【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:103042 投稿日:2007年06月16日 08時13分22秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
山瀬まみ38歳骨密度81%で御母堂が

コメントの種類 :生活  パスワード

くしゃみをしただけでアバラを骨折ですって。

[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2007年06月16日 08時15分42秒 ) パスワード

昨日「ためしてガッテン」を見ました。

同じく出演してた和田アキ子は91%ですって。
身長が165cmより高いと骨粗鬆症は心配するほどじゃないとアメリカで言われているから
これに適応するってことなのかな?
[2]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2007年06月16日 08時18分06秒 ) パスワード

山瀬まみちゃんの場合は御母堂が骨粗鬆症タイプだから遺伝性はしっかり見えてる。
今年38歳で既に骨粗鬆症に片足入れようとしてますから
見ててこちらの方がビックリでした。
[3]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2007年06月16日 08時19分37秒 ) パスワード

骨密度というのは20歳の女性を100としていくつかというのです。
[4]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2007年06月16日 08時27分32秒 ) パスワード

ためしてガッテンのサイトです。


http://www3.nhk.or.jp/gatten/archive/2007q2/20070613.html


ここに親が大腿骨を骨折した人の場合は要注意というのが出てます。


ひどい人は足が布団から落ちただけで骨折するとかくしゃみをしただけで骨折するとか聞きます。
[5]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2007年06月16日 08時35分11秒 ) パスワード

たけしてガッテンで67歳の女性が犬の散歩中に転んで手をついただけで骨折したと言ってました。

この人は骨太と言われていたけれど、それでも骨折しました。
理由はサイトに出ています。


知り合いの中にやはり犬を散歩させてて転んで骨折した人がいます。
46歳の女性です。


同僚の54歳の女性は雪の日に滑って転んで手首を折りました。


同僚の48歳の女性はホースに足をとられて骨折しました。


わたくしもよくズッコケルんで心配になりましたよ〜
[6]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2007年06月16日 08時39分04秒 ) パスワード

見損なった方は再放送をどうぞ。




再放送
6月20日(水)
午前1時05分〜1時48分
総合テレビ


再放送
6月20日(水)
午後4時05分〜4時48分
総合テレビ


再放送
6月24日(日)
午前3時00分〜3時43分
衛星第2
[7]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2007年06月16日 12時00分57秒 ) パスワード

山瀬まみちゃんの御母堂は「くしゃみ」じゃなくて「咳」だそうです。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.