【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:103038 投稿日:2007年06月03日 23時35分32秒  パスワード
 お名前:げこ
ふれあいコンサートのお知らせ
キーワード:吹奏楽 演奏会
コメントの種類 :地域行事  パスワード

みなさん、お久しぶりです。

少々地域が違うのですが、演奏会のお知らせです。
今回は小野田吹奏楽団とのジョイントも有ります。

日 時:2007年7月15日(日) 13:00開場、13:30開演
場 所:宇部市・渡辺翁記念会館
入場料:無料

プログラム
1部(宇部吹奏楽団ステージ)
・マーチ「ブルースカイ」(2007年度吹奏楽コンクール課題曲)
・「カバレリアルスティカーナ」より「間奏曲」
・「シンフォニックダンス」より「FIESTA」

2部 小野田吹奏楽団ステージ

3部(ジョイントコンサート)
・ディズニークラシックレビュー
・パイレーツ オブ カリビアン
・航海
・宝島

アンコール
 ひ・み・つ

定期演奏会は無料です。お時間がありましたら是非是非ご来場下さい。
お楽しみ抽選会もある予定。

駐車場は有りますが、一度入ると演奏会が終わるまで車は出せません。


皆さんのご来場をお待ちいたします。

よろしくね!!

[1]げこさんからのコメント(2007年06月04日 07時40分32秒 ) パスワード

>定期演奏会は無料です。
    
     ↑

「ふれあいコンサート」は無料です。の間違いです。(^_^;)
[2]げこさんからのコメント(2007年07月08日 23時23分49秒 ) パスワード

みなさん、お久しぶりです。

「2007ふれあいコンサート」まであと1週間となりました。

ここで、訂正のお知らせ。

>日 時:2007年7月15日(日) 13:00開場、13:30開演

時間を間違えておりました。m(_ _)m

13:30 開場
14:00 開演

です。練習回数もあと3回。楽しく演奏して、みなさんにも楽しい時間を過ごせていただけたらと思います。

[3]なかにし@お世話係さんからのコメント(2007年07月08日 23時44分16秒 ) パスワード

 は〜い
 楽しみにしてます。
[4]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2007年07月09日 04時05分46秒 ) パスワード

いよいよ来週ですね〜

晴れてお客さんがたくさん来てくださいますように。
[5]げこさんからのコメント(2007年07月09日 23時12分44秒 ) パスワード

[4]暇潰しのギャンブラーさん

>晴れてお客さんがたくさん来てくださいますように。

ですよねぇ。去年は一時的に大雨。そして今年は・・・

宇部市からの防災メールに寄りますと、

「台風4号(994hPa)が発生しました。可能性の一つとして、14・15・16日(土・日・祝)頃に最接近のおそれがあります。また進路が大きく外れた場合でも、九州付近にある梅雨前線が刺激され、近年各地で豪雨災害をもたらしたような集中豪雨をもたらす可能性があります。今後の台風情報気象情報に十分注意してください。」

って台風も演奏会に来るつもりなんでしょうかねぇ?
来て欲しくない客だなぁ。

[3]なかにし@お世話係さん

くれぐれも気をつけて来てくださいませ。
抽選会、何か当たるといいですね。
[6]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2007年07月14日 09時24分29秒 ) パスワード

台風4号さん、音楽鑑賞したいみたいですね。



明日の朝にかけて500mmの雨が降る予想なんですって?
すごいね。
ちょこっと分けてください、です。笑


やっぱり雨天決行ですか?
[7]げこさんからのコメント(2007年07月14日 16時19分16秒 ) パスワード

今日は朝から練習でした。予定では17時迄でしたが、台風がお見えに
なると言うことで、予定を前倒しにし15時過ぎに解散になりました。

>やっぱり雨天決行ですか?

実行委員長曰く「明日は、台風も通過して午後からは晴れる予定なので
決行します。集合時間に遅れないように。」とのことです。

あくまでも予定ですが、台風の影響は今晩から明日の朝まで。
気まぐれな台風のことですから、どうなるかは分かりませんが、今の
状況では、多分明日は大丈夫だろうと言うことです。

聴きに来ていただける皆さん、くれぐれも気をつけてお越し下さい。
[8]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2007年07月15日 09時37分59秒 ) パスワード

良かったですね。
ちょっと避けて過ぎてくれましたね。


台風一過

良いお天気で
みなさんたくさんお集まりくださいますように。
[9]げこさんからのコメント(2007年07月17日 00時33分16秒 ) パスワード

コンサート、無事終わりました。

実行委員長の予想通り、集合時間の7時40分には晴れ間も見えていました。
8時から舞台設定。9時半からリハーサル。初めてフルメンバーで演奏。

今回は単独演奏や、合同演奏の関係でステージの入れ替えで忙しかったです
が、楽しい演奏会を開催することが出来ました。

個人的には、「航海」は「後悔」でしたが・・・(^_^;)

打ち上げも合同で開催したのですが、50人も集まると賑やかと言うかうる
さいというか。最後には輪唱まで始まっちゃいましたよ。
♪蛙の歌が〜、っていうのね。

行事はちょこちょこ入ってくると思うけど、次の目標「第31回定期演奏会」
目指して頑張ろうっと。

ご来場いただきました皆様、本当に有難うございました。
[10]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2007年07月17日 02時26分07秒 ) パスワード

>初めてフルメンバーで演奏。


へえ〜
そうなんだ〜

50人もいればねえ。

無事終わって良かったですね。
[11]ウエストさんからのコメント(2007年07月17日 23時39分02秒 )

本人によりコメントは削除されました。 2007年07月17日 23時39分45秒
[12]ウエストさんからのコメント(2007年07月17日 23時43分03秒 ) パスワード

↑失敗しました。


あらためて、こんばんは。

当日カメラを持って行ってませんでしたので、あるお方から、画像を頂きました。


http://bbs3.aimix-z.com/photovw.cgi?room=paradiso&image=409.jpg&btp=a8


http://bbs3.aimix-z.com/photovw.cgi?room=paradiso&image=410.jpg&btp=a8
[13]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2007年07月18日 00時57分20秒 ) パスワード

画像をこちらに転載できるかな
とやってみましたが
ワタシには無理でした。


本格的じゃあないですか。
たいしたもんです。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.