【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:103595 投稿日:2014年01月11日 02時53分21秒  パスワード
 お名前:空の青海のあを
3つの運動でビヨンセのお腹に

コメントの種類 :生活  パスワード

http://msnvideo.msn.com/?channelindex=3&from=en-us_msnhp#/video/871c3bd8-2fad-91d0-df63-37a7a09dc1a3

セレブのトレーナーが教えてくれたお腹の鍛え方。


ビヨンセのお腹はどの角度から見ても完璧だけど
3つの運動であなたも手に入れられると。


でも、我々東アジア系は他の人種に比べて、
骨盤の傾きの角度も大腿骨のつき方も、
全然違うんだけど。

ちょっと頑張ってみるかなと。

[1]空の青海のあをさんからのコメント(2014年01月12日 03時44分07秒 ) パスワード

早速今朝やってみようとしました。


1は全然上がらない。
2はやり方さえも忘れてた。
3はダンベルを持つところまでは覚えてたけど。


けっこうやり方を覚えるのも難しい。
[2]空の青海のあをさんからのコメント(2014年01月13日 02時32分19秒 ) パスワード

説明を見てる分には簡単そうなのに

1.なんて5cmしか上がらなかった。
  昨日よりはすっごい改善なんだけど。


2.はジムのベンチがちょっと・・・


3.まだ完璧に真似できてない。


半年も続ければちょっとはマシになるかも。
[3]空の青海のあをさんからのコメント(2014年01月15日 22時03分17秒 ) パスワード

ビヨンセは無理だけど下記ならなんとか?



体が硬いと太る!? 痩せたい人はこの3つのパーツだけ柔らかくして


「ダイエットをしているのに、思ったような効果が現れない」という人は、もしかすると、体の硬さでもお悩みではありませんか? 体が硬いと血行が悪くなり、基礎代謝が下がります。そのため、痩せにくい体になってしまうのです。


しかも、筋肉が硬いと十分に伸びず、動きにくくなります。すると体を動かすことが減り、さらに筋肉が硬くなってますます動かなくなる……という悪循環に陥ってしまいます。そうとわかったら、体を柔らかくして、痩せ体質を手に入れてみませんか?



■体が柔らかい方が痩せやすい!?


体が柔らかくなると、血行が良くなり冷えが改善されるので、代謝が活発になります。体温が1度下がると、基礎代謝が12%も落ちてしまうので、このように血行を良くして冷えを改善することは、ダイエットには欠かせないことなのです。そのうえ、柔らかい体は可動域が広く、体を大きく動かすことができるため、消費カロリーも増えるんですよ。


これで、体が柔らかい方が痩せやすいということがおわかりになったのではないでしょうか。しかし、体を柔らかくするといいとはいっても、女性らしいしなやかな体を手に入れるためには、どのパーツを柔らかくしたらいいのでしょうか?



■女性が柔らかくしておきたい3つのパーツ


(1)股関節


太ももと胴体がつながる部分の股関節が硬くなると、下半身の血行が悪くなり、老廃物が溜まってむくみます。それだけではなく、脚の可動域が狭くなり、筋肉が衰えて脂肪がついてしまうのです。ですが、股関節を柔らかくすると、血行、リンパ、ホルモンの流れが良くなり、脚以外にも全身が痩せやすくなるのだそう。


股関節を柔らかくするには、まず両脚を伸ばして仰向けになり、右脚を浮かせます。そして、股関節を意識しながら、外回り、内回り各10回ずつ脚を回します。右脚が終わったら、左脚も同様に行います。


(2)骨盤


骨盤が柔らかくなると、お腹周りの脂肪がつきにくくなります。両腕を腰にあて、脚を肩幅に開いて真っ直ぐに立ち、そのまま腰を大きくグルグルと回します。右に20回回したら、左も同様に行います。


また、仰向けに寝て膝を立て、その状態で脚を組みます。上半身を動かさないように、脚を右に倒し10秒キープしたら、次は左側に倒し10秒キープします。そうすることで、骨盤を柔らかくするだけではなく、歪みを改善することにもつながります。


(3)肩甲骨


肩甲骨が柔らかくなると、ブラジャーからはみ出してしまう背中の脂肪をスッキリさせることができます。脚を肩幅に開いて立ち、両腕を真っ直ぐ上に伸ばします。伸ばした腕をクロスし、両手のひらをくっつけたら、体を前後左右にゆっくりと倒していきます。この動きを数回繰り返したら、右回りに大きく円を描くように上体をグルっと回しましょう。左周りも同様に、各3回ずつ行ってください。



38〜40度の湯船に浸かって温まった体は、血行が良く筋肉が伸びやすい状態になっているので、ストレッチはお風呂上がりに行うのがベスト。今年こそは、硬くて太りやすい体とサヨナラしませんか?



【関連記事】


※ アラサー女は気合が必要!本気でキレイを維持するエクササイズ


※ アソコを柔らかくするだけ!黄金の美脚になれる簡単テク


※ デスクの下でこっそりできる「10分間美脚ストレッチ」5つ


※ 下半身太りの原因!合わないパンプスが引き起こす危険な症状


※ 足トラブルの原因!「間違いだらけのパンプス選び」の対処法4つ
[4]空の青海のあをさんからのコメント(2014年01月16日 02時30分25秒 ) パスワード

今日はちょっと胸が反らせた感じ。
と言っても本当に小さな進化です。


今朝の新しい体操は全く出来なかった。
覚えてなかったから。
歳ですねえ。
[5]空の青海のあをさんからのコメント(2014年01月20日 11時03分54秒 ) パスワード

今朝久し振りでビヨンセのお腹作りの運動をしましたが
全然できませんでした。

これは難しい。
[6]空の青海のあをさんからのコメント(2014年01月28日 05時30分58秒 ) パスワード

今朝ヨガの先生がビヨンセの運動をやってました。
とても真似できなかった。


スーパーマン運動なんて相変わらず「浮かない」し。
2番目の運動も身体が「浮かない」し。
3番目は一応カッコは出来てるけど実際にはあんなに曲がらないし。

まだまだ道は遠い。
[7]空の青海のあをさんからのコメント(2015年05月10日 03時19分54秒 ) パスワード

http://www.msn.com/en-us/music/celebrity/beyonces-very-practical-advice-on-getting-a-man-go-on-matchcom/ar-BBjrIw6?ocid=UP97DHP

10kg体重を落としたビヨンセさまのお身体さま。
すごいね〜
ドレスもすごいけど。
[8]空の青海のあをさんからのコメント(2015年05月10日 03時21分50秒 ) パスワード

数日経つと削除になるので?
ココにアップしておきます。

?h=812&w=540&m=6&q=60&o=f&l=f&x=837&y=506
[9]空の青海のあをさんからのコメント(2015年05月10日 03時23分36秒 ) パスワード

すっごく大きから  良く  見られました。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapah.