【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:103067 投稿日:2007年09月08日 17時42分54秒  パスワード
 お名前:ふたこ URL=http://www.qulqul.com/
彦中同窓会
キーワード:彦中 同窓会 中学校 シーモール ホール
コメントの種類 :地域行事  パスワード

彦中出身の二村朱美です。現在、東京でジャズヴォーカルとして活動しています。
今年の彦中同窓会(10月13日(土)シーモール4Fシーモールホール)に、ゲストとして呼んでいただけることになりました!
故郷に錦を飾るべく、頑張って演奏したいと思いますので、皆さん、是非会いに来て下さい!
同級生の方は声をかけてね〜。

私のユニット名:MicotoGT3000(ミコトジィーティーサンゼン)
HP:くるくるレーベル / QULQUL LABEL
http://www.qulqul.com/
http://www.myspace.com/micotoqulqul


[1]総督さんからのコメント(2007年09月09日 00時26分08秒 ) パスワード

へえシーモールホールですか必ずみに行きます、ガンバつてください。
[2]SEPTEMBER SONGさんからのコメント(2007年09月09日 11時28分43秒 ) パスワード

二村さん。
お久しぶりです。
お活躍、嬉しいです。
13日の、彦中の同窓会以外の、こちらでの、活動は?
カモンFMとかの、出演は?
ライブ活動は、こちらではないのですか?
あれば、教えて下さい。
ビリー(BILLIE)など、JAZZのライブハウスも、
ありますので、是非、出演して下さい。
陰ながら、応援しています。
[3]なかにし@お世話係さんからのコメント(2007年09月11日 22時14分12秒 ) パスワード

 ふたこさん、こんにちは。
 いらっしゃいませ。

 クジが全然あたらないので、今年の総会は欠席にしようかと思っていたのですが、こないだアノ人とジョイフルでお昼食べた時

「今年はふたこ来るってよ」

 と言われ・・・総会に行くことにしました(これこれ ^^;)。
 国民文化祭の時は、国民文化祭のスタッフやってて聴けなかったので、今年は楽しみにしてます。
[4]ふたこさんからのコメント(2007年09月17日 00時48分47秒 ) パスワード
URL=http://www.qulqul.com/

こんばんは、二村です。
みなさま、熱い声援ありがとうございます!
SEPTEMBER SONGさん、今のところ下関での他の活動予定は無いのです…。
新しいライブハウスもできているのですね。
もし、ご紹介いただける方等いらっしゃいましたら、是非教えていただけますでしょうか?

今回は日程的なこともあり、彦中同窓会に全力投球したいと思っています。
よろしくお願いします。
[5]なかにし@お世話係さんからのコメント(2007年10月09日 20時57分12秒 ) パスワード
URL=http://www.gihyo.co.jp/books/978-4-7741-3220-4

 次の週末です。
 ところで、懇親会(?)・・・総会じゃなくて、飲み食いする方・・・は何時からでしたっけ??
 関彦橋の袂に看板が立ってますけど、一瞬で通り過ぎるので数字が読み取れない・・・(これこれ ^^;)。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.