【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:103050 投稿日:2007年07月22日 14時34分19秒  パスワード
 お名前:なかにし@お世話係
夏まつり

コメントの種類 :生活  パスワード

 まだ梅雨明けしていない彦島ですが、今日は彦島が夏本番に突入することを知らせる「彦島まつり」です。
 天気はかなり怪しいですが、開催を知らせる花火が聞こえました。

[1]なかにし@お世話係さんからのコメント(2007年07月22日 14時42分22秒 ) パスワード

 彦島まつりって天気に恵まれないですよね。
 何度となく中止になったし、足もとぐちゃぐちゃで行ったことも何度かあるような気がします。
 私も夜から出かけますけど、今年は駐車場が無いみたいなので・・・どうやって行こうかな。やっぱ、キムタクかな・・・。1メーター (^^;)。
[2]なかにし@お世話係さんからのコメント(2007年07月23日 08時50分30秒 ) パスワード

 21日に開催された秋吉台花火大会で撮影した花火写真をアップしました。
http://isapa.info/xoops/modules/myalbum/viewcat.php?cid=5
打ち上げ数は2000発で、海峡花火大会の 1/5 くらいですけど、観客席がすごく広いし、ゆっくり時間をかけて打ち上げるので飲み食いしながら楽しめるのでほぼ毎年出かけています。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.