【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:103233 投稿日:2009年05月23日 03時46分04秒  パスワード
 お名前:がねまる
カラスへの勝利宣言

コメントの種類 :生活  パスワード

グリンピースを三坪程作付けして2年目になる、
昨年はカラス10羽程に半分食べられてしまった。

今年は、やられたのは五パーセントくらいだろう。五升程のむきみを収穫し、冷凍保存した。

カラスとの戦いは、相手が中途半端に賢いことを逆手に取ることが必要だ。

@斥候役のカラスを執拗に追い払うこと、A作物をこれ見よがし網で覆うこと、B彼らの行動を監視すること、

知恵者との戦いは、疲れることだが、人間の喜びを守るためには、必要なことだ。

[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2009年05月23日 09時01分42秒 ) パスワード

おめでとうございます!


カラスはカシコイですからね
来年は「人間への勝利宣言」を企んでいるでしょうね。




 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.