特使は「拒めば医師をも処刑」。胎児死亡診断の宣告を受けた妊婦。中絶処置を拒否し、別の病院で無事出産。(英)「避妊方法は中絶すること」。10分に1人が中絶をする州。(南ア)
[50]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月27日 22時48分13秒 ) パスワード

これもオソロシ過ぎ

エスカレーターで死亡事故。昇り切った第一歩に踏み板が抜け落ちる(中国)

中国・湖北省で26日午前10時すぎ、ショッピングモールのエスカレーターにて親子が恐ろしいアクシデントに見舞われた。昇り切ったところで一歩足を前に出したところ、鉄の板が抜け落ちて踏み板が無い状態であったという。

母親と幼い息子がまさかのエスカレーター転落事故に見舞われたのは、湖北省荊州市にあるショッピングモール。親子は手をつないで昇りのエスカレーターに乗り、5階に到着して一歩足を前に出したものの、そこにあるべきはずの踏み板が落下しており、親子は足を取られて転倒。無念にも母親は命を落としてしまった。

監視カメラが捉えた映像を複数のメディアが公開しているが、犠牲者である30歳の母親は2歳の息子の体をさっと持ち上げて守っており、しかし本人はエスカレーターの回転に従って下部に吸い込まれていく。従業員が手を添えて懸命に救出しようとするが、なす術がなかったもようだ。またレスキュー隊員も母親の体を引き上げるのに4時間かかっており、病院に救急搬送されたが間もなく死亡が確認された。夫も一緒に買い物をしていたが、かなりエスカレーターの下方にいたという。警察が事故調査にあたったところ、踏み板のボルトが緩んでいたことがわかったもようだ。

エレベーターの出口に鉄門!? 30センチの空間に7日間閉じ込められ女性死亡(台湾)
扉が開いたままエレベーターが上昇。こどもが壁に挟まれ、母親は転落して死亡(台湾)
鉱山でエレベーターが落下。作業中の2人が死亡(スウェーデン)
[52]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月29日 22時45分23秒 ) パスワード

「ナポレオンの村」がストーリーはいいけど唐沢君が・・・・
顔は吊らないと言ってたけど吊ってるよねえ。

「長崎ちゃんぽん食べたか」
の菅田君はしっかり鼻のお手入れしてるのがバレバレ過ぎ。

「美女と男子」の町田啓太、いいねえ。
「花子とアン」の時のただただ育ちの良い甘あまの次男坊の時より素敵。

「天皇の料理番」は本当に良かった。
最終回に篤蔵が着てたピンストライプのスーツは流石天皇の料理番!と思った。
ということは篤蔵の衣装はあれは英国製生地で英国屋さんのお仕立てって事だったのかな?

「恋仲」も始まりました。福士君、細いね〜。
台詞の「あかり、英語、教えてくれよ」には笑った。役の上では英語出来ない人だった?
すっごく上手なのにね。それも一瞬、帰国子女?と聞き間違うほど慣れた英語を話すのにね。
[53]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月31日 08時23分10秒 ) パスワード

去年の春に行方不明になったマレーシア航空の翼の一部がある島で発見されたとかで
おまけにバックパック?も見つかったとかで

今日は大ニュースになっていました。

印度洋の西
オーストラリアのパースの西1000マイル?

どっちか言うと  アフリカのマダガスカルの東の島  の方が近いんじゃないかと。

でも本当にマレーシア航空機の一部だったら良いと思います。
[54]空の青海のあをさんからのコメント(2015年07月31日 12時28分42秒 ) パスワード

でも「謎は解けない」というニュースも出てました。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapah.