【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:103200 投稿日:2009年02月03日 00時40分03秒  パスワード
 お名前:げこ
宇部吹奏楽団第32回定期演奏会
キーワード:吹奏楽 演奏会 宇部
コメントの種類 :地域行事  パスワード

みなさん、お久しぶりです。
こんな時しか出てきませんが、宇部吹奏楽団第32回演奏会のお知らせです。

日 時:2009年3月22日(日) 13:00開場、13:30開演
場 所:宇部市・渡辺翁記念会館
入場料:700円(当日:800円) 小学生以下入場無料

プログラム
1部
・セレモニアルマーチ
・アントワープ讃歌
・パントマイム(テナーサックスソロ)
・地底都市「カッパドキア」〜妖精の宿る不思議な岩〜  
2部
・レイダースマーチ
・ユー レイズ ミー アップ(テナーサックスソロ)
・宝島
・匠
・ジャパニーズグラフィティ]V〜スポーツは青春ダァー!〜
・ニュー シネマ パラダイス
・メモリーズ オブ ヘンリー マンシーニ

今回の演奏会は2部構成でお届けします。
なお、サックス(テナー&アルト)ソロは、滋賀県在住のサックス奏者
「陣内亜紀子」(じんのうちあきこ)さんです。
とってもチャーミングで、そしてなによりも楽器の音色が優しい……。
とても聴き応えのある演奏になると思います。
(但し、伴奏であるうちの楽団がついていけるか…)

定期演奏会は有料になります。ご希望の方はチケット準備いたします。
駐車場は有りますが、演奏会終了まで出られないかも?

皆さんのご来場をお待ちいたします。

よろしくね!!

[1]なかにし@お世話係さんからのコメント(2009年02月09日 23時33分18秒 ) パスワード

げこさん、こんにちは。
何と!今回は他の何とも予定が重なってません!!
楽しみにしています。
[2]げこさんからのコメント(2009年02月11日 00時33分40秒 ) パスワード

なかにしさん、こんばんは。

今回はとってもチャーミングなソロプレイヤーと一緒です。
チケットとポスターの写真はかなり以前のらしく、本人はちょっと
不本意(^_^;)

実物はとっても可愛いし、なんといっても「これがテナーの音?」って
いうくらい優しい音なんですよ。
私は今年も「デリカシーのないピッコロ」も吹きますので、笑って
ください。
[3]ウエスト♪さんからのコメント(2009年02月11日 23時47分14秒 ) パスワード

みなさま、こんばんは。

↓定期演奏会のチラシです。

http://www.geocities.jp/paradiso20012004/090322.jpg
[4]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2009年02月12日 01時50分24秒 ) パスワード

有料でも大勢の人が聴きに来てくれると良いですね。
[5]がねまるさんからのコメント(2009年02月12日 12時35分13秒 ) パスワード

休暇申請完了。二人して伺います。

いつものように盛況でしょうね。

カッタ君の居ない常磐公園にも、植物園にも足を伸ばすために早く出発するつもり、

天候が良いと良いですね。
[8]ウエスト♪さんからのコメント(2009年03月04日 00時26分47秒 ) パスワード

[3]の定期演奏会のチラシが見れなくなってしまいました。
(何度アップを試してもチラシが出てこないです^^;)


スレッドを上げてしまったことは、演奏会が近づいたと言うことでお許しを m(__)m
[10]暇潰しの螺子回しさんからのコメント(2009年03月04日 08時08分18秒 ) パスワード

ホントだ〜
わたくしもやってみましたが出来なかった。
[12]ウエスト♪さんからのコメント(2009年03月04日 20時07分06秒 ) パスワード

すみませんでした。

今度は出そうです。


http://www.geocities.jp/ocean_arrow_5/090322.jpg
[13]ウエスト♪さんからのコメント(2009年03月04日 23時15分52秒 ) パスワード

[12]も失敗です。


すみません m(__)m
[15]げこさんからのコメント(2009年03月21日 13時18分03秒 ) パスワード

皆さん、こんにちは。
明日の演奏会ですが、プロの方がゲストですので
カメラ・ビデオ撮影及び録音は禁止となります。

毎度のことですが、練習不足で…。

明日は天候不良らしいので、ご来場いただける
皆さん、くれぐれもお気をつけて来て下さいね。

宜しくお願いします。
[16]げこさんからのコメント(2009年03月22日 23時08分42秒 ) パスワード

演奏会、無事終わりました。

今回は、ゲストを迎えての演奏会だったのですが、前日夜のリハーサルで
急遽、「宝島」をノリノリヴァージョンに。打楽器メンバーにプラス
「ステージ前で踊りたい人」にしっかり踊って貰いました。

どうも、演奏会は天候に恵まれないのですが、ご来場いただた皆さん、
本当に有難うございました。
[17]あさかぜさんからのコメント(2009年03月23日 00時37分25秒 ) パスワード

お疲れさまでした。
あの仮装、寸劇(?)はいいですね。「吹奏楽魂」Tシャツって宮崎のどんなどこに売っているなんだろうか???
[18]げこさんからのコメント(2009年03月23日 20時59分42秒 ) パスワード

あさかぜさん、昨日はご来場いただき有難うございました。

寸劇の方は「やるときは徹底して」という団員ですので、本当に
なりきってました。楽しんでいただけたようで嬉しいです。

あの「吹奏楽魂」のTシャツは、宮崎・青島のおみやげ屋さんで
購入したそうです。
他にも、色々ありそうですね。

[19]なかにし@お世話係さんからのコメント(2009年03月28日 17時31分42秒 ) パスワード

 す、すいません・・・。
 私はまたさぼってしまいました。
 楽しそうな盛会でおめでとうございました。
[20]げこさんからのコメント(2009年03月30日 19時57分33秒 ) パスワード

なかにしさん、こんばんわ。

今回は本当に楽しかったんですよ。(多分…)
演奏している方は、舞台前でのパフォーマンスを見てしまうと
吹き出して、演奏に差し障るため必至に指揮者と楽譜だけを
見ていました。

また、次回時間がとれましたら、ぜひ聞きに来てくださいね。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.