【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:103469 投稿日:2012年02月02日 14時56分06秒  パスワード
 お名前:空の青海のあを
恐怖の血液型判断(笑)

コメントの種類 :生活  パスワード

http://www.youtube.com/watch?v=EiaxV7RpxNQ&feature=related


面白かったですよ。


右にある「A型ちょっとこい」「B型ちょっとこい」「O型ちょっとこい」{AB型ちょっとこい」も面白かったです。

[1]空の青海のあをさんからのコメント(2012年02月03日 00時56分22秒 ) パスワード

http://www.youtube.com/watch?v=ugitK39R9LY

「東洋人と西洋人の違い」も面白かったです。
[2]空の青海のあをさんからのコメント(2012年08月11日 13時27分11秒 ) パスワード

そうなの?

「ホモ・サピエンスが15万年ほど前にアフリカで誕生したとき、人類はすべてO型でした。狩猟民族だった彼らは3万年ほど前から世界に散らばり、農耕生活をするようになった人類の中から誕生したのがA型。遊牧民としての生活を始めたのがB型。違う血液型の混血が進むなかで、1200年ほど前に突然変異的に誕生したのがAB型です」
[7]空の青海のあをさんからのコメント(2012年09月22日 14時56分35秒 ) パスワード

A型の人の特徴ランキングで納得する点しない点

○几帳面
○真面目
△きれい好き
○心配性
○時間に正確
?プライドが高い
△思慮深く慎重
○協調性がある
○優柔不断
○根気強い
[8]空の青海のあをさんからのコメント(2012年09月22日 14時58分26秒 ) パスワード

O型の人の特徴ランキングで納得する点しない点

△大雑把
?おっとりしている
○楽天家・楽観的
○社交的
○マイペース
◎面倒見が良い
○八方美人
◎情が厚い
○人見知りしない
?リーダー格
[9]空の青海のあをさんからのコメント(2012年09月22日 15時00分39秒 ) パスワード

B型の人の特徴ランキングで納得する点しない点


◎マイペース
?自己中心的
?気分屋
?自己主張が強い
?人の話を聞かない
?飽きっぽい
◎楽天的・楽観的
○自分が好き
?好き嫌いが激しい
?めんどうくさがり
[10]空の青海のあをさんからのコメント(2012年09月22日 15時02分16秒 ) パスワード

AB型の人の特徴ランキングの納得する点しない点

?二面性がある
?個性的
?気分屋
?プライドが高い
?自己中心的
?マイペース
?他人と距離を置く
?好き嫌いが激しい
?自己主張が強い
△こだわりが強い
[11]空の青海のあをさんからのコメント(2012年09月22日 15時13分11秒 ) パスワード

そうか・・・・

わたくしにとって1番分からない存在はAB型か。
ま、数も少ないしね。

今数えたら10人を超さないような。

こだわりが強いなとは思う人が結構いたような?



B型もよく分からない存在のようです。

面倒くさがりというのは合ってないような。



A型がプライドが高いというのは謎。


O型のおっとりしているというのはウッソーと思う。
でも、そう見えるのか。
と小1時間あの人・この人を思い浮かべると  そうかも  謎。
[12]空の青海のあをさんからのコメント(2012年09月22日 15時14分07秒 ) パスワード

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/blood_abtype/

が、ランキングのでどころ。
[13]空の青海のあをさんからのコメント(2012年09月30日 00時01分58秒 ) パスワード

結構そう  ↓  かも。




付き合ってみてわかった「O型男性」の魅力9パターン


豪快さとのん気さを併せ持つタイプの多いO型男性ですが、その大らかな性格は、付き合う女性から意外と高い評価を得ているようです。そんなO型男性の乙女心をつかんで離さないテクニック。

【1】些細なことで怒らない「広い心」
「大らかでいつもニコニコしてる」(20代女性)など、ちょっとしたことでは怒らないO型男性の「広い心」は、彼女にとって安心して付き合える性質のようです。ただし、「溜めて溜めて爆発する」(10代女性)という意見も。不満の種は事前に対話で解消したいものです。


【2】細かいことにこだわらない「アバウトさ」
「良い意味で大雑把だから喧嘩にならない」(20代女性)など、神経質な部分がない「アバウト」な性格は、彼女との喧嘩を未然に防ぐようです。一方で、「テキトーすぎてたまに不安になる」(20代女性)という声も。彼女との会話はアバウトに流さないようにしたいものです。


【3】歩幅や食事の速さなどを彼女のペースに合わせてあげる「協調性の高さ」
「私のペースに合わせてくれるから、慌てなくていい」(30代女性)など、一緒にいる相手のことを見守ってあげられる「協調性の高さ」は、デート中のさりげないリードに役立つようです。焦らされることがなく居心地がいいという声もありました。


【4】付き合ったら他の女性になびかない「一途さ」
「社交的だけど、彼女以外の女性にまで優しくしないのが良い」(20代女性)など、彼女を誰よりも大切にするO型男性の「一途さ」は、恋人との信頼関係を築く上でうってつけのようです。八方美人に陥らないシッカリした意志を持っているとも言えそうです。


【5】デートプランの引き出しも多い「独創的なアイデア」
「意外とサプライズ好きで、予想がつかないデートを計画したりする」(10代女性)など、独特のセンスをもつO型男性の発想力は、彼女にミステリアスと思われていることもあるようです。デートプランを率先して決めると、女性を飽きさせずに済みそうです。


【6】悩みごとなどもキチンと聞いてあげる「包容力」
「親身になって励ましてくれる。冗談も上手くて話しやすい」(20代女性)など、彼女のちょっとした悩みごともキチンと聞いてあげられるO型男性は、「包容力がある」と思われるようです。持ち前の明るさでポジティブな助言をすれば、なお喜ばれそうです。


【7】いつも行動が堂々としている「自分への自信」
「あまり表に出さないけど自信家で、ついて行きたくなる」(20代女性)など、密かに「自信家」なO型男性の堂々とした振る舞いは、デート中に女性をリードしやすいようです。ただし、行き過ぎると「オレ様」な性格と思われるので注意が必要です。


【8】面倒な恋の駆け引きをしない「ストレートな愛情表現」
「歯の浮くようなセリフも自然に言ってくれる」(20代女性)など、普通なら照れてしまうような「直球の愛情表現」も、O型男性にはお手の物のようです。言葉の裏を読む必要がないので、彼女もオープンな愛情表現を返しやすいでしょう。


【9】世話好きで彼女を守ろうとする「頼り甲斐」
「私を守ろうとする気持ちがすごい」(20代女性)など、大切なものを守る気持ちの強いO型男性は、彼女から「頼り甲斐がある」と思われるようです。ただし、気持ちがいき過ぎて「独占欲が強い」(10代女性)と言われないように気を付けたいものです。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapah.